今日は、坊主の三者面談がありました。
ワタクシも面談に行くと行ったのですが、坊主と女房がかたくなに拒否。なぜ~?
学校まで一緒に行きましたが、2人が「来るな」というので駐車場で待機。
さみしい~。でも、子育ては女房に任せっきりだったから無理もないかな?
面談の内容は女房から聞きました。
親(父)が親だから高望みはできませんが、頑張れよ、坊主!
帰り、用事があって日出町へ。
このお店の前を通ったら、急にホルモンが食べたくなったので、女房にリクエスト。
人気のお店です。お店のオレンジ色の看板が新しくなっていました。
儲かっているんでしょうね。
ホルモンを1kg買って、もつ鍋に。
食事をしながら坊主に進路のことを色々と聞くつもりでしたが、焼酎を飲みながら聞いたら相手にしてくれませんでした。
我が家には、父親の威厳どころか存在すらないみたい。日頃往生かな?
結局、もつ鍋を肴に今夜も飲み過ぎました。
大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。
Android携帯からの投稿