1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土)

吉田松陰語録の男。

テーマ:【龍馬伝】幕末への想い
 
夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

吉田松陰




・・・・・明日の龍馬伝、
ついに龍馬が、長州に上陸ぜよ!
判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月30日(金)

22ジカル録画の視聴数1日で250回突破!!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
もうご覧いただけましたでしょうか?

徳島発グルメ情報Ust番組『22ジカル♪』第3回目の放送。

なんとありがたいことに、
録画を公開して、たった1日で視聴数が250回を突破♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/8565596



▼今回もオープニングはグダグダトークで。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


今日の一品目。


▼住吉の人気イタリアンITALIA
『スガッチィー』さんからの差し入れピッツァ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼見た目は、ハート型の可愛いピッツァドキドキですが、
そこは普通にはいかなかった・・・(;^_^A 詳しくは番組で。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼『日乃出本店』さんからはご存じ、ぶどう饅頭の差し入れ。
しかし、これも普通のじゃなくて、期間限定のスダチ風味
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ブドウなのにスダチ味???
その真相は、番組を見てね。




▼こちら、
『徳島クリエーターズマーケット』代表・川久保さんからの差し入れ。
出ました! あのソフトバンクの孫さんにも手渡ししたiPhoneクッキー♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


『グリーンゲイブルス』さんによる手作りクッキーは、
今回特別にワイヤーママスタッフの顔バージョンも♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



今回は、
ゲストの方にも多数出演いただきました。



『支那そば・三八』さんからは、
人気のソフトクリームをソフトクリーム 
どうやって食べたかは放送を見てね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


タウン誌『あわわ』のヨッシーからは、
発売されたばかりの別冊『グルメ大図鑑』のプレゼント提供♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※CMスポンサー様へのご配慮で、
途中から衣裳がヴォルティス仕様に変わっております。



▼もちろん、あわわ最新号やイベントのPRもしっかり!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼こちらゲスト控え席?
『広沢自動車学校』の大西さんには突然の出演依頼。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ギャラリーのみなさんもたくさんいらっしゃって、
スタジオとなった徳島駅前『YRGカフェ』は熱気ムンムン。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

2回席からもご覧いただいてた方もいたりして感激です★



そして、番組エンディングでは、
深夜12時を回っているというのに、
アホな曲をみんなで合唱してくれました♪♪♪


▼放送後も、22ジカル・ディレクターのぎゃるどに、
メカニック的な質問がいろいろ飛び交いました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そんなみなさんのおかげで、
録画を公開たった1日で視聴数が250回を突破♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/8565596


生放送も大事ですが、
ワイヤーママワイヤーロゴ・レッドの場合は、
育児や家事に忙しいママがターゲットなので、
ゆっくり見ていただける録画もメチャ大切なのです。



ということで、
次回は放送は、
8月25日(水) 22時~24時
の放送です。見てね。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月29日(木)

お子様カレーorお子様うどんがなんと100円!!の男。

テーマ:雑誌版ワイヤー最新号

くぅうううう。。。。。




▼子どもがいるご家族が、
羨ましいぜよ。。。このクーポン。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-山のせ


『山のせ』 のちびっ子カレー504円100円!!
『山かつ』 のわんぱくカツ丼473円100円!!



さっそく、うちの社員も使ってました。

★ワイヤースタッフ・トシちゃんファミリー編
http://toshipapa.dreamlog.jp/archives/51492914.html

★ワイヤースタッフ・もんしーファミリー編
http://monc.betoku.jp/article/0318433.html


8月末までやってるので、
使わないとソンですよ! 絶対!!! 判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月28日(水)

徳島発グルメ・ユーストリーミング放送第3回をお送りした男たち。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
徳島発グルメUst番組『22ジカル♪』放送しました!


▼番組オープニング♪
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-22ジカル


▼CM後、ヴォルティスコスチュームに着替えて。
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-22ジカル♪



▼今回は録画もバッチリです。
http://www.ustream.tv/recorded/8565596



今日はいっぱいのゲストと、
ギャラリーさんに囲まれてお送りしました。

視聴者プレゼントもいっぱいいただきまして、
録画からも応募できますので、
詳しくはまた報告しますね。今日はもう寝ます(つд` )

本当にありがとうございました(^-^) 判たけぴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月27日(火)

今年も作らせていただきましたリボンマグネットの男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
▼先日の徳島新聞にも掲載されていました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カローラ徳島



▼トヨタカローラ徳島さんオリジナル・
リボンマグネット2010バージョン車
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-リボンマグネット

今年はピンク&オレンジの2種類ありまーす。




▼ポスターもデザインさせていただきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ポスター

今年も売上金の一部は、
県の交通遺児育成会に寄付されます。



お近くの
トヨタカローラ徳島 のお店でお買い求めください。

1枚500円は破格ですよ!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月26日(月)

ゴジカル→22ジカルの男・・・とチデジカ君。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
慌ただしい一日DASH!



▼夕方は『ゴジカル!』 生放送に出演。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今日のゲストは、
アクセサリーブランド『Rose Cocon』 を立ち上げた
アクセサリー作家の安藤香織さん&上田奈々さん。

もうすぐ「オトメノジカン」という1周年記念イベントを
開催されますので、興味ある方はHPでチェックしてみてね!



▼そういや今日は、
ずっと後ろにチデジカが座ってまして、

この子がメッチャ可愛いかったです♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


本番終了後、四国放送のスタジオから、
『22ジカル♪』のスタジオに移動あせる


※先々月からスタートした、
徳島発Ustグルメ情報番組『22ジカル』は、
視聴数 が850回を超えました。感謝m(。≧Д≦。)m



▼今日は、あさって28日放送する
第3回目放送に向けて番宣を録画してきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼たった20分間の凝縮版で、
今日もいろいろ機材のテストをしてますので、
音が割れ割れの五月蠅い放送ですが、
こんな感じでやってますのでご覧くださいませ♪
http://www.ustream.tv/recorded/8526011



ちなみに今日の番宣オープニングは、
★王将の餃子&シュウマイ
★スタバのコーヒー
★マツキヨの制汗剤という
徳島駅前のお洒落最先端スペシャルコラボグルメ(笑)。


▼王将のシュウマイがメチャメチャ旨かった!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ハイ、それでは、
あさって28日の夜22時に本番放送でお会いしましょう♪判たけぴ






 

PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月25日(日)

iPhoneアプリ画像とササミと阿波尾鶏つくねの男。

テーマ:今日のグルメ
とりあえず焼き鳥でも行っとく?

一軒目は、手っ取り早くパパッと!!

そんなときに便利なのが、
アクティ21の8階『風見鶏』 です。



▼阿波尾鶏の焼き鳥や、ササミのたたきなど。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


鶏もいいですが、
このお店で嬉しいのが突き出しです。





▼大量の大根おろしが丼いっぱいに出てきます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


この大根おろしを、
焼き鳥にのせてサッパリ食べるのもいいですが、、、



▼まずは腹ごしらえに、
ポン酢でそのまま食べるというのが好きです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

胃腸が活性化されて、食欲に拍車がかかります。

※なんなら、これに白飯だけ頼んで、
ぶっかけて食べるだけでも満足ですが、そんな勇気はありません。。。



▼いつものデジカメではなく、
iPhoneのカメラアプリで撮ってみました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-モノ撮りカメラ


▼ブログ用としては、なかなかいけますね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-iPhone




突き出しに大根おろしを
ドーンと大量に出すだけで、
差別化できるんですから、
居酒屋サービスも考えすぎない方が良いのかもしれませんね。

でも、こっちの予想以上に“大量に出す”といのがミソ。

予想以内だったら記憶に残らないので、やってないのと一緒。判たけぴ






 

PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月24日(土)

岡山県とスワローズとトイレの神様と郷ひろみの男。

テーマ:今日の思い
今週、
岡山県への日帰り出張の際、
こんなものを見つけました。



▼吉備サービスエリアの男子トイレの張り紙。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ふと、上を見ると・・・・・




▼ホンマじゃ! おった!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


猛暑の中の出張でしたが、ふと癒されました晴れ



癒されるといえば、
NHK「みんなのうた」で現在流れている
『僕らのヒーロー』という歌 by 郷ひろみ
がメチャええ歌でよ。ホロリとくるでよ。

僕なんか『トイレの神様』よりも今一押しの曲です!

「みんなのうた」でアニメと一緒に見るとよけいグッときます。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月23日(金)

猫さんがオーナーの美容室・・・の男ニャ♪

テーマ:今日の思い

▼にゃんこ店長さん今日もヨロシクお願いします!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


チャコ殿 「今日はどんな髪型にするニャ?」
takepi 「店長にお任せします!!」


▼カット中もずっと見守ってくれて、
スタッフに指示を出してくれますドキドキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



まるで、
鬼太郎のガールフレンド猫娘猫娘のよう。




▼ということで、今日は、
鬼太郎カットにしてもらいました。
妖怪レーダーがビンビン立ってます鬼太郎
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼前髪も鬼太郎風鬼太郎鬼太郎鬼太郎
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ゲゲゲの女房、祝・映画化! 鬼太郎カット!!
クドカンの水木しげるのほうがリアル!!!!!
http://www.gegege-eiga.com/




▼カット前。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼カット後。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




あぁ、癒されましたラブラブ


締切前のお疲れモードから復活です!

にゃんこ店長さんありがとうございました!!

※猫娘のようだと書きましたが、
  店長さんは男の子でした。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月22日(木)

ひさびさに全国ういろうランキングを発表する男。

テーマ:今日のグルメ
山口県といえば、
これを忘れちゃーいけません。




豆子郎(とうしろう)のういろう! 
しかも生タイプ!!!!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-豆子郎

山口県民なら、
誰もが知ってるういろうの名店です。



このたけぴブログが始まった2005年から
読んでいただいてる読者様は既にお解りでしょうが、
和菓子、大好きの僕が、
中でも一番好きなのがういろう

全国各地に出張に行くたびに、
地元のういろうを食べて、
全国ランキングを付けているほどの大好物♪
http://ameblo.jp/takepi/entry-10045766178.html


★2010年現時点での
全国ういろうランキング(たけぴ調べ)

《1位》生絹豆子郎(山口県)

《2位》竹内製菓の棒ういろ(徳島県)

《3位》田原屋(山口県)

《4位》豆子郎(山口県)

《5位》伊勢・虎屋ういろ(三重県)

《6位》清水屋(徳島)




なんということでしょう!

ベスト6のうちの半分が山口県のういろう。。。


でも、ういろうと聞くと、
まず名古屋の名物というイメージが強いですが、
実は山口県でもういろうは伝統ある名物菓子なんですよ。

ちなみに、
全国の5大ういろう処は、
小田原市、名古屋市、山口市、伊勢市、徳島県らしいです。



で、同じういろうという呼び名でも、
原材料が異なるため、味も食感もかなり違うようで、
名古屋は、米粉をメインに砂糖を加えて蒸して作られるのに対し、
伊勢では、小麦粉が原材料で、黒砂糖が用いられ、
徳島では、和三盆を主に用いたものなどが人気ということです。


そして、
山口で作られるういろうの特徴は、
ワラビ粉に砂糖を加え、蒸して作られているとか。


他のういろうと違って、
まるでわらびもちのような舌触りで、
プリプリとした食感と、あっさりした甘さが特徴です。


ちなみに、上の写真は、
豆子郎は豆子郎でも、
《生絹 豆子郎(すずし・とうしろう)》という生タイプで、
賞味期限がほぼ24時間しかないマボロシのういろうです。
http://www.toushirou.info/item/item1.html

同じ豆子郎でも、
ランキング4位の豆子郎は、
長く持つように密閉したタイプ。
http://www.toushirou.info/item/item2.html

これはこれで十分美味しいのですが、
やっぱり現地で食べた作りたての《生絹 豆子郎》には敵いません。。。


みなさん、
山口県に行かれた際は、
秋吉台や秋芳洞も良いですが、
ぜひ、お店でできたての豆子郎を堪能してみてくださいね。
※ちなみに山口県外では横浜にしか支店はありません。




で、、、
生・豆子郎うまかったなぁ~。
生・豆子郎あと50本くらい食べたかったなぁ・・・
と、徳島に帰ってきてあの味を想い出していると、、、、、

▼豆子郎とはまた別の山口のういろう!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼いや、ちょっと待ってよ!!
これまたメチャメチャ旨いですやん!!!
いや、山口弁で言うと、
ぶち旨いけぇ~!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-本生ういろう

『萩乃(はぎの)』というお店で山口県内に2店舗。

豆子朗と、萩乃の違いは、
豆子朗の形は細く長くて、
萩乃は太く短い感じ。味は萩乃が若干濃いかなというくらい。

しかも、生ういろうで、
5日も日持ちがするのは珍しいんだって。



こりゃまたエライもん紹介してくれたわ、、、

ランキング迷いまくりじゃ。。。。。

ということで、、、

★2010年7月時点での
全国ういろうランキング(たけぴ調べ)

《1位》生絹 豆子朗(山口県)

《2位》竹内製菓の棒ういろ(徳島県)

《3位》田原屋(山口県)

《3位》萩乃(山口県)

《5位》豆子朗(山口県)

《6位》伊勢・虎屋ういろ(三重県)

《7位》清水屋(徳島)


田原屋と萩乃が甲乙付けがたくて同率3位。
あくまでも、たけぴの超個人的な判定ですよ。
僕があっさりプリプリタイプが好きなので、
山口県を主体としたこういう順位になっただけで、
ねっとりとした素朴な阿波ういろや宮崎の青島ういろ、
クニュクニュの名古屋ういろももちろん美味です。







てゆーか、
僕だけ山口の美味しいものばかり食べてスイマセンあせる








PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース