さくら祭

一昨年第28回、昨年の第29回と参加してきました、

さくら祭でのたちあおいマルシェですが、


今回、第30回さくら祭の参加は、

実行委員会の人員不足のため、大変残念ですが、参加協力を断念することとなりました。




報告が大変遅れましたことを、ここにお詫び申し上げます。




尚、毎年9月第4日曜日に開催しておりますたちあおいマルシェは、


例年どおり開催予定ですので当ブログにて随時お知らせしてまいります。


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。



                         たちあおいマルシェ実行委員会より。

たちあおいマルシェ実行委員会です


4月28日当日の様子を画像とともにご覧ください





たちあおいの会のブログ

当日もたくさんの方が並ばれました



たちあおいの会のブログ


外も天気がよく暑いくらいでした。



たちあおいの会のブログ

珈琲屋スプレモ



たちあおいの会のブログ

こころ 花苗




たちあおいの会のブログ

Manma-Do 大人気のグレープフルーツ生ジュース


たちあおいの会のブログ

花咲スタジオ

 

母の日のプレゼントのお花がいっぱいでした


たちあおいの会のブログ


BRUGGE 


 メンズエステもありましたよ



たちあおいの会のブログ

木のおもちゃHANA



たちあおいの会のブログ

キッズスペースも終日にぎわってました



たちあおいの会のブログ

イラストレーター山東ななか

 

ワークショップも大人気でした



たちあおいの会のブログ

 うさぎ木工所

  

 かわいいキットがいっぱいありました



たちあおいの会のブログ

DO ONE



たちあおいの会のブログ

KUKKA by.N・K



たちあおいの会のブログ

木ノ国屋



たちあおいの会のブログ


すべてのブースをご紹介できませんがかわいい雑貨やアクセサリー おいしい食べ物 アロマや木製品


幸せさがしの素材いっぱいでした。



出店のみなさま



本日4月28日晴天に恵まれ無事に『たちあおいマルシェ』が終了いたしました。


来場者は約2000人でした。


G.Wの初日 しかも土曜日でこれだけの集客


出店の皆様の告知のおかげだと思います。


ありがとうございました。


何かと不手際もあったことと思います どうかお許しください


次回は9月開催を予定しております。


このブログでお知らせいたしますので時々のぞいてみてください。


また お会いできる日を楽しみにしています




※会場内に忘れ物が数点ありました。



 その中にお金もあったこともありブログで写真をアップすることを断念し



 すべて本日警察に届けさせていただきました。



 お客様からご連絡がありましたらそのようにお伝えください。

                          

                            たちあおいマルシェ実行委員会


たちあおいの会のブログ-マルシェバナー

  おそくなりましたが、バナーを用意しましたので
  みなさんのブログなどに貼って宣伝お願いしまーす!!


たちあおいマルシェいよいよ近づいてきましたね


昨日 メールにて出店者さまへ注意事項を送りました


再度 確認の為 こちらにもUPします。


ご確認くださいね




<< お知らせ >>


1、『スタンプラリー』


・来場者が全会場を回れるよう、会場内に設置した5か所のスタンプを集めるとくじ引きができ


 当たりがでたらブースに当たり券を持ってこられますので、景品と交換してください。


*スタンプラリー景品協力のお願い!!


 景品・割引券(当日・実店舗OK)を各店舗1個以上、お客様に全会場くまなく回っていただくため


  ご協力お願いします。
 

内容・金額等は出店者様におまかせします。
 

2、『お買い物チケット』


 ・協力スタッフと出演者様にお渡ししてます。チケットは金券として扱って下さい。

 ・当日の15時以降に総合受付に換金お願いします。


3、今回はイベント終了後15:00~15:30まで、出店者様・スタッフ専用の買い物時間を設けましたので


  イベントも楽しんでくださいね!

≪注意事項≫


●イスと机の貸し出しについて


 ・室内会場に限り1ブースにつき、机1台 イス2脚 (折りたためない大きめ)まで貸し出しております。


  お申し込みの際にメールをお送りしてますが、メールの返信をもって締め切ります。


●イベントへの搬入について


前日搬入でお願いいたします。(混み合うため)


どうしても当日搬入の方はこのメールへ返信してお知らせください。


※屋外会場は当日搬入のみになります。


 ・前日搬入  17:30~21:00  


    ※ロビー奥のピロティー側の入り口からも搬入できます。


  前日搬入は混み合いますので譲り合いで搬入しましょう。


 ・当日搬入
 

      屋外ブース 7:30~ 9:00


  各ブース前で荷降ろし後、すみやかにスタッフ駐車場へ車の移動のご協力をお願いします。


 ・当日搬入


     室内ブース 8:00~ 9:00
  

   ※当日はピロティーからの搬入はできませんので、階段側の入り口から搬入をお願いします。


    搬入後はすみやかにスタッフ駐車場への車の移動のご協力をお願いします。


●ミーティング時間


  9:00に屋外ステージ前にて  代表者1名、もしくは1名以上でお集まり下さい。


●駐車場について


 ・スタッフ同士できるだけ乗り合わせておいでください。


 ・会場の駐車場はすべてお客様駐車場です。


 ・出店者さまの駐車場は、山田整形様の駐車場と土手沿いの駐車場を借りていますので


  係員の指示に従って詰めて駐車しましょう。みなさんのご協力をよろしくお願いします。


  ↓こちらに会場の駐車場案内地図をのせています


 http://tachiaoim.exblog.jp/13556361/


●飲食禁止について


 ・ぺぺらホール内での飲食はできません。スタッフ・出店者さまも屋内ブース内での飲食はできません。

 ・昼食等をとる場合、交代で食べていただくか、1人で参加されている方でお困りの方は


  スタッフに声をかけてくださいね。


●撤収について


 ・15時まではすべて片付けてしまったり、帰ったりしないでください。

   (緊急時や困った場合はスタッフに相談してくださいね)


 ・会場を17時まで借りております。昨年は皆様のご協力により16時にはすべての片づけが終了しました。


  今年もみなさんのご協力お願いします♪


≪お願い≫
 ・各ブースごとに、ゴミ袋は準備しておいてくださいね。


 「キレイに気持ち良く」をモットーに♪イベントを楽しく盛り上げましょう!