最近の僕! | 僕色の空!!

僕色の空!!

僕が日々の出来事を通してより優しく・強く・・・
自分自身の磨きの記録です^^

って言ってもほとんどが日常の事なので
気軽に見て行ってねww

ども!
屋根から落ちる雪の目覚ましで起きました(笑)
Shoです♪

いや~。。。前回の記事でのおばあの事故の事を書いたんですけど。。。
やはり。。。
もってました!!

雪に突っ込んだためか。。。軽いむち打ちぐらいで済みました( ̄□ ̄;)!!
さすがは。。。僕の家のラッキーレディです(笑)
ご迷惑をかけました(;´д`)

さて!
そんな僕ですけど。。。この雪の間に
絶賛‘リアル少年あしべ君’に成りつつなってます(笑)

髪の毛も伸びてきて、
学校の友達からも‘素朴な少年’と
言われています( ̄□ ̄;)

でも。。。彼氏さん、この髪型が好きって言ってくれてるから、
なかなかカット行こうと思わなくなっちゃったんですよね(/ω\)

リンスすれば、寝癖は何とか直せるだろ~って思っているのもあったんですけど(*゚.゚)ゞ

なのですっかりわすれていました(;^ω^A

僕がものすっごいクセの強い天パーって事を(笑)

前は何とか直せるんですけども、
後の襟足が。。。もうビンビンに跳ねまくってるんですよね(´・ω・`)

なかなか直らない時は、妹に直してもらったりして。。。まるでお猿さんの毛ずくろいみたいと家族から言われている毎日を
過ごしています(笑)

大学生が妹に髪の毛セットを未だにしてもらってる僕って。。。(;´д`)

あ!
でも。。。髪の毛のセットは出来なくても、ご飯は少しづつ上手くなっていってます♪



これは、この前作ったシチューです♪
ちなみに!
このシチュー結構豪華なんですよ( ̄▽+ ̄*)
なんと。。。

鶏肉が手羽とモモ肉の両方が入ってるんです!(笑)

Android携帯からの投稿