ネコちゃん

テーマ:
昨日は法事の為、ワンズ達にはお留守番をお願いして、大都会東京にいって参りました。首都高の渋滞もあり、11時間ほどのお留守番になってしまってアセアセ

皆頑張ってくれましたおねがい
あ、そうそうひらめき電球昨日のお散歩で、ネコちゃんに遭遇チューそこは2年ほど前にネコちゃんに出会った場所で、レイラが今でも毎日警戒する場所でした。ネコちゃんを発見したレイラは・・・・ガチガチに固まる」からの「脱走ダッシュネコちゃんがいる限り、その道は通れないので、いつもと違う散歩コースになりましたうずまき
ちなみにレイラを見つけたネコちゃんは、みるみる内に、毛が「ボワっ」となって一回り大きくなってました滝汗
そして、アトムとウランは、ネコちゃんに気づいてませんでしたポーン

★おまけ1★
今日のお散歩は雨傘止んだと思って出てきたのに、降ってましたガーン



なので、全然やる気なしチーン近道で帰ってきました。

★おまけ2★
いくつか残しておきたい写真があったので。
①妹ちゃんを警戒するアトムとウラン

②イチゴイチゴと念じるレイラ(たまに妹ちゃんがどうぞーしてくれるチュー)

③寝相の悪い妹ちゃんを心配するアトム。寝相に関しては、絶対アトムたちの方がお上品ですウインク


★おまけ3★
昨日の法事の後は「目黒の叙々苑」でお食事とおとちゃんから聞いてました。前日からお肉を受け入れる準備万端だったのですが、着いたところは「目黒雅叙園」ニヒヒどちらにしてもなかなか行けるところではないのですが、お肉が入らなかったおとちゃんと私のお腹は…笑い泣き
AD