高垣麗子のオフィシャルブログ

高垣麗子のオフィシャルブログ


テーマ:



春になると柔らかい色味のアイテムが増え、自然といつもより甘めなコーディネートが増えるので

今回は少しビター寄りなモードなBEIGEを選びました。



{EA37855D-92C8-40D5-AB92-9B7126E13FBF:01}



フットのみ先端にブリオンを。

この控えめな小さなブリオンを全ての指に並べるのが好きなんですよね。。。♪

{A5F4BF91-42BB-4548-9730-850C3B6C9D53:01}



ネイルサロンはお馴染みcouturiereさんです☻☺︎♪







先日衣替えをして、断捨離もして

自分が本当に好きなテイスト・ブランドのみを並べてみたら共通点が。。。





それは、まずは着心地の良さ。

肌あたりの優しい素材だったり、自分の体型にあったフォルム。


作り手の温もりを感じることのできるデザイナーの拘り。



流行を上手に自分らしく取り入れながら、好きなものに囲まれて日々過ごせたら幸せですよね~~☻☺︎♪










桜が満開な中



梅も美しく咲いていましたヨ♪


{60A72A30-5B45-49BF-95D1-87947C8157DA:01}





















AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み