1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, October 19, 2008 11:48:02

ひさびさの日記。

テーマ:日記

常に放置状態なのに、

勝手に消されていなかったこのブログ・・・まさかあるとは・・・

ということで、ちょっと感動したので、日記を書いて帰ります。

IDもPWもまだ覚えていたし。びっくりだよ。


ミクシィのほうが更新しています・・・それもほとんど放置していますが、

いろんなブログを立ち上げては、更新しないわたしです。

なんせね、その会員にならないと、利用できなかったりするから。


ってわけで、今日は合コンです。なんも期待していません。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Thu, November 09, 2006 00:04:53

ポリフェノールってどんなかんじ

テーマ:日記

チョコレートに入ってて。

赤ワインにたくさん?

なんだか体によさそうで・・・


最近結構話題になっているけれど、

ほとんどの人はあまり意味がわかっていないようにも感じていたり。。。


そんな私も意味も分からず、チョコレートをほおばっていたり、

赤ワインを飲んでいたり。


サントリー「彩・食・健・美」で トラックバックキャンペーンを開催中みたいで、

ameblo.jp/saishoku/  「ポリフェノールってどんなイメージ?」

それにあやかり。。。ひさびさのブログなんです;

ameblo.jp/saishoku/entry-10018565088.html

のお題でした。

・・・ってことで、しらべてみました。ポリフェノール ・・・へぇ~ってかんじ。

まだまだ研究の余地はありそうです。



というわけで、ワインスキンにかえてみたり。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, August 20, 2006 17:34:45

デブ猫

テーマ:日記

この猫40キロらしい・・・すんごいねぇ。小学生くらいありますよ。

この画像は外国のようですが・・・

日本にもスフィンクス立ちをするデッカイ猫がいます。雑誌で読んだことがある。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, August 20, 2006 16:17:17

アメブロ。すごぃ。

テーマ:日記

久々に、日記かきにきました。しゅんぎりです。

あっちらこっちらで、ブログを書いてきてはいるものの・

こぉ。。。ブログって行き過ぎると、そして、自分を公開しすぎると・

もっと、自分から個人情報を流したくなるというか・

オフ会を開きたくなるというか・


でも、私、、、外見を中身のギャップがありすぎるようで。

そーなんかなぁ。しらん。


ってことで、半年振りです。アメブロさん。

すごく進化しつづけていますねぇ。

まだまだ進化できる分野というのはなんだか未知の世界です。


会社に勤めてからというものの、結構ひまでした。(ナンダソレ。

会社の人も昼休みはアメブロ社長のブログとか、

かなり更新の早いブログとか読んでいましたよ・・・

書いている人はいなさそうなんですけれどね。いるかなぁ。



なんだか、最近思うこと・・・事業を起したい。思うだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 03, 2005 15:40:52

生くりーむ。

テーマ:日記

先日、誕生日でケーキ作ったんですが、

そのときの買い物時に、生クリームも買わないとね!って思いまして、

買ったまでは良かったんですが、

学校に果たしてどうやって持っていけば・・・と、思いまして。


冷蔵庫に保存しておいたのであります!


でも、今日みたら、賞味期限が12日。

まだまだあるけれど、むー・・・

生くりーむって結構はやめに食べた方がいいのではーと、思いまして。

思いッたったら、私は結構行動が早く・・・

マグカップに生クリームとグラニュー糖を適当に入れて

泡だて器を突っ込み・・・ガーーっと混ぜてみたら結構早く泡立ち…

トロリ系にしようと思っていたのにー!!!

カタメのクリームに変身されちまいました。


で・一口。ぱくっと。

・・・気持ち悪い・・・ |i!○| ̄|_

   ・・・・私。生クリーム食べれないの忘れてた・・・


(甘党の弟にあげるとします。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。