バッテリー

テーマ:


battery

火曜日、仕事前に劇場にて鑑賞


原作は読んでいない。


ただ、大ベストセラーであるということ


ということは知っていた。


その映画化ということで期待を寄せていた。。。。



が、これは映画化失敗?


原作に忠実に作りすぎて、細かなところをえがききれなかったのか?


それとも、映画用にオリジナルな部分を入れてダメになってしまったのか?


とにかく、これじゃあ安っぽい「タッチ」


中途半端なのである。


泣くつもりでいたのに泣けるようなシーンはなく



残念です・・・・・


原作を読みます

あさの あつこ
バッテリー

AD

蒼き狼 地果て海尽きるまで

テーマ:

aoki

この間の水曜日に劇場にて鑑賞



本当は違う作品を見るつもりだったのだが、時間の関係で

こちらをチョイス


正解でした!!


もっとかったるい展開をイメージしていたら

いいテンポで話が進んでいく


そして、あの広大な大地の映像と

そこをうめつくす人、人、人・・・・・・・・


迫力があってとても良かったです。


邦画であそこまでのスケールの大きな作品は初めて見たかもしれない。。。


普段は、割と脚本だとかカメラワークとか、

そんな細々としたことを楽しんでいるが、


超然としていて良かった


この作品はDVDで見てはもったいない


劇場で鑑賞すべき!!


そんな感想でした。


K&Bパブリッシャーズ
蒼き狼地果て海尽きるまで
AD