基本ホリキタ魂(ソウル)!!

基本ホリキタ魂(ソウル)!!

ここは堀北真希さんを基本応援するblogです。

その他、夏帆さん、北乃きいさんを応援します^^

Amebaでブログを始めよう!


あー、砂時計見たいなー(ノ_-。)

なんと、このチャッピーが高校二年生になっちゃいましたww





まぁ、学校では割と卒なく点数はとってたので問題なくあがれました( ̄▽+ ̄*)





この春休みは・・・














部活、部活、部活、宿題、宿題、宿題ばっかりでした(・∀・)





なのでパソコンを付ける暇があまりありませんでした^^;









さて、話は少し戻りまして、世にも奇妙な物語は最高でしたよ~





やっぱり北乃きいちゃんはもの凄くかわいいですね~(///∇//)





言い方悪いですけど、いじめられてる役が結構似合ってましたねー(^_^;)





やっぱりライフの時のきいちゃんが印象的過ぎたんですかね??





あれはほんと凄かったもんなー・・・





早く主役で蓮ドラして欲しいな(≧▽≦)


つ、ついに四姉妹探偵団が終わってしまいましたね~・°・(ノД`)・°・







あー、悲しいよぉ・・・(ノ_-。)




























てか、






































なんでキスシーンがあったのさ!!









まぁ、実際してないからいいけどぉー(=⌒▽⌒=)






まぁ国友さんカッコイイから仕方ないけどねー(°∀°)b





さて、次のドラマは石原さとみさんが主演のパズルですかー^^





僕自身、ああいうミステリー系のドラマ結構好きなんで次も見ようかと思います。





P・S


クロサギ早く見たいです~(w_-;



最近良い事ないですねー(ノ_-。)





別に嫌な事も特に起こってないですけど(;^_^A





唯一楽しい事といえばクラブ活動なんですけど、それも入試の関係で明日から3日間ないんだよなぁ~ε=(。・д・。)





この3日間何しよう・・・



















とりあえず、録り貯めてたクロサギでも見ようかな(=⌒▽⌒=)








見ました^^





てか毎回見てます^^




ほんと可愛いですよね夏帆ちゃん














カイケツ!







絵が全然違うんですけど、気にしないでくださいね( ̄ー ̄;






てか思ったんですけど、カイケツ!っていうとこ午前零時の・・・とか言って間違わないんですかね???






相手を銭で捕まえたりしないんですかね???

















・・・すいません






でも、もうすぐ夏帆ちゃんのカイケツ!が聞けなくなっちゃうんですよね・°・(ノД`)・°・





来週で最終回なんですよね・・・





はぁー・・・生きがいが無くなるなぁ~^^;



P・S


北乃きいちゃんが表紙のマガジンとヤングマガジンを読みましたぁ~




もーーのすごい可愛かったですよん♪




みなさんも見たほうがいいですよ^^


みなさん、超お久しぶりです。








そうです、あのチャッピーでございます。








なんていうか、1年サボっちゃいましたねw









ほんと申し訳ないですm(..)m












さて、今日からまたブログ再開宣言いたします!








再開に並んでブログ名も変えちゃいました^^









その名も!!!!



























「基本ホリキタ魂(ソウル)!!」









になりました~^^







当然、堀北ファンはまだ続いています☆-( ^-゚)v








さらに、妹分である夏帆ちゃん、さらにさらにサッカー部マネージャー後輩に当たる北乃きいちゃん







このお二人を加えた3人の応援ブログにしちゃいます!!!!!!















ではでは、とりあえず今日は御報告までに・・・









いや~、なんて僕は運がいいんだ(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)









・・・いきなり、変な目で見ないでくださいね( ̄ー ̄;






こんなテンションになってるのはいろいろな理由がありまして・・・



まず昨日!!



昨日はー10時から高校の登校日だったんで朝からTVを見てたんですよ~



そしたら~、







午前零時の鐘の声、諸行無常の響きあり!!









((((((ノ゚⊿゚)ノエ~~~~~~!!!!いきなりTHE MOVIE2が始まった!?






「今日のはなまるカフェのゲストは夏帆さん!・・・」




「こんにちわーラブラブ



~CM~




「・・・なんでや!?えっ?いやっ!?う、ラッキー(^▽^;)」



そうです!はなまるカフェのゲストが夏帆ちゃんだったのです!!



ところでみなさんははなまるカフェを御存知ですか??



いちお、説明しておきますね。。



はなまるカフェとは、毎週月~金曜日の朝にやっている番組「はなまるマーケット」の中のコーナーのひとつです。



そのコーナーは毎回ゲストを呼び出演者を含む4人で約30分ぐらいトークをするコーナーです。



それに夏帆ちゃんが出ていたのです。









やっぱり、生放送でトークすると本来の性格とかがわかるんですかね~??



夏帆ちゃんはいつ見ても大人っぽいですねo(^-^)o



前にも言いましたけど僕と同い年ですよ??たぶん、みなさんも僕の姿を見たらどんだけ大人っぽいかわかりますから(ノ_-。)



ちなみに夏帆ちゃんは「大人っぽくなったね」と言われると嬉しいらしいです。


(昨日のことなのであってるかわかりませんけど・・・)




いいですね。なにがいいかはわかりませんが、なぜか言いたくなりました(^▽^;)










そして、今日の話ですが、ハプ大でイキナリ堀北さんが登場しました!!!!



登場といっても、オリエンタルラジオの番組にゲストとしてきた時のハプニング、ということらしいです。



実に偶然じゃないですか??



しかもあっちゃんは堀北さんの大ファンみたいですねーo(^-^)o



動揺して堀北さんのほうを見れていませんでした(≡^∇^≡)



そして、ハプニングの内容も、堀北さんが時計を見る時の顔がいいといったんであっちゃんがとっさに混乱して全く意味のわからない発言をする!という感じでした( ̄▽+ ̄*)




そうとう、緊張してたんですかね??やっぱり、大好きな芸能人の前ではなにか焦ってしまうんでしょうか???



サイン会とか握手会に参加した人ならそういう気持ちはわかりますよねヾ(@°▽°@)ノ






さて、来週からはいよいよ「生徒諸君!」がはじまりますね~



前回の鉄板少女アカネ!みたいに一話削除とかいうイヤーな話にはなってほしくないですね(*^▽^*)



いやー更新がだいぶ遅れましたね~~^^;




ほんとに、すいませんm(_ _ )m







あ、それと・・・













高校受かりました!




ほんとによかったです(^▽^;)


更新しなかった原因はこれにもあったりするんですけど・・・







まず更新しなかった原因は↑に関係するんですけど、遊んでましたねΣ(・ω・ノ)ノ!



なんていうか・・・受験の反動ってやつですか??そんなもんです。



次に、その高校から大嫌いな宿題が出ちゃったんですよ~・°・(ノД`)・°・



それに追われてました。





でももう、半分終わったんで久しぶりにPC付けようかな??って思ったんです。



なんていうかタイピングが全然出来なくなってる(((( ;°Д°))))



なまっちゃってるんですかね~






とりあえず今日は今までつけなかった言い訳だけでした。



次回からちゃんと更新します(σ・∀・)σ

3月10日、ケータイ刑事THE MOVIE2見逃しましたぁ~(o^-')b







予想どおり、勉強に追い込まれ出かける暇がありませんでした。



この調子だとまたもやDVDに頼りそうです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、趣味に時間をとるより受験のために時間をとるべきだからなんとなくわかったんですよ。











・・・あっ!でも受験終わって、まだ公開されていたら速攻で映画館に行きますけどね(・ω・)/



春休み中に見に行けなければDVD確定ですね・・・



















実はですね今日は卒業式だったんですよ!!!(ノ◇≦。)



卒業式はやっぱりイヤですね~(^~^)



仲のいい友達と別れたりずっと片思いだった子と離れたりして・・・・

















ハッッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





つい、本音が出てしまった!!



まぁ、なんにせよ、悲しい今日でした。



ちなみに明後日に僕は公立の受験があります。



いままでこの日のためにやってきたんでベストを尽くしたいと思います!!!!!!!!!!!!!

今週はいよいよケー刑事が公開されますねーo(^-^)o



残すところ後4日??かな・・・



正直、10日に見れるかはわかりませんけど、まぁ卒業してからにでもゆっくり見ようかなと思います。



でも、話の内容は正直、初代映画の方がいいかも・・・・・・まぁまだ見てないからそんなのわかんないんですけどね(・ω・)/














・・・にしてもこの僕がもうすぐ高校生(未定)ですよ!?ありえないですね( ̄_ ̄ i)



卒業式が来週あるんで実質学校へいくのは5日ぐらいなんです!!



ほんと焦っちゃうね((((((ノ゚⊿゚)ノ



まぁ、この堀北ブログのみなさんもおそらくもうすぐ高校受験間近だ!!!!って言う人がいると思います。



なんか、そういう人がいると安心できます。



なんでかといえば、勉強もロクにせずPCばっかりいじってて良いのか?って思うんですよ。たまに。



ほんとにいいんですかね~・・・前にも言った気がしてるけど。



早く高校生の気分を味わってみたいものです。