歌とか、料理とか、ウサギとか、活動もプライベートもいっしょくたんにしてここに!!


Twitterフォローしてやってくださいっ


公式LINEスタートしました!
友だち追加数

オフィシャルウェブサイト http://t-h-a-t.me

Youtube https://www.youtube.com/user/thatkindasong
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日

1887年創業のバー

テーマ:日々。
で、飲んでるナウです。


{85BB3122-B1E7-4BA9-B66B-0366B561581A}

左の男性が右のロンリー女子を、映画のように口説き始めないかわくわくしながら見てます。

{865DA51C-1BEA-41E1-A568-C9966B444D0A}

シンガポールスリング!うまし!!

こっちの知り合いと飲んでるナウです。遅くなりそうなので、ライブレポはまたこんどね!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月09日

シンガポール2日目

テーマ:日々。
昨日はほぼ移動だったんでね、実質、今日が観光初日だね!ライブは10日と11日ね(´ー`)

{70BA191D-4C5E-4171-9F30-127696288C27}

知り合いに「グリーンチリってのが美味い」と聞いたので近くのスーパー行きましたが、あれ、なんかここの空間は違う。ってなったね(´ー`)


{07EECA35-124C-47A1-9F5C-7036EEDA17BB}

マーをドリンクし

{2F7EE31B-AB29-4EEE-A9C4-695730F85C56}

考え、

{2F0C9783-2B44-42E7-81D1-AEDFBA3BA2A3}

揚げワンタンヌードルを食べ

{41BF24B3-7CA4-4F1F-969F-402B6FB3A7CC}

名物のラクサを食べ

{94E7D76C-F56D-4E7F-B99D-3090E978CFB2}

名物のアイスなんちゃらを食べた。いろんな味のかきごおり。イチゴ、パイナップル、コーヒー、メロン。下にね、トウモロコシと、あんこのゼリーがはいってた!!

{B5B44E5A-261B-4E83-9CE7-F03575815A74}

突然のスコール!!!!

{85D3903E-6378-4629-AC54-BAECAE564ACD}

ほら、折りたたみ傘じゃなんにもならんレベルよ。年に一度くらい来るあの大雨が数時間に一度くるの!

{FC9B8281-E9E6-4562-A2DE-CEFB9FE03E78}

仕方ないのでセブンイレブンで雨宿りし

{95A0589A-222F-4022-8BE9-B82C57B057D2}

最終日に一緒に歌う人たちと練習をして

{16851186-D0A5-4AA9-991C-2EEAD0D3B5AC}


{06322C99-7472-4CD2-BC1C-40946D777550}


またたべる!

イスラム教やヒンドゥー教の方が多いからか、鶏肉の料理が多い〜街を歩いてて、東京なんか比べものにならないくらい、異人種!

こういう街で育ったら、英語も中国語もふわっとしゃべれるようになるんだろうなぁ、、己の世界の狭さに嘆く!!!海外じゃルー語は大ウケたけど!!今夜もウケたけど!これを明日のMCに混ぜ込めるかはもう、、持ち前の明るさでどうにかしなきゃね、、


あ、噂のマリーナなんちゃらかんちゃらは行けなかったので、遠くから撮っといたよ。

三つのビルの上に乗せられた、ナン

{0DEB1029-F1E6-4E9B-8C1D-47A442AF7728}







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年12月08日

シンガポールなうだー!

テーマ:日々。
シンガポール到着なうだー!
一日使っての移動、おおよそ5000キロ、、来ましたよ赤道直下。
{D8C1E37C-379D-409C-8027-BAE281CD59C4}


今日は飛行機で疲れちゃったから、ビールでも飲んでねまーす(´ー`)明日は、イベントで僕のオリジナル曲「MotorVenus」を、こちらのシンガーさんと歌うので、そのリハーサル!本番は明後日と明明後日!楽しみだな〜
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016年12月07日

カレンダーの"ボツ"ショット達

テーマ:日々。

ざっとしたカレンダー2017に使用する、秋〜冬の写真の中から使用されなかったボツショットを公開!

 

試着なう。のとき。ニワトリよりもヒヨコのほうが似合ってる。。

 

 

いい写真なんだけど、季節的に入れるスペースがなく不採用。岩と紅葉とウサギ。なかなか異世界。かぷちゃん!

 

すごい迷ったんだけどね〜、人写っちゃったし不採用。トリミングして待ち受け画像とかには良いかな〜( ^ω^ )

 

せっかく着せたのにティモテし始めてぐしゃぐしゃに。。カレンダーに使用したのはピシっと撮れてますよ( ^ω^ )

 

中旬だから、来週末〜再来週くらいの中で発送がはじまると思うよ^^予約してくれた方には年賀状も送っちゃう!これは毎年恒例にしたいなぁ〜

 

明日からシンガポール。赤道付近の国だから、どうやら12月でも真夏のような暑さらしい。一応海パン持って行く。

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年12月06日

悩み

テーマ:日々。
{97751747-41F4-4F9D-B8AB-624C64391FEA}

年賀状はこの衣装でいこうと思ったのに、、、


{B0AA2C84-DA92-4D0E-B141-4A5E85AB7090}

近所のペットショップでいい被り物見つけちゃったよ。。

どうしよう、どっちにしよう。。。

悩むわぁ〜

どう????
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>