スイーツ・バトン | プリンシプル

プリンシプル

不動産業を生業としています。 揺るぎない道を目指す。

一族“舎弟”様から廻って来ました!夜のスイーツ・バトン? いえ真面目にスイーツ・バトンです!

“舎弟”様 私は純和風で行こうかと・・・・・・


Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)

☆まずは1つ目 上野・御徒町にあります『みはし本店』 あんみつでございます

このお店は女性が多く目の保養にはなるのですが・・・・野郎同士だとちと恥ずかしい!

☆続きまして・・・二つ目は  浅草あげまん 浅草九重潤でございます^^

ここのあげまんは旨い! 因みにゴマがお勧め☆↓

ほんとウマいっす^^

☆続々きまして・・・三つ目は 浅草 元祖人形焼 木村家本店です^^

こちらも店頭で焼き焼きしている焼きたてを食べますと思わず・・・『ニッコリ』してしまいます。

Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は?

私もお店トラバは初でして  ありがとうございます。

Q3:一番好きなスイーツは?

豆腐屋のアイスキャンディーです!昔は豆腐屋さんでアイスではなくアイスキャンディーを売っておりました。(知らないでしょうね??でも病みつきなくらい旨かった^^)

Q4:夏に食べたいスイーツは?
う~ん???

うぐいす金時! パピコ! ナイトフルーツ盛り??

Q5:このバトンを3人の方に回して下さい

ではでは、私は・・・・・・・・・

遊郭大王様^^   投げ込み隊長様^^ (忙しいのにすいません)用心棒様^^

楽しみにしております!