【感謝】ドールワールド終了しました!ありがとうございました。【楽しかった】 | たっきードールスタジオ

たっきードールスタジオ

絶賛迷走中の創作日記

この土日はドールワールドフェスティバルでした。
お越しいただいたみなさまには感謝です、たくさんの方にお話しできてご縁もいただき、すごく楽しかったです。初日に合わない靴を履いてしまい、あまりうろうろできなかったのですが今回はお隣がちゃおさんとゆー幸運で本当に眼福でした。
かわいい子たちが瞬殺でお迎えされるのを目の当たりにしましたよ。
 

ちゃおさんのブース、どの子もウルトラかわいいです!
 

うちのブースです、デザフェスより低く設置してみました
 

風鈴さんのブース、サーニットでかわいい子を作ってらっしゃいます
 

棚の上のおともだちさんのチロリアンひつじ、かなりつぼでした。
 

他にも素晴らしいブースだらけでした。年に1度のドールまみれのイベント今回も堪能いたしました。お世話になりました主催者様には本当に感謝いたします。

今週はまた名古屋で赤ちゃんにまみれます。


*********************
あなたのポチッが元気の元です、ポチッっとプリーズ。
*********************



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村