• 21 Jul
    • なんで…

      朝から衝撃のニュースにショックを隠しきれませんオールジャンルで聴けるアーティストリンキン・パークそのボーカルが…https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000001-jij_afp-ent自殺?!何故?!!11月の日本公演は中止だろうな。最近こそ聴いてなかったけど我々も行こうか少し迷った。が、今回は取らなかったんだよね…。10年程前に一回だけ埼玉スーパーアリーナに観に行ったなぁ…。やっぱカッケぇと思った。あの声好きだったのになぁ…。世界のスターにも抱えきれない闇があったのかな…スターだからこそか…ショックで仕事の気分じゃねぇ_| ̄|○

      NEW!

      9
      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 嬉しいからツイート

      (((  リアルタイムにスマホツイート  )))パチスロコードギアス-反逆のルルーシュ-昨夜、残る3つのミッションのうち1つを見事達成!!出そうで出せていなかった残り3つのうち最も達成しやすいミッションでしたがようやく(T ^ T)あと2つ。。。●ジェレミアカスタム中のジェレミアカットイン●SIN天井どっちも無理ゲー過ぎて気が遠いなぁ(´Д` )でも地道にのんびり来るのを待ちますよ。これぞタコスロの極みdeathから♪♪明日は仕事なのでおやすみなさいまし〜

      11
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • リニューアルオープン

      (((  睡眠時間は大事ってテレビで言ってたのをやたら気にしてたら終始睡魔に襲われ始めたスマホ発信  )))世間では連休明けの一発目の仕事ご苦労であった。そんな我々は3連休がまんま連勤だったから世間でだんるい連休明け初日も天国の2連休に大変身♪性格悪なタコdeath。あー眠い。身体中かゆい。あまりのかゆさに部屋に原因があるのではないかと不安になりようやく掃除に取り掛かった!したらば!!布団!!!!!!!!(◎_◎;)ちいさなちいさなゴキブリだらけでねwwwこりゃ参った(×Д× )あまりの酷さにお見せ出来ません。布団の裏にはGの卵がうじゃうじゃ、、、生まれたGがうじゃうじゃ、、、、、かゆい訳だwwwドン引きしてよし!←ノンフィクションdeath。あ、一番小さいタイプのゴキちゃんね。気持ち悪過ぎて余計に蕁麻疹出て来そうになりました。最悪の連休初日death。そこから家中の掃除をしまくりまして、まぁ結果オーライかなって。wそんなこんなで眠っていた我がタコスロをリニューアルオープンさせ、絶賛稼働中wwまぁ、何もリニューアルしてないんだけどね酒が旨いぜ♪ハイボールなんて初めて飲んだわー。(仕事で客より戴きマシータ)明日も休みだから一つくらいミッションクリアしたいなー( ̄▽ ̄)あ、明日も仕事頑張ってくださいねww ←

      13
      14
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 間に合った

      マイナビALL STAR★GAME DAY2マイホームからスマホ発信>>>梅雨って明けたの?毎日暑くてたまんないね〜塩分水分ちゃんと取らなキャッキャきゃ〜!!昨日は仕事が終わらず帰った時には既に終わってたT^Tでも今日は目で訴えた甲斐があり早上がりで間に合った\( ˆoˆ )/旨い酒が飲めるぞー!DARKな心を癒してくれる僅かなひと時♪現地で生で観たかったけど、チケット取れなかった←.°(ಗдಗ。)°.ホークス陣がんばれ!明日も明後日も仕事だけど今だけは忘れさせて。飲んでふわふわして明日遅刻。血の気が冷める。コレだ!←お疲れ様っした。つか!民放CM多すぎ!!!( (激怒

      13
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 見上げてごらん

      ((( 長かった6連勤を終えスマホ発信 )))空を見てごらんよ。今日は月が綺麗だね(*´-`)しかし悲報っす。Yahoo!ニュース見ましたか?https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000080-jij-sociもう打てないよね〜夢も希望も無いよね〜絶望しかないじゃないかまどかぁー!!!規制入る前にギアスR引かないと!あー、でも金無いよね。ベガスツアーのチケット一気に3ヶ所分買っちゃったしね〜♪スギ薬局でお菓子5Kも衝動買いしちゃったしね〜♪夏はイベントたくさんあるしね〜♪たいして予定無いけど←明日休みでゾロ目ってるけど家に引きこもる予定だし?。その為のお菓子だし?。健康診断の体脂肪率ヤバかったわぁwww20%超えるとかこれまでに無いわwww(朝ランどうした←)デブったタコ想像してください★ブサイクでしかないわwww次お会いした時せめてドン引きせず華麗にツっこんで欲しいっす。さぁ、幸せになろう。

      22
      15
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 明日は七夕だから

      (((  だいぶテクってキテル?スマホ発信  )))もう7月です。暑いデス。熱くなりたいdeath。そんなデスラータコdeath。明日は7月7日の華金deathね。世間はね。我々は今週6勤で明日はまだまだ3日目。死にそうdeath。だからと言う訳ではないけど天の川に願い事をしてみたんdeath。( そういや前年もやらなかったか?← )さあ、叶えてよ!インキュベーター!!!←←うちのコパンダは洗濯機に入るのが怖いと言って聞かないので一度も洗ってないのdeath。非常に汚ない。たまにハイジアスプレーかけてお天道様にあてる程度。いろんな願いを込めて短冊と共に干してみました。明日晴れますように。

      14
      8
      テーマ:
  • 27 Jun
    • マキシマム ザ ホルモン 耳嚙じる真打ツアー

      ((( 不貞腐れスマホ発信 )))我々は最後のチケット当落発表が勤怠作成に間に合わなかった為、本日ホルモンツアー最終日とその翌日に念のため、念のためっ!休みを入れたんす。ホルモンからラインが来た。ಠ_ಠಠ_ಠಠ_ಠ.°(ಗдಗ。)°.何で我々は家でこのラインを見なきゃいけないんだぁぁぁあ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ホルモンなんか…ホルモンなんか…大好きだぜぇ(  TДT)゚。今この瞬間、まさにライブ始まるって言うこの時間に家にいる自分が許せんっ!!悔しい(((;´〜`Aこれで自力チケット戦全敗記録更新中。運命のいたズラか?いや、亮君のイタズラか。かと言ってデカい見えないハコ使われるのは勘弁だけどな。また頑張るポ!──────さて、昨日は鹿児島から妹が来たのでせっかくだから飯作ってやったよ。ハハッ。前に行った代々木スペインフェスでゲットしたパエリアレトルト!面倒くさそうだったが案外簡単に出来た。色的に緑色が欲しかったw食って寝て滞在時間7時間で我が妹は去って行きました。何て慌ただしいヤツだ。しかしうまかった!パエリア!!やっぱスペイン行きたいっ!やっぱホルモン行きたいよー!!糞ォォ!今日はサバ食ってやる!!!

      16
      6
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 生命維持装置

      ((( ここはどこ我々はだあれ?電車からスマホ発信 )))電車ってわかってるし我々って自覚してんじゃん。←昨日、一昨日は幕張メッセ開催のSATANIC CARNIVALへ2日間連続で逝って来ましたー!もう何回あの世とこの世を行き来したかわかりません。wおかげで抜け殻の月曜日っす。もの凄い脱力感、喪失感に今襲われてます。ライブ後か必ずと言っていいほど味わう感覚っすね´-` ;イヤぁ〜、楽しかった♪こんなにラインナップ揃うフェスもなかなかないからヤバかったすwwステージはサタンとエヴィルの2ステージ。サタンがメインだったねぇ。とりあえず…ワイルドターキーフライドポテト豚玉お好み焼きバカデカいキウイ氷・チュロス×3 ←・牛タン・ハーブチキンごはん・牛ステーキ串・焼きそば・・・と、喰いまくった!!wwwフェスと言えばライブを筆頭に屋台のメシと酒!これがまた楽しいんだよね♪後は装飾とかペイントアートとか催し物が充実してたな!!オフィシャルグッズを担当したデザイナーによる生アートがヤバかった!ここから始まり、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これで完成!半端なくスゲぇしカッケぇ!!アーティストってすごい!(◎_◎;)と、ライブの合間にはこんな感じで楽しめて生きてるって実感出来ました。←真波かw↑これ、モンパチ中だよ〜♪からの〜!!!ベガスをこの位置からスタート!終わった時には相当前にいましたねぇw今回のベガスはさほど地獄感無かったかな。土曜日のホルモンからの10-FEETが一番傷を負いました←生命の危機を感じた瞬間←←DVのようなアザが身体中にwさらに頭にタンコブ2つとお土産付き★※ロックフェス初めて行く方は用心ください★充実の2日間でありました。来年も期待!!さあ、月曜日だ _:(´ཀ`」 ∠):帰りたい←

      20
      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • SATANIC CARNIVAL’17ーday2

      ((( 筋肉痛パねぇガチガチスマホ発信 )))SATANICも2日目最終日。早いなぁ´д` ;天気すぐれませんね。おはようございまーす!体力回復の朝吉牛!!安定のガッツリ大盛り♪腹ごしらえも済ませたところで本日も命の限り楽しみたいと思いまーす♪今日はフルベガス★昨日に引き続き逝って来まーす♪脱水対策に塩分補給タブレット持参w

      9
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 去ったニック、CARに張る

      ((( 胸高鳴る幕張メッセからスマホ発信 )))ドクン…ドクン…ドクン…ついにこの日が来た!!やべぇ、わっせぇ緊張してきたwwwこの緊張の度合を例えるなら、バスケのインターハイ県予選ベスト4賭けの試合前10分練習のような、運動会かけっこ順番待ちしてる時のような、先生に「この問題をそうだなぁー、タコ(本名伏せ)前出てやってみろ!」って全然解らん問題を無茶振りされた時のようなそんな感じ。。やべぇやべぇ、こいつはやべぇぜ!!SATANICCARNIVAL2017 in 幕張メッセ6月17(土)&6月18(日)結局あれだけMONSTER買って( 計20960円101缶分← )応募しまくったり何やらかんやらやり尽くしても取れなかったホルモンチケット、どうしてもどうしても行きたかったホルモン復活ツアーに行けない事への鬱憤をここで晴らしてやるガねッ!!!今日のラインナップ…マジで飲み食いする暇なんてないくらい激アツだが死人だけは出ないよう楽しんで来たいと思います。1日目ヤバイよヤバイよ〜!体力、筋力、持久力そして生命力…持つかなぁwそんな少しばかしおかしな不安も抱きつつちょっくら逝ってくらぁ♪最高のパラダイスへ!何でFATはいないんだぁぁー?亮くんっ!準備OKだぜ!!フルホルモン装備じゃ、かかってこいやー!!!

      14
      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • SHINE? NO!DARK !

      ((( 仕事強制早上がりからのスマホ発信 )))梅雨っすね。雨ばっかっすね。空も…身も心もジトジトなタコ多国籍軍っす。強制退勤する日の我々の予定は決まっている!が、さらに!!本日は先日ばっちし予約したラスベガスのシングル” SHINE ”の入荷日。って事で帰り道の亀有タワレコ!SHINE=光・輝き輝いてますね〜♪DARK=闇・くすむ輝きを求めてしまうDARKな我々っす←そんな輝く新曲は即ゲッツ!!特典のステッカーもばっちしゲッツ!からの〜夜はサッカーっすよ〜!この前のキリチャレはなんて無様な内容。良かったの乾だけだったし香川は怪我で出れなくなったし不安だけど応援すんよ!って事でおさらい。↓↓グループB順位表↓↓順  国名                   勝点 勝 引  負 得失点 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1.   日本                   16     5   1   1   +92.   サウジアラビア     16     5   1   2   +73.   オーストラリア     16     4    4   0   +64.   UAE                    9      3    0   4  -35.   イラク                  4       1   1    5  -36.   タイ                    1      0    1   6  -16状況は→Yahoo!ニュースってことで本日のイラク戦、引き分け以上…これでチェックだ!!ビシッと王手戴こうじゃありませんか!運命の試合は今夜2018ロシアワールドカップアジア最終予選日本 VS イラク21:25キックオフ!!下手な試合してくれるなよ(`・ω・´)qお疲れ様でした。

      13
      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 血サラ大作戦

      ((( 明日はハピマン夜更かしスマホ発信 )))先日は我々の身体に散々な結果を出してくれた機械。ああ、我々は機械に負けたんだ。37歳。こんばんは、オッサンdeath。しかし、今日で若返ります。新玉アターック!!!これで血液サラサラ♪

      19
      8
      テーマ:
  • 04 Jun
    • チャンピオンズリーグ決勝※ネタバレ

      ((( レベルの高さに目ん玉パッチリ早朝スマホ発信 )))注目のチャンピオンズリーグ決勝!ユベントス VS レアル・マドリード決まりました!!前にお父ちゃんにブログ見る前に写真で結果わかっちゃったじゃん!…って突っ込まれたので学習しましたwだってあの時はガラケーで、まさか最初の画像が見えるなんて知らんかったんだもん(´ε` )しょうがないよね←観ました?!ヤヴァイ!!まじパナいwww4ー1レ・マドリードチャンピオンズリーグ史上初の連覇!!!終わってみればレアルの圧勝。始まる前からまさかのユーベに密かに期待してましたがやはりと言ったとこっすね。さすがっす!リーグレベルの差を感じます。しかもロナウドなんか5年連続チャンピオンズリーグ得点王とかねwww凄すぎショwwwサッカー楽しい〜♪さーて、福島行って来ます( ̄^ ̄)ゞあー、ねみぃ。

      17
      4
      テーマ:
  • 03 Jun
    • タコと見せかけたカニ

      ((( 仕事アフター予約の店からスマホ発信 )))土曜出勤の同志様、お疲れ様です。いやぁ、今週ほんっとに長かった´д` ;小学校の時に感じる一週間ほど長かった↑解る?wそしてそして明日は日曜日!!いや、当たり前なんすけどねwじゃなくって、我々にとっては恐らく一年以上ぶりの日曜日休み!!って事が言いたかった←何故かと言うと法事だから(ーー;)で、母方の実家それ即ち第二の故郷、福島へ明日行って来ます( ̄^ ̄)ゞそれに伴い父ちゃん母ちゃん来てるから飯!そこそこ旨そうな蟹の店!コース!4K!モンスター借金がすこぶる痛いがいいよね?!( 誰に聞いてんじゃいw )↑蟹の天ぷらなんて初めてだwうんまwwwタコもいいけどカニもいい!!旨い飯、それ即ち至福の時。でも我々はコースって足りないから好きくない←人それぞれですが我々は断然、質より量!wってか!バスケ行きたかった。・°°・(>_<)・°°・。コロコロ話変わってすみません。んでまた話変わりまして、明日の明け方始まりますよ!みんな起きるよね?!これは観なきゃ行けないショ!祭りだ祭りだー!!!押して!ね?w絶対観るよね?チャンピオンズリーグ決勝だぜー!ユーベ VS レアル3時45分キックオフ予定。飲んでる場合じゃねぇ!!早く寝なきゃ!

      13
      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ステーキ

      ((( 今週マジ長ぇよキツいよスマホ発信 )))6月突入!!仕事お疲れ様です。我々も大変お疲れました。最近暑すぎて茹でダコになりそうっス。←熱中症は室内のほうが危機感なくって危ないらしいから事務仕事の人とかホールにずっといる人とかお気を付けて。水分、塩分をこまめに!喉乾いてなくても水分は特に!!!さて先週の回胴連、第241回お題機種:バラエティうっかりちゃっかりステキ部門受賞しましたw選択機種は弱虫ペダル!受賞記事コレ読んでくだすってありがとうございますm(_ _)mそしてありがたいコメントありがとうございますm(_ _)mバラエティは好きな機種打って投稿出来るんで楽しいっスwちょっと方向間違えてる感満載ですが自己満って事でwwまた狙えるお題あったら投稿してみようと思います!我々、いろんな意味で腹ペコなんでwwwいやぁ、久々ステーキ食いたい。(ステキ縛り←)Special thanks:丸山さんw

      20
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • ゴメンね、本当は37歳。

      ((( ハピマン★スマホ発信 )))ヤバいんです。非常にヤバいんです。我々自身が勘違いしてたのかな?昨日の夜、休み前だからと思い仕事かえりにスギ薬局でプチ検査。してみようもんならこのザマヽ(((´o`;血圧は低いわ、血液はドロドロだわで食生活の乱れがあらわに。。。(((恥今日から食生活見直そうと思います!!!うんまぁwww

      22
      6
      テーマ:
  • 27 May
    • 弱虫ペダルを万倍楽しむ為に

      ((( アニメ漫画ハマると止まらないスマホ発信 )))チャンピオンコミックス弱虫ペダル最新51巻は6月8日発売予定!!今コミックでは坂道達2回目のインターハイやってますよー!要チェックやぁぁぁぁ!!!by彦一(せめてチャンピオンキャラにしてw)※コレはパチスロ記事です。金欠なので(←)低貸し稼働です。まさかスポ根漫画がスロットに?!我々はスポ根好きで出来ればどのスポ根漫画もスロット台にはなって欲しくなかった。すぐ飽きられるのが嫌なんだ。でもよ?このスポ根台の内容、見所、熱いシーンを知り打てば絶対好きになってくれるはずショ!!なら今回は”漫画の要所とスロットの融合”これをテーマにお送りしようと思う。では俄然文章力タコの我々ですがお付き合いください♪チョイチョイ我流にセリフ置き換えたりしてますが悪しからずw◆弱虫ペダルー坂道が自転車競技部に入部するまでの流れー》主人公の小野田坂道は片道45km、往復90kmもある距離を毎週欠かさず自転車(ママチャリ)を走らせ秋葉原へ行くその理由はアキバにタダで行けるから。それほどのアニメ好きで、浮いた電車賃でガシャポン回すという完全なるオタク。新しく入学した総北高校ではアニメ研究会略してアニ研を作るべくオドオドと行動に移すもキモがられ仲間は集まらず。そんな時、自転車オタクの寒咲幹に声をかけられ毎日秋葉原へ自転車で通っていると知ったミキは小野田に興味を持ち、ロードへ引き込もうとする一方で同高校の自転車競技部に即座に入部した期待のルーキー今泉俊輔(ぼっちゃま)が運転手に学校の裏門坂、斜度20度の通称激坂と呼ばれる坂を鼻歌を歌いながらママチャリで駆け上がる少年がいたと聞き話を疑った今泉はその少年が小野田坂道だと知り挑戦状を叩きつける。自分が負けたらアニ研に入ってやると条件を与えると坂道は笑顔で申し受ける。もちろん勝負は結局今泉が、勝った。だが激坂に入ったとき、期待のルーキーと騒がれるほどの実力者の今泉が完全初心者のしかもママチャリで走る坂道に本気を出すほど混戦した。坂道はただただアニ研の仲間が欲しいが為に自転車を走らせていたが、この今泉との勝負と、秋葉原で出会った真っ赤でド派手な鳴子章吉と仲良くなり帰り道一緒に自転車を走らした事をきっかけに自転車競技に興味を持つ。漕げば漕ぐほど進むって楽しい。もう一度勝負がしてみたい。そして坂道は自転車競技部へと入部したのであった。そして総北高校自転車競技部3年の金城真護、田所迅、巻島裕介と出会う。最速勝負のスプリンター、山も平地も関係なしオールラウンダー、山登りのクライマー。この3つの役割をチームで分担し協力し他チームと争う競技が自転車競技、ロードレース。名前のごとくクライマーである坂道は同じくクライマーの巻島をリスペクトし成長する。そしてインターハイへ出場する事になった総北。あらゆる可能性、何か起こしてくれるかも知れないという希望を込めチームキャプテンである金城は坂道をインターハイメンバーとして抜擢。夏の熱い闘いが始まる!!そして待ち受けるインターハイ王者、箱根学園!王者を倒すべく新生総北メンバーが動き出す!!( コレが初打ちdeath )アニメ大好き山が大好き小野田坂道自転車と友達をこよなく愛する浪速のスピードマン鳴子章吉ロードレースは優勝でなきゃ何の意味もない目的はただ一つ打倒御堂筋、今泉俊輔暴走の肉弾頭、必殺技は総北名物肉弾列車、田所迅山頂の蜘蛛、独自のダンシングを武器に相手を寄せ付けないピークスパイダー巻島裕介( ダンシング:ケツを上げ、振子のように車体を左右に揺らしながら走らせる事 )山も平地も関係ない総北キャプテン絶対的エースついたあだ名は石道の蛇、金城真護総北高校自転車競技部!インターハイスタート!ロードレースのインターハイは3日間かけて行われ、各チーム6人でスタートし、3日目の最終ゴールを狙う。インターハイをスタートさせる為には頑張って総北CHANCEをモノにするかBIG BONUSを引いてARTに入れましょう!※コレは実戦記事です。ハイケイデンスとはペダルを高速回転で回す事を意味しているのだ。小野田の真骨頂!これで、インターハイスタートです。←狙え!(小野田カットイン小野田で揃ってくれるなんてビギナーズLUCKだったんだと思います。総北ATTACK!!オレにまかせろっショ!さすが巻島やっぱカッケぇっショ!アタック中ボーナスはオイシイ。また10GスタートでATTACKできるなんて熱いっショ!頼りになるピークスパイダー。ロードレースはATTACKのタイミング、勝負相手との駆け引きが重要。しかしスロットは何かれ構わずATTACKしてくれていいんです!ガンガンATTACKしましょう。一体ビギナーズATTACKを何Gヤらせてくれるのでしょう?wATTACK大成功!!インターハイは3日間勝負、さぁまだまだ始まったばかり!が!スロットは3日経っていないのにいきなり終わってしまうのが辛い(T ^ T)まだ1日目の序盤だったんに(T ^ T)しかし、この台はよくインターハイへ行く。一度抜けて直ぐさま総北チャンスからのインターハイスタート!インターハイは年に一度なのにねw先程は全くリザルト奪えなかったのに今回のインターハイは燃える総北。★エピソード1:スプリントリザルトファーストリザルトを田所があっさり獲得。ファーストリザルトとはスプリンターのいわば最速決定戦。全国の生粋のスプリンターならだれもが欲しがる称号(緑のゼッケン)を手に入れる為全てを出し切りライン1位通過を狙う。レース中盤には山岳リザルト、即ち山頂決戦もあるのだ!No.1クライマー決定戦。ちなみにセカンドリザルトの称号は赤ゼッケン。そして最終ゴールリザルト、即ちその日の総合ゴールラインを最初に通過すると黄色ゼッケンを獲得。翌日、ユニフォームのうしろにナンバーゼッケンと共に付けて走るのだ。これを付けている事によってプレッシャーを与える事ができ、要はドヤドヤなのだ。wちなみに原作でもファーストリザルトは田所が獲得。ここで同じく闘っていたアブアブうるさい箱学( 箱根学園 )のあいつ。紹介しましょう。筋肉が友達、筋肉が全て、右胸筋にアンディ、左胸筋にフランクと名前をつけ、ジッパー閉めた時が本気の合図、泉田塔一郎またしても総北ATTACK!!次もオレが決めるショ!(さっきのの使い回しですが本当に引いてます)頼りになります巻島さん。ATTACK中にBONUSを引くセンスwww我々もやるときゃやるんだ!これまた薄いBIG引き寄せて。100人の関所。ロードレースではよくある集団落車事故。倒れた1台に後からくる後続車が次々と巻き込まれる事故だ。これに不運にも坂道が巻き込まれてしまう。何が起きたか解らない坂道、動揺で動けない。しかしそんな時、インターハイには出れなかったが2年の部員、手嶋純太が声を掛ける。百人抜け!そしたら追いつく!!小野田坂道という男は役割を与えられれば必ずやりとげる男。そして関所、つまりロードレースに必ずある集団だ。これを追い抜くのは至難の技なのだ。だが坂道は…みんなが待ってる!行ける!100人抜くんだ!!!そして絶対にみんなに追いつくんだ!!!よく追いついたな、小野田!当然っショ!総北ATTACK!!( 白バー揃いで×2 )総北ATTACK継続!2発目総北ATTACK!坂道が落車事故に巻き込まれ、5人となってしまった総北メンバー。次に待つのはセカンドリザルト。クライマーである坂道無き今、総北のクライマーは巻島のみ。こうなってはセカンドリザルトを狙いには行けない。何故ならチームを引くクライマーがいなくなるからだ。ここで箱学クライマー東堂が巻島へ問いかける。箱根学園クライマー、音のない静かな走りと美しさ故に眠れる森の美形、スリーピングビューティーと呼ばれ、山神の異名ももつ男、東堂尽八さぁ巻ちゃん、勝負しようではないか!オレは…行けない。何で?!いつだって勝負してきたではないか!これが最後なのだぞ?悪い東堂、今総北のクライマーはオレ1人だ、オレはチームを引かなきゃならねぇ。くっそぉぉぉぉ!!!………。そして東堂は巻島を残し一人クライムに出た。東堂がそれまで不調だった理由がこれだ。これまでの巻島との勝負は14戦7勝7敗。東堂は最後のインターハイでどうしても決着をつけたかったのだ。★エピソード2:山岳リザルトどうだ?尽八ィ!調子は!巻ちゃん!!オレはたった今、絶好調になったぁぁぁ!!!坂道が落車事故から這い上がって来てくれた為、勝負に出る事が出来た巻島。さぁ、決着をつけようではないか!巻島ちゃぁぁぁん!!!尽八ィィィ!!!※原作では数センチの差で東堂が勝利します。この感動的な勝負は個人的にもっと乗って欲しかったな(´ε` )え?てか30確定?!いい性格してます。我々荒北さんのこのツンツンし過ぎな感じが好きで思わずパシャリw箱根学園のオールラウンダー、狼の如くよく吠えるアシスト担当、運び屋の荒北靖友続けて残る箱根学園のメンバーを紹介しましょうかね。自由奔放、山が大好きクライマー。加速時には羽根が見えるほど自然な加速で回りを魅了、登り坂でギアを上げ続け痛みを感じるのが好き。ドS?!真波山岳箱根学園エーススプリンター、スプリント最後の直線では殺気漂う凶変ぶりから箱根の直線鬼の異名を持つ。新開隼人箱根学園キャプテンでエース、オレは強いが口癖でどんな時も表情を変えない鉄仮面、福富寿一これで箱根学園最強メンバーの完成だ。1日目のゴールが近づいて来た。ここでゴールを取れるか取れないかで天と地に分かれる2日目に繋ぐ大事なゴール。出すのはもちろんチームのエース!そしてエースを絶好のタイミングでだすのが発射台となるエース補助。総北は今泉、箱学は荒北だ。1年でよくここまでもったよ。けど、ここから先は経験を積み鍛え上げたヤツだけが闘える場所。お利口ちゃんには無理なんだよー!どけよ細目!先頭は俺が走る!てめぇは邪魔だ。後は任せたぞ、福ちゃん( 福富 )!!頼みます、金城さん!!任せろ、荒北!よくやった、今泉!それぞれのエースを発車させた荒北と今泉。後は2人の闘いと思っていた矢先、発射台の2人の後方から御堂筋が現れる!おまたせや。プククッ…御堂筋っ!てめぇには行かせねぇよ!今泉の必死のガードも及ばず御堂筋を前に出たエース2人の元へ行かせてしまった。先頭に追いついた御堂筋だったが金城、福富は加速で御堂筋を引き離す。追ってくると思うか?俺ならそうする。だが追ってくれば払うだけ、問題ない。当然だ。案の定追って来た御堂筋。★エピソード3:1日目ゴールリザルト※原作では1日目ゴールリザルトは金城、福富、御堂筋の3人同着1位。ただ前に…前に…進むんやぁ!ゴールラインだけをただ真っ直ぐ目指して…その為ならなんだって利用し切り捨てるよぉ。京都伏見エース御堂筋翔インターハイもおよそ中盤まで来ましたね。それにしても濃ゆーいはずの御堂筋は全然出てきませんね。やはりと言ったところでしょう。そこまでの引きはまだ持ち合わせていないようです我々。続けましょう。インターハイ1日目が終了しまさかの3チーム同着という結果に終わった訳だが、ここで田所の様子がおかしい。その事に唯一気付いたのは巻島だった。2日目の朝を迎え、田所の体調は最悪だった。総北メンバーが次々とスタートしていく中、田所はスタート出来ない。不調に気付いていた巻島はチームの為、田所を切り捨てると言う苦渋の選択をする。田所はやっとこさ走るので精一杯…仲間を大事にする鳴子はこの決断に納得がいかない。そして小野田が言う。助けに行かなきゃですね!僕が戻って田所さんを連れて帰ってきます!全員が無理だという思いと、もしかしたらという思いでいずれにせよこのままでは勝てない。巻島は口を開く。小野田!頼んだ!田所を連れて帰って来い!!はいっ!!田所の元へ戻った坂道。田所さん、迎えに来ました!一緒にみなさんの所へ戻りましょう!!小野田…。半ば諦めていた田所に希望の光が射した。では、ヒメって言ってもらっていいですか?は?ヒメ?こうなれば田所も決意を固める。坂道の輝きに満ちた目を信じようと。それでは行きますよー!ヒーメヒメ!ヒメッ!ヒメ!ヒメッ!どんどん登って行く。物凄いスピードで。不思議と歌う事で速くなってる気がする…。田所、ノリノリで歌う。ぐんぐん追い抜く。信じられない。本当に戻れるかもしれない。そしてついに…前方にいつもの見慣れた黄色のジャージ。★エピソード4:田所を救出しろ巻島さん、みなさん、田所さんを連れて戻りました!!ショ…。本当に連れて戻って来たショ…。これで6人揃った!!みんな、待たせたな!!!( 泣いていいシーンですよ )一時は金城・今泉、巻島・鳴子、田所・小野田とバラバラになり、絶望の淵に立たされた総北だったが、6人揃う事ほどロードレースにとって心強いものは無いのだ。我々だってまだまだ腹ペコなんだよ!!腹は減ってんのに終わっちまうんだなぁ…。エピソード5には届かず。ここで我々の闘いは幕を閉じる。見たいシーンはまだまだ山程あるのに…あー、全エピソード紹介したかったぁヽ(´o`;エピソード5〜7はまたの機会にですな。。。いかがでしたでしょう?これでパチスロ弱虫ペダルをもっと楽しめる人がいればいいなぁwただ稼働の経過を載せるだけじゃ我々の引きと文章力では見劣りしてしまうんでこう言う載せ方もいいんじゃないかと思ったんで。根暗でオタクじみた我々だからこそと思ってます。wwwこうなっては、続きはエピソード制覇してからの更新になりますね←投資4K回収10.5K収支+6.5K弱虫ペダル、読んでね♪すす

      17
      6
      テーマ:
  • 23 May
    • モンスターハンター

      ((( 今日はキッスの日らしい誰としようか獲物探索中PC発信 ))) ◆監督、ご結婚おめでとうございます。              前日の夜は何も喰わず眠りについたが為、朝目覚めると異常な空腹に見舞われいつもならここでカツ丼でも(※朝から)喰らいたいとこだったが道の途中にあったモスバーガーへ。   久しぶりだなモス…   ※食べかけ写メはアングル汚ぇなw    モスバーガーは外でしか煙草が吸えないよね。風が意外と強くて紙とか灰とかぶゎんぶゎん飛ぶんだがwww   ここでメニュー見て店員に問いかけた。   タ〉あのー、ナンって無くなったんスか?店〉そうなんですよぉ、私もショックで…      ナンだってぇぇぇ?!     ここ最近のNo.3に入るほどの衝撃でした。最近の真夏の陽気に冷気を与える有難迷惑なネタでした←   涼しくなったところで今年はホルモン復活イヤーって事で我々の今のギッラギラの闘志がMONSTER エナジー企画にぶつけられる中、我々はふと思った。   ありとあらゆるLAWSONを荒らし、MONSTERとホルモンステッカーを狩り尽くす。前記事参照    これって正に我々そのものが モンスターハンター ではないのか?!           ってことでモンスターハンター月下雷鳴。( またかよw )    割と早めに初当たりクルペッコ        単発。    400ハマってギギネブラ        単発。    天井までイっちゃったクルペッコ         単発。    全てバー単救済スルー。     どうやら我々はモンスターハンターではなかった。       ただのMONSTERハンターだった。←          思い込み怖いΣ(|||▽||| )。    完敗!               

      16
      4
      テーマ:
  • 17 May
    • MONSTERジャックー君の街のLAWSONが危ない!ー

      ((( 最後は藁にもすがるスマホ発信 )))※この話はノンフィクションです。今、世を騒がせているLAWSON限定、MONSTER ENERGY ×マキシマムザホルモンのコラボ企画。その内容は、LAWSON内にあるMONSTER(全5種)を2本買うとステッカーを1枚プレゼント。さらにMONSTERを買って貯めたポイントで応募すると抽選で豪華賞品が当たる!と言うもの。普段エナジードリンクなんてお値段お高めで買わない癖して好きな物絡むと絶対買ってしまう店のカモ。そして最終的に結局何も当たらずにただイタズラにモンスターを買い続けアサヒ飲料の策略にまんまとハマるのが間の悪い我々のサガ(運命)。だからせめて…!せめて!2本買ったら確実に貰えるステッカーだけは奪わねばならないのだ!!しかし、このステッカーには枚数制限があり、各店舗先着30名様限定ときている!前回の休みで我々の最寄駅周辺のローソン3店舗中2店舗はすでにシール完売状態。※誰だよ買い占めたやつ( *`∧´)↑お前も入ってるんじゃねぇか?wこうなりゃ意地でも最寄残る1店舗をターゲットに買い占めるしかない!!よし、まだある。ここは敵が少なそうだ。しかし何故ここのローソンはシールを冷やしているのか…。(飲み物棚の冷風あたる所にくっついてる)僅かな疑問を抱きつつも通い詰める。一気に買うと重たいからな。ふぅ…。これでも重かったぜ。ただシールの為だけではない!買ってポイント貯めればプレゼント応募権利を獲得でき当たれば耳嚙る真打ツアーに行けるかもしれないんだ!!僅かな可能性だがやるしかない!!これがラストチャンス!!!1/65536くらいの確率かもしれないが0じゃないならやってやる!現在MONSTERに費やした額 ¥7480使った額が関係ねぇのは解ってる!全ては時の運、タイミングだと言う事も。知っての通り、我々の一番苦手なタイミングの計り…。今こそ我々の持つ薄っぺらな運を試す時!!来い!!俺のターン!!!そろそろシールもローソン1店舗開店出来る枚数になって来た。冷蔵庫もモンスターに侵食されている。もはや入り切らず10本程常温完備。今我々はモンスター病にかかってしまったようだ。(※正確にはホルモン病)アサヒ飲料MONSTER ENERGY部さん、これは当ててもらうしかないでしょう!(タイミングとか関係なくすがる←)我々をビールにヘドバンでイカり狂い酸欠と化したあの地獄と言う名の天国の地へ連れて行ってくれ!!我々の挑戦は期限のその日まで続く…そして今日、遂に最寄駅最後の1店舗のシール分のモンスターを買い占めた。もう最寄りローソンにシールはねぇ!さぁ、次は何処を狙おうか…。名実共にいいぜ!ミスター・ミステリー平日多忙で依然 神出鬼没!!次はあなた方の町のローソンが危ない…。タコ多国籍軍が今、買いに行きます。※ホルモン曲便所サンダルダンス参照

      18
      6
      テーマ:
  • 13 May
    • 塗々倶楽部部員へツイート

      ((( 仕事ハヤアガからの最速スマホ発信 )))【 Baseball watching games 】について日程、対戦カード、球場詳細を最速でグルっぽに載せましたので見てね♪仕事はやーい♪ ←熱い夏は間近だぜ!こんなテンションだけど理由は教えないけど実はただいま我々、相当病んでます↓またかよwファックになる前に計画進めたいのでよろしくオナしゃす!!ツイート:タコ多国籍軍

      10
      6
      テーマ:

プロフィール

タコ多国籍軍

血液型:
タコ型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
三度の飯より四度目の飯が好き!!!

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ROCK・PUNK
174 位
スポーツ
1660 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。