今日はマッサージ終わりに「エル・カフェ」で。コールドプレスジュース。{A6B0A909-86DA-47F6-BF7E-B7361C139C65}
以前はこんな清潔感バリバリな店、入ったら身体が溶けるくらいに思っていましたが、少し躊躇しながらも入ってみました。

並んでます。




↓これ!これはいわゆるヨーグルトじゃないんです。ココナッツミルクを植物性乳酸菌で発酵させた、100%植物性のココナッツヨーグルトだとか。
{B763F817-9362-4D36-9A4B-DD62A021B101}
めちゃうまいす。




都会の森で。ビジネスマン達の頬がついほころぶカワイイがキラキラキラキラキラキラ
{2015538F-AF45-420B-B88F-0CB86E65054E}




一番右が今評判の炭や生姜や…が入ってるデトックス用。笑  真ん中がベリー系、左がビーツやらなんやら…かな。
{E648E478-00A9-4B89-A28B-250C34D73E49}

う~んなるほどぉ…こういうのやってると、どんどん身体からゴミが出て行く感じがするんですね音譜DASH!


どうやら僕は酸化しやすい体質のようなので、今までよりは気をつけてもいいのかもしれません。


普段マメにメンテしてこなかったのでこういう時にまとめて…か。


そう考えると、こういうのは女性のものばかりではないとも言えますね。



でも、やっぱり、に、肉が食べたいえーん




とりあえず今日いっぱい頑張りますキラキラキラキラキラキラ





明日からは豆腐と野菜。



いきなり戻すと全部吸収しちゃいますから。



先週まではそんなに食事も締めすぎず、酒も飲み続けて、



4月の半ばからトレーニングを初めて、今の段階で4キロ落ちました音譜キラキラキラキラキラキラ



チョコもある!
{E92446D3-AC33-4950-B37C-A588334822D3}
これもチョコじゃないんですかね。



AD