おざっす!!

金沢城にて。左イモートのA-yaちゃん。バンド女子。ドラムやってますけど色んな楽器できます。あんましよくわからんけど頑張ってる!頑張れ!
金沢の従姉妹の結婚式行ってきました。
わ、わーお…

一食60円程で済ませるような生活を続けていたので、いきなり0が二つも三つも多いような食事が出て来ると、いささかビビりますねぇ。混乱しますねぇぇえ。
食べ方がわからん(^q^)
食べて良いの?ほんと?って感じ。
気が付いたらペロッと一息で吸い込んでましたけどね。うまままま!
おめでとう!ありがとう!
では自宅より自転車で15分、江ノ島を観光しつつ次の目標について。

自転車で世界一周だ!
さもありなん!

富士山(゚∀゚)
これだけ好き放題生きてきて、一文無しで帰宅して、良い歳(29)こいて親にガバッと借金、実家住まいの無職カジテツという、情けないを通り越してクソ惨めなこの状況、今は寝言みたいな話ですな!ぐひいい!

仕事の面接は受けて来ましたが合否が狂おしいほど待ち遠しい。この惨めな気分と早くおさらばしたい!何でも良いから仕事はよ!

ゼロどころかマイナスからのスタートという。でも俺の欲しいものは数字じゃないのよ!無より見い出せる限りなく豊かなものなのよ!

実は日本一周の最中からずっと考えてました。日本ひとつとっても知れば知るほど知らない事が増えるこの世界、僕はこれ以上やる気が起きないほど日本中を駆けました。

つまり僕もようやっと!
ミスタージャパン!
その端くれになれたんだと勝手に自負しときます。

空海さん江ノ島にも来たんだろか。僕の本名は「高野大地」というのですが、弘法大師「空海」の眠る「高野山」の「高野」という姓に、「空、海」と対になるような、「大地」という名。四国でお遍路中にお接待を受けた時、いかにもお遍路やるしか無いような名前だね、と言われ、知らずに名付けた親のセンスに関心しました。…畏れ多い(笑)海と空と大地が合わされば、世界じゃないすか!じゃあ世界一周するしかないね!仕方ないね!
俺の地元は日本です!どこに行っても行けば行くほど親切な人ばかりだし、良い景色がその辺に溢れてるし楽しいです!名所はよう知らんがな!

と外国人に胸を張って言えます。
日本ありがとう!!

その気持ちを世界規模で、地球規模で持ちたい!俺の地元は地球ですって言えるようになりたい!

宇宙人に会ったら俺の地元の地球は良い所だよって自信持って言えるようになりたい!俺だけの世界の世界観が欲しい!強欲!他の惑星の方が地球に居るかは定かでありませんけど。

何よりもただ単純に、行けるなら行ける所まで行きたい!むしろそれだけ?
何年かかるか分かりませんが、必ず行きます。その時はまた、渡辺っちに看板を頼みたい所です。

トライフォース!?
最後に。このブログに足を運んで下さった方、応援して下さった方、本当に励みになりました。正直、北海道あたりから途方に暮れっぱなしだったので(笑)
重ね重ねになりますが、本当に本当に本当に、ありがとうございました!
というわけで、
日本一周ブログ
「ティーノ、行きます!」
旅も終わったので、暫くお休みします。慎ましく沈没します。

以上。