高垣麗子のオフィシャルブログ

高垣麗子のオフィシャルブログ

☆出演情報☆




【雑誌】

・『Marisol』

・『and GIRL』

・『東京カレンダー』



【広告】

ビオレ『うるおいクレンジングリキッド』

ビオレ『PRIME BODY』  

・洋服の青山 『ANCHOR WOMAN』

・メタボリック『en Natural』



【その他】

・アクセサリーブランド「CISOLASSE」

高垣麗子がクリエイティブ・ディレクターを務めます。

Instagram

twitter

Facebookページ

スマホ用


初のスタイル・ブック『くいしんぼ。』 好評発売中

発売日:2013年10月3日

発行:小学館

価格:¥1365(税込)





スタッフからのお知らせ

高垣麗子オフィシャルブログはGirlsDiaryブログのため、

アメブロタレントランキングには参加しておりません。

予めご了承ください。


NEW !
テーマ:







体重管理。


と言っても、私ではなく、さくぽてですが。。





私は体重計を持っていないくらい数字に拘らないのだけど、さくぽての事となると拘る。


拘る...というか、気にかける。


飼い主次第でワンちゃんの健康状態は大きく変わるので、当たり前だけれど気にかける。


少しくらいの不調は様子をみて過ごすけど、ふたりともシニア。


早めの受診が必要とされる時もあると思うんです。



先日、かかりつけのお医者さんに診ていただいたところ、ちょっと引っかかる事がありました。


でもお薬を飲んだら今はすっかり元気いっぱいに♪



それと、ずっと長年の悩みである肥満体型から理想体型になっていました!



さくぽてふたりとも理想体型!



やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎




日々の地道な食生活の効果かな?






朝晩のどちらかのドッグフードに、茹でた有機野菜をプラスしているの。


私が忙しい時は茹でてあげられなかったりもするけれど、時間のある時はお野菜をプラスしているのです。


{978A4E56-2B8E-4BCD-B9DF-B058F1E4C75F}




日によっては鶏のササミを少しだけプラス。


亜麻仁油も良いと聞いてからは、少しだけトッピング。



おやつの時間も、林檎やサツマイモを少量あげています。



全体的にご飯の量が減ったわけではないから、満腹感もあるし、さくぽても嬉しそうにしてくれる。



{957F89F7-A110-4A48-AE69-271594F1D0AA}



{63688CE2-DC1F-4136-AFF1-B0342D724B4B}





太ったワンちゃん。


見た目はコロッとしていて可愛らしいのだけど、心臓や腰に負担がきているから注意しないといけないそうで。。。


さくぽても心配だったのですが、やっとやっと理想体型になってくれて安心しました(⌒-⌒; )








来年は、さくら10歳ぽてこ8歳。


早いなぁ〜〜〜〜と、寂しくもなるけれど、ますます気にかけてあげたいと思います❤︎



















AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「SAKUPOTE」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み