たっきー日記

ザ・ショッキングのトロンボーン担当。

NEW !
テーマ:
アンケートに答えてくれてどうもありがとうございました!!

白色が優勝でしたね!!

今回は2色作る予定ですが、優勝の白色は作ります!!

もう1色は皆さんが出してくれた色の中から僕の気に入った色にさせてもらいますね!

何色になったかは7月のツアーのお楽しみです!!

ただ今回は作る予定枚数がとても少ないのです。

なので、もし絶対買うぞ!売り切れたらイヤよ!って方がいましたら、予約のコメントを下さい!!枚数を増やす交渉をしてみます(無理だったらメンゴ)。

予約できる色は優勝色の白色のみで
サイズはS、M、Lの予定です。

明日くらいには注文する予定なので、できるだけ早めにお願いします!


アンケートに答えてくれてだけで十分感謝しているので、買ってくれなくてもいじけて体育座りしないから大丈夫です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
このブログを見てくれた皆さん!!

緊急アンケートの時間です!!

ショッキングのTシャツの新色を考えていまして、何色がいいかなーと迷っております。

今はグレーです。
文字はピンクです。

文字の色はピンクのままですが、Tシャツの新色は何色が良いと思いますか?

明日注文しようと思っているので、コメントくれたら嬉しいです!!






 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はfunk orchestra TPO@江古田BUDDYのライブに少しだけ参加させてもらいました!

リーダーの永松さん還暦!
60歳まで現役バリバリでかっこいいです。僕もがんばる!

江古田と言えば、この間1度行って大ファンになった焼肉屋さんがある所!

リハーサルが終わって本番までの空き時間に行ってきました!!



このロースが食べたかったやつ!!
焼くか焼かないかくらいで食べると もう最高!!

ライブが一緒だったイデさんを誘ったら一緒に来てくれました。



イデさんも気に入ってた!

また行きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。