1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火)

「おはようとくしまプラス」に出演した男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
昨夜深夜まで続いた【尾崎豊ナイト】 で、
声が枯れたまま、朝6時過ぎにまたスタジオに集合あせる


▼徳島の朝といえば、
超老舗番組『おはようとくしまプラス』 晴れ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼今回本当によく頑張った
【たらいうどんチーム】の学生たちと・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼まるで引率の先生のような気分の
徳島活性化コンテスト創始者・内藤佐和子と
たらいうどんチーム・アドバイザーの僕(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

番組を観た方からは、
「たけぴ社長、股を開きすぎ!」というメールが
4件も寄せられました。いやぁ『ゴジカル!』でのクセですね~。
『ゴジカル!』では足元にガラスがあるので油断してました(;^_^A



▼最後にアナウンサーのみなさんと記念写真♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

う~ん、何でもありの『ゴジカル!』と違って、
なんて朝から爽やかな番組なんでしょう(笑)。


そういや【婚活たらいうどんイベント】の様子は、
徳島新聞NHKでも紹介されてました。

そちらは、三八の元ちゃんブログ でどーぞ(他力本願!)。


とにかく、昨夜からほぼ徹夜でフラフラなんで、
今日はこれでこらえてくださいm(。≧Д≦。)m


今から経営者仲間が、
誕生パーチーを開いてくれるので行ってきま~す。

38歳のワシ、体力持つんか???
判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月)

最高の38歳を迎えさせていただいた男!!

テーマ:メディア登場報告
▼本日11月29日・・・
僕の誕生日が『ゴジカル!』 出演の日と重なりました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼番組オープニングで用意してくれたバースデーケーキケーキ 
そこは、さすがゴジカル・スタッフ、、、ちっちゃあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼しかし、僕の机の上に置かれている物・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

本日ゲスト・脇町出身のヒップホップMC
CO-KEYさんからは僕の大好物の“ういろう”
本番中にいただいちゃいましたニコニコ

ありがとうCO-KEYさん!!
新ユニットによる、あのケミストリーへのアンサーソング
『ユメノカケラ~Pieces of dream~』 は12月1日発売です♪


※ちなみに、いろんな意味で物議を醸し出しつつも(笑)、
視聴数が過去最高の勢いでグングン伸びている
【22ジカル♪徳島ういろうナイト】の録画はコチラ



本番終了後、
38歳になっての初ラーメンを食べにあの店へラーメン



▼そうです! 
三八歳
といえば支那そば『三八』しかないでしょう!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

三代目の元ちゃん がお祝いに肉をよーけ入れてくれましたラブラブ

※『三八』さんには思いつきでオモロイ企画を提案してきました。
また元ちゃんブログで発表される・・・かも!?!?



さぁ、今日の誕生日はこれで終わりではありません!!

同じく11月29日生まれのミュージシャンで、
1992年に26歳という若さでこの世を去った
尾崎豊への追悼を込めて【尾崎豊・限定カラオケ大会】へ♪



県内のマスコミ各社・・・
●徳島新聞社
●四国放送
●広告デザイナー
●そしてワイヤーママ
から、尾崎信者が集って尾崎の曲だけを歌う。
これはまさに“OZAKIメディア戦争(笑)”です。


▼最初は和やかな乾杯からスタートしましたが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


途中からみんな尾崎が降臨してしまって、
どえらい熱いメラメラ そして叫びまくりの夜メラメラメラメラメラメラ

※各自が歌った曲は普通のカラオケではまず
歌わないであろうマニアックなのばかり。また発表します。


・・・・・・・しかし。

途中で部屋の灯りが暗くなって、
尾崎のあの曲が・・・・『きっと忘れない』

尾崎ファンならもうご存じでしょう。
全85曲残した尾崎の唯一のバースデーソング♪
『きっと忘れない』が流れたとたん、、、、、
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1513/index.html



▼バースデーケーキが運ばれてきましたケーキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


くぅううう。。。。。

なんというニクイ演出。。。。。。


ありがとう尾崎、
そしてありがとう尾崎仲間アップ


そして尾崎カラオケ、第二部がスタート♪

夜7時から深夜まで・・・・・・・・・・・・


シャウトしすぎて、みんなの声もボロボロ。

でも楽しい尾崎ナイト。


うわーーー汗
でも明日、朝6時30分から
『おはようとくしまプラス』に出演せなあかんのやけど、声出るかなぁ。。。

『おはようとくしま』には学生たちと例のプロジェクトで出ます。
徳島婚活SNS代表もブログに書いてくれている 例のやつです。


朝6時にスタジオ集合(;^_^A

声が出るか、、、
その前に起きれるか、、、あと数時間後やん、、、、、、

まぁ、主役は学生たちなんで頑張ってもらおうや。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月28日(日)

婚活たらいうどんツアー決行と龍馬伝・最終回の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
▼よく頑張りました!!
我らが【たらいうどんチーム】の学生たち!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今日、『一天たらいうどん』で開催された
第一回【婚活たらいうどんツアー】の結果ですが、、、



なんと!
2組カップルが成立しましたラブラブラブラブラブラブ



▼ちゃっかり、参加者に混じって、
うどん踏み体験も楽しむ学生たち(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼『十楽寺』に祭られている恋愛の仏様・
“愛染明王”のガイド役も勤め上げたカンちゃん♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼今回の婚活ツアー参加者(男性21名:女性21名)に、
堂々と御挨拶をする学生たち。彼らと初めて会った3ヵ月前 とは、
顔つきも、喋る時の自信も、ぜんぜん違います。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


とにかく、今回カップルが成立したことで、
徳島活性化委員会で最優秀賞をいただいた
この【恋成たらいうどんプラン】に拍車が掛かりそうです!!



このチームのアドバイザーの僕としては、
今日の婚活イベントが無事終わって、
ちょっとだけ肩の荷が降りた気分、ホッ。。。


今から、安心して『龍馬伝』の最終回を見られそうです。



そう!
『龍馬伝』といえば、今朝の徳島新聞・朝刊。


▼いろんな人から「見たよ!」のメールが!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





▼最終回の日に、
こんな紙面を掲載できたのも運命。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そして、
本日37歳最後の日に、
我が町・土成町ための仕事ができたのも、これまた運命。


これで龍馬よりも5歳も多く生きてしまいましたが、
38歳になっても、故郷のため、そしてニッポンのママのため働くぜよ。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月27日(土)

婚活+たらいうどんの化学反応が始まる男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
明日11月28日(日)、
ついに【婚活たらいうどんツアー】が開催されますラブラブ


《徳島活性化コンテスト》で優勝 した
我が【たらいうどんチーム】の大学生たちによる
第一弾のイベントとなります。

そうです。

このチームのアドバイザーとしての僕の責務は、
決して「コンテスト優勝」ではありません
(もちろん学生たちに勝つことの喜びも教えたかったのも事実)。

みんなで「プランを現実化」させることが目的なのです。



▼彼女たちが考案した《恋成(こいなり)たらいうどん》は、
明日、果たして何組のカップルを生むのでしょうか???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼最後の最後まで真剣にミーティングする学生たち。
もちろん、授業やバイトの合間をみて、みんなで集まっています。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼彼女たちの熱い想いは、テレビ局や市議会議員など、
ついに、オッサンたちも動かそうとしていますメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


おかげさまで、婚活ツアーへの参加者も
男女40人以上と定員を超えるほどの応募数!!


いや~、凄いね、我がチームの学生ながらアッパレ♪


そーいやワタクシ、
一昨年は経済同友会青年部で頑張りました。
そして去年は青年会議所で頑張りました。

でも、残念ながら僕の体はひとつしかなく、
今年は仕事以外では事業はするつもりありませんでした。
ほなって創業者やけん本業が忙しいんやもん。。。。。
※あと恥ずかしながら去年、腰をやってしまい療養の年でしたあせる


が、今年まんまとこのイベントにはめられました(笑)。

でも、誤解を恐れずにいうと、この学生たちに付き合ってみて、
どんな団体よりも、僕が勉強になったような気がします。
なんせ“まっすぐ”なんですよ。あと、“発想が自由”、ほれと“素直”なんじゃ。


明日の夜は、
イベントを成功させて、熱い気持ちのまま
『龍馬伝・最終回』を観たいものです。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月26日(金)

豆子郎とエロカ姐さんにノックアウトされる男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
▼全国各地の絶品ういろう
食べまくった一昨日のユースト放送・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼スタジオ見学のギャラリーのみなさんも、
ういろうでお腹パンパンになってくれたようです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼もし何個か残ってたら食べようと思って、
楽しみにしてたのに、ぜーんぶお持ち帰りされてました(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


しか~し!!


今日、僕のカバンの奥から出てきた1本のういろう


しかも、全国ランキングBEST10の1位4位に輝いた
山口県『豆子郎』の秋限定商品ではありませんか!!
※たぶん、この商品はランク外だったので、番組中に
間違わないように自分でカバンに入れてたんですわ。



▼その名も、秋季限定『栗かのこ』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

あの豆子郎のういろうに小豆と栗がたっぷり
入ってて、旨くない訳がない! 1本を一人でペロリにひひ



あーーーー旨かった( ̄▽+ ̄*)
※でも、たけぴ的ベスト10には入らないレベル。


本当に美味しかった一昨日のういろうの余韻。。。


そして、、、、、





エロカ姐さんの色香の余韻がまだ残っています♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



そんなエロカ姐さんの登場は、
放送開始から1時間22分あたり!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/11058557




七色の性体・・・じゃなくて、
声帯にノックアウトされちゃってください恋の矢
※でもヘッドフォンで観なアカンでよ!!判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月25日(木)

24時間で視聴数100突破!!!!!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
▼昨夜ついに始まっちゃいました!
徳島グルメ情報Ust放送【22ジカル♪】の第7回目放送。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

僕が手に持っているのは???

そう今回は、
僕が大好きな和菓子「ういろう」だけで
1本番組をちゃっちゃおうという試み。


▼この日もギャラリーのみなさんが、
YRGカフェ特設スタジオ に駆けつけてくれました。
もちろん全員にういろうをお裾分け♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼真上から見らながら喋るというのも緊張しますねあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

とにかく、
日本全国のういろうBEST10(たけぴ調べ)
をカウントダウン方式で発表してゆくという番組。



▼徳島からはぶどう饅頭で有名な
『日乃出本店』 さんが自慢の阿波ういろうを持参!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

この「和三盆糖入り阿波ういろう」が絶品♪
思わずランキングが入れ替わっちゃいました♪♪♪


ということで、
番組を見逃した方に、
たけぴ全国ういろうランキングBEST10(11/24現在)
を掲載しておきますね。

《1位》生絹豆子郎(山口県)
《2位》竹内製菓の棒ういろ(徳島県)
《3位》田原屋(山口県)
《4位》豆子郎(山口県)
《5位》和三盆糖入り阿波ういろう(徳島県)
《6位》伊勢・虎屋ういろ(三重県)
《7位》清水屋(徳島県石井町)
《8位》あわや(徳島県鴨島町)
《9位》青島ういろう(宮崎県)
《10位》大須ういろ(名古屋)



このランキングは常に変動する可能性があるので、
また年に一度くらいは発表しちゃいますね~。


そして、この番組【22ジカル♪】といえば、
スポンサーさんのCMも面白いと一部で評判(笑)。


▼創刊1周年を迎えた賃貸情報『住もう』 さん。
その『住もう』で物件を探している?ダースベーダーさん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼出ました! 毎回なんじゃこりゃ? 『ニイミ写真舘』 さん!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼徳島の飲食店情報誌『たべのん』 さん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

あと、番組中ずっと僕が飲んでグダグダになっている
すだち酎で有名な酒造メーカー『日新酒類』 さんや、
今週日曜11/28にホーム最終戦を迎える
『徳島ヴォルティス』 応援企業さんなど過去最高のCM数!!



いやはや・・・・・
これだけのスポンサーさんのために、
もっともっと視聴数を上げないといけないということで、
今回ついに3人目のパーソナリティーが登場!!!!!!!








▼その名もエロカ姐さんラブラブラブラブラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

なぜ、ゴリと僕はティッシュを手にしてるのか!?!?


このアメブロ公式ブログでは
書けませーーーーーんΣ(°□°;)




▼最後はちゃんと真面目にエンディング曲♪
  原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

んなワケないじゃんヾ(@^(∞)^@)ノ



ハイ、昨夜見逃した方も大丈夫!

放送終了から24時間で視聴数100を突破した録画放送はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/11058557





ただし、、、、、
くれぐれも大きな音声や、職場では観ないでください(特に後半は)。

それでは次回、12月29日(水)22時にお会いしましょう♪


果たして、次回もエロカ姐さんは来るのか来ないのか???判たけぴ





  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月24日(水)

ユーストリーミング放送《徳島ういろうナイト》始まるよ~!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

本日11月24日(水)、

この後、22時から

ワイヤーママがお送りする

徳島グルメ情報UST放送

【22ジカル♪】

が始まりますよ!!!

 

※前回の【徳島スイーツナイト】の録画放送はコチラ




本日のテーマは・・・・・題して


【徳島ういろうナイト!!】

ういろう大好き!ワタクシたけぴが選んだ

全国各地の絶品ういろうを発表します!!


え? ういろうだけで2時間放送もつかって???


そこはご安心を!

18禁音譜の新コーナーも投入!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.ustream.tv/channel/wiremama

みんな観てね♪判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月23日(火)

龍馬の命日とラーメン可成家と、ラーメン将軍の男。

テーマ:メディア登場報告
すんません汗
またまた忙しさにかまけて、
ゴジカル・ヘイメンラーメンの紹介を2週分飛ばしてましたあせる


▼まずは先々週・・・坂本龍馬の命日&誕生日
11月15日(月曜日)の放送分から。※お龍さんはこの人。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼この日の放送はずっと刀が邪魔でした(;^_^A
http://www.youtube.com/watch?v=mnzF2dPAn3E


▼もちろん、ヘイメンラーメンも龍馬スタイルで龍馬ぜよ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ではいきましょー\(o^▽^o)/



ヘイメン72杯目・・・ラーメン
可成家・藍住店/藍住町役場ちょい北




▼マイルドな白スープ・・・・・そして、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼噛み応えもジューシーさも完璧なチャーシューラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼ここ『藍住店』だけでしか食べられない
このチャーシュー丼も絶品♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ご主人のお母さん手作りの
ラッキョ(取り放題!)や漬け物も嬉しいね~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





続いていきます!
昨日11月22日(月曜日)の放送分\(^o^)/
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いつもの井手ちゃんと違って、
今日は渡辺アナなんでチョイ緊張してる俺っち(;^_^A


ヘイメン73杯目・・・ラーメン&つけ麺
ラーメン将軍/秋田町飲み屋街ちょい南





▼朝6時まで、
このコッテリラーメンが食べられるありがたいお店。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼つけ麺も始めました、その名も『つけ麺じゃ!』。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


以前、ここのつけ麺を食べたときは、
ラーメンと同じ麺を使用して他のでアレ?と
ちょっと違和感を覚えましたが、
さすがに、つけ麺用の太麺に変えとったんじゃ!!


▼深夜にはこっちが胃には優しいかも!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


『龍馬伝』ではついに将軍・慶喜公は大政奉還したけんど、
ここラーメン将軍さんは、ずっと秋田町で、
飲んだくれのための締めを支えてほしいぜよ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月22日(月)

ウルトラマンゼロと藍染めと徳島ういろうナイトの男。

テーマ:メディア登場報告
▼毎度お馴染み流浪の番組月曜『ゴジカル!』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今日のゲスト(左から2番目)は、
ウルトラマンイベントのお姉さん・上田寛子さんでした。
※ウルトラマンゼロさんもゲスト出演されてましたが、
大人の都合で写真には写っていません(笑)、ご理解ください。

そんな寛子お姉さんは、
大阪のウルトラマンショップ『円谷ジャングル』などで、
ウルトラマンショーの司会をされています。
※明日は、あすたむらんどで、
『あさん地球フェスタイン板野』が開催されますよ~♪



▼そんでもって、
今日の特集は藍染工芸家のご夫婦。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ということで、僕も、
藍染め&草木染め(玉ネギの皮染め)のスカーフで。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


実はこのスカーフ、
昨日【徳島クリエーターズマーケット】に出展されていた
上板町の『染工房・藍草色』さんで購入させていただいたものです。


いや~、それにしても、
徳島阿波おどり空港でのクリマは凄かったなぁ!!


▼来れなかった方は雰囲気だけでも動画でどうぞ。



で、本日ゴジカル出演後は、
22ジカルの番組宣伝Ustの録画にYRGカフェへ。


↓なんとまぁグダグダな番組宣伝でしょうか(;^_^A

http://www.ustream.tv/recorded/11020920



本番は、11月24日水曜日22時から!

【徳島ういろうナイト】と題して、
ういろう好きのためのグルメUstやっちゃいます!!

ここだけの話、
ういろうだけじゃないのよね、飛び道具も登場!?

ぜひ観てね!!!判たけぴ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月21日(日)

徳島クリエーターズマーケット最終日も大盛況!!の男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
昨日のブログ の続き。

ワイヤーママワイヤーロゴもコラボレーションさせていただいた

徳島クリエーターズマーケットvol.5

の2日目が、今日も
徳島阿波おどり空港飛行機 で開催されました。


▼今日もまぁ凄い人出でしたあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼相変わらず会場はサイコーの迫力です飛行機飛行機飛行機
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


では、昨日に引き続き、
ワイヤーママ創刊ワイヤーロゴ9周年記念イベントとして、

本日デビューしたワイヤー読者代表の主婦クリエーターをご紹介♪



◆ちくちくとあみあみのHandwork
ゆきんこ♪/あみあみアクセ・雑貨

“普段使いのかわいいモノ”をコンセプトに、
ひとつひとつ丁寧に作品を作っています。
看板娘のお子ちゃんも大活躍で、みるみるうちに売れていってました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼もちろん、われわれWIREバルーン部隊も、
会場を盛り上げるために今日も頑張りましたよ~!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


本日のバルーン出動は、
たけぴ&トシちゃんもんしー の3人。
http://tokushima.wire.co.jp/wiringto.php?t=1178153868&r=3565559&p=fbfc039072


▼僕らバルーンブースのおとなりは、
徳島クリマ代表ChetoさんMom ' sHAND さん。
2日間本当にお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼こちらは、ワイヤーのキャラクターデザインでも
お馴染みの佐藤デザイン工房さん
手作り絵本が飛ぶように売れてました♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いやぁ~、さすがに2日連続の
バルーン作りまくりで・・・・・・・汗汗汗



▼今日のお昼は、
あっさりと空港2階のうどんにしました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



とにかく、大盛況に終わった2日間。

かなりの疲労感ですが、
昨日も書いたように、
普段、家事や育児でハンドメイド作品を出展できない
ワイヤーママさんたちの楽しそうな顔に救われました。



その後は、徳島空港から東新町へ移動。
龍馬伝『大政奉還』を観たい気持ちをグッと抑えて、
【徳島活性化コンテスト】の途中報告会へGODASH!



▼もちろん《たらいうどんチーム》へのアドバイス。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

来週28日の【婚活たらいうどんツアーラブラブ
興味のある独身女性の方はぜひ徳島婚活SNS からご応募を♪



いや~、ほなけんど、
最近関わらせていただいている
主婦も学生も、みんな頑張っとるわ。


わしもまだまだ
このメディア維新を駆け抜けにゃいかんぜよ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース