いってらっしゃい!

テーマ:

今日から娘ちゃんが2泊3日の
宿泊体験学習に行きました。

この日をかなり前から楽しみにしていた
娘ちゃん。今日は雨だけど明日はきっと大丈夫。楽しんで来てね。


体操着姿って運動会ぐらいしか見なくて、普段は金曜にもって帰ってきて洗濯してって感じで、こんなにパンツの丈が短くなってるとは気づかなかった。 ダサいから折ってはかせました。
気づかなくてごめんよ…。きっと着替えの体操着も そうなんだろうな。
AD

本日、無事に終了しました。



6月は3週連続のイベント出店で
私には少しハードではありましたが
どのイベントも楽しく過ごせました。

時期なのか、お弁当より肩紐カバーや移動ポケットが売れましたびっくり

心配していた、天むすちゃんといくらおにぎりも お嫁に行くことが出来ましたおねがい

イベントってお客さんとのお喋りはもちろん出店者さん達とのお喋りも楽しいですよねラブラブ
次の出店の予定はありませんが
また新作を持っていけるように
頑張ります。

主催者のぷりんさん、お手伝いのstaffさんたち、出店者さん。本当にお疲れ様でした。子供も一緒で騒がしく ご迷惑をかけたと思いますが、ありがとうございました。


AD

ハンドメイドマルシェchouchou
無事に終了しました。
とても天気が良くて沢山の方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございましたラブラブ

主催者さんはもちろん、出店者さんも好い人達ばかりで、のんびりした時間にはお喋りをしたり買い物も楽しめました。




さてさて こちらの『天むすさん』と『イクラおにぎりさん』デビューして2回目となる今回のイベント。またしてもお嫁に行けず、やっぱり いつものオニギリが売れるという結果になりました。

自分では、かなり可愛く出来たと自信マンマンだったのに…。子供たちの反応は薄く。
今度の日曜もイベントなので連れて行くつもりです…。




AD