幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党(岩手県)高橋けい子のブログです。


テーマ:

2016.7.14(木)


本当にもう、マイナス金利で突っ走るんですかね。


やめろと言っているのに、またやるんですかね。


消費税8%上げで痛い目をみているのに、


またやるんですかね。


修正しないでそのまま進もうとするから、


事態が収集つかない気がしますが・・・・



幸福党はベストな政策を提示しています。


それ以外の方法を採ることは、


さらに時間がかかり、


さらに事態を悪くするように思いますが・・・・



金融政策に偏り過ぎている、


実体経済が見えていない、


というのが world teacher の言葉ですが・・・・



いくらお金を貸そう、使ってもらおうと思っても、


誰も利用しようとしません。


バブルつぶしの結果、


これまで不良債権整理、貸しはがしをして、


大量の倒産、大勢の社長の自殺を招いてきた


金融機関には信用がないのです。



どうやって信用を得るか・・・・


日銀のコントロールから逃れることですね。


自由主義の国なのに、


経済は日銀からの干渉を受け続けています。


間違っているいる事も多々あります。


貨幣がね、日本銀行券しかないから、独占してるから・・・・・



銀行券は複数の銀行から出した方がいいのです。


明治にも複数の銀行券がありましたし、


香港にも複数の銀行券がありました。


どこから資金を調達してもいいのです。


信用できるところから借りればいい。


よほど経済は安定すると思います。



実際、UFJ銀行では仮想通貨を準備しているそうではないですか。


規制緩和はまず貨幣からですね。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.7.13(水)い


夏の高校野球岩手県大会。


なんと初戦で花巻東が敗れてしまいました。


その相手が盛工です。


盛岡工業高校の今後の活躍に注目が集まります。



注目が集まると言えば、大川真輝様が電撃結婚されたとか・・・・・


7日に入籍されたと伺い、


すごいなあ、


6日夜にさいたまスーパーアリーナで


♪「レボリューーショーーーオォン」とシャウトしてて、


次の日入籍ですか・・・・


って違います。


結婚したのは、次男真輝様。


シャウトしたのは、長男宏洋様です。


次男が先に結婚って、まるで皇室のような・・・・・・



皇室といえば、


現天皇陛下が生前退位を御希望されているそうです。


色々と御配慮なさっている姿に頭が下がります。


そういえば、今年2016年の参院選直前に


皇太子御夫妻が岩手県宮古市に訪問なされていました。



世界に類を見ない皇室の奇跡の系譜を世界にアピールすべきですね。


それはやはり、神の恩寵を受けているということです。


日本という国の成り立ちとともに


日本人は日本人であることにもっと誇りをもっていいのでは無いでしょうか。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ll2016.7.3(日)

いろいろありすぎますね。

戦いにおいては運がいい方が良いに決まっているのですが。


日本は十字軍に入れられているんですね。

それは資金を援助したらそうなりますよね。


幸福党はイスラム国に対する空爆はやめろと言っています。

その行為そのものがホロコーストだからです。

やってることが、ナチスとか、日本に原爆落とした連中と変らない。

根底に人種差別があります。


全ての人間に仏性がある、神性がある、

人間は色々な国に生まれ変わっている、

ということを知れば、殲滅という発想はなくなるはずです。


武士の情けを知っている日本は、

イスラム国との交渉においても、

智慧ある解決策を世界に提示できるはずです。

(ただし、彼らのやっていることを擁護するものではありません)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.7.1(金)


最大の国防力は経済力でしょう。



世界最高水準の軍事力を持つアメリカが、


なぜ世界の警察官の立場から失墜したのでしょうか。



はっきり言えば、金がないからです。



経済力は国防を支えます。



幸福党は平成の錬金術師です。



そして日本は世界の錬金術師たるべきです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.6.29(水)


EU離脱の問題は今後もガタガタするのでしょうね。


どの国も自国の利益になるようにと加盟しているのでしょうが、


自分の面倒を見られない国はお荷物となり、


好調な国は負担感に喘ぐことになるでしょう。



金持ちの国から多くをとって分配しようだなんて、


金持ちの国が逃げ出すに決まっています。



似たような構図がありますよ。



累進課税を強めようだなんて、国から金持ちを追い出すことにほかなりません。


貧しい者を優遇する国は、貧しくなる。


残念ながらこれが真実です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。