メロメロパーク
2006-07-18 00:56:18

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

テーマ:映画さん
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
10月28日(土) から公開決定!


0
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特別鑑賞券
7/15(土)発売開始!
劇場窓口のみ(一部劇場を除く)
BEAMS製【数量限定・全5色】
“BYE BYE”ピンバッジ付
※1枚購入につき、5色の中から1個お選び頂けます
※今後、別券種を発売する可能性があります
一般 ¥1,500(税込)


久し振りに公式チェックしたらこんな情報が。
買っちゃう。楽しみ。なぜかBEAMS製。
ん?7/15(土)っておととい?
出遅れたー。しまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-12 22:04:18

嫌われ松子の一生

テーマ:映画さん
8484

「嫌われ松子の一生」

記者会見の様子がこないだチラッとテレビに出てた。
これ映画になるって聞いたときから見る!って決めてたので、
もうワクワクね。キュンキュンね。
ストーリーもキャストもつぼにはまる映画ですわ。
オフィシャル もステキじゃない?奥様。
トップページの画像がキレイ。
こういう世界観、好き。
コラムの花に関する話とか読むと
こだわりがちょっと分かる。気がする。
そんなあたしは原作読んでないぞ。
読みたい。どうしよう。読みなさいよ。

で、今日TSUTAYAで「マンガ版」の嫌われ松子を発見!!
ちらっと立ち読み。「映画化の後にマンガにしましたぁ」に
ありがちなチープな感じ。なんだよ、あの絵。質、低し。
もちろん買う気にはならず。途中でやめといた。
無理矢理一冊のマンガにするなら出さなくていいのにね。

まぁ、それは置いといて映画はほんと楽しみ。
ボニーピンクが娼婦だっけ?でスカパラ谷中さんも出るし。
クドカンも出る。よしよしも。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:05:05

木更津

テーマ:映画さん
ぶっさん
キャッツニャ~。
「ぶっさんの家」永久保存!
昨日の新聞です。いいなぁ。木更津。
実は先週映画のエキストラに応募したの。
もちろんはずれた。仙台から行く気満々だったのに。
観光しにいつか行こうっと。

気に入らない。何がって髪型が。
先週切ったのだけれど、切り過ぎた…。
なんか落ち着かない。カムバック あたしの髪。
ということでおやすみ。今日はしっかり働いたので疲れた。
癒しの水曜グロウン見て寝ます。あと数回かぁ(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-08 20:32:42

キャッツニャー

テーマ:映画さん
うっち-2
大声で叫ぶのです。世界の中心あたりで。
「木更津ニャー!!」
昨日のスポーツ新聞に映画の記者会見の記事が載ってました。
ウッチーだけ撮ってみた。楽しみにゃ。


ほしのあきって今有名なんだね。
あの人って昔雑誌のモデルじゃなかった?
たしか「プチセブン」?中高生向けの雑誌だったような。
もう廃刊しちゃってるのかしら。
昔の清純派っぽいモデルだった頃を知ってると
今の露出しちゃってる姿はあんまり見たくないなぁ。
男の人は好きなんだろうけどさ。
片や同じ雑誌に出てたシホは今、すごい活躍してる。
出てたよね?確信はないけど昔見た気がする。
かっこいい大人の女性として、憧れるならそっちですね。
誰か同年代の人で覚えてません?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-01 12:41:25

木更津再び!ぶっさん再び!

テーマ:映画さん
かけ声いきます!!

木更津ぅ~
キャッツ!(にゃー)
キャッツ!(にゃー)

ということで
「木更津キャッツアイ」続編映画化決定!
スポーツ新聞にのってました。
嬉しいよ。これ。公開は来秋らしいです。
絶対見に行く。にゃ~!!!


気づけば今日から12月ですね。
カウントダウンまで1ヶ月!
宿をやっと予約。幕張付近がいいけど、もうない!
なので千葉駅前のホテルに決定。
千葉駅周辺って行ったことないのだけれど、
何か暇をつぶせる場所はあるのかな。
千葉の人がいたら是非教えて!

では最後に

木更津ぅ~
キャッツ!(にゃー)
キャッツ!(にゃー)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-10 11:04:26

見たい見たい

テーマ:映画さん
みき

この映画はかなり見たい!!

「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督 来春公開)

小説の映画化なんだけど、ストーリーがすごい。
昼ドラ以上のドロドロ。好きでしょ?奥さん。
主演は中谷美紀。

●ストーリー●
中谷演じる松子は美しく聡明な女性。
国立大卒業後、中学教師をしていたが、
生徒の万引をかばって職を追われて家出。
同棲した男の暴力に苦しむが、男は自殺。
その親友と不倫関係に陥るが、結局捨てられる。
自暴自棄のあまりソープランド嬢になるが、
あやしい男にだまされ、カッとなって殺してしまう。
服役後、美容師となるが、
ヤクザになったかつての教え子と同棲。
ある事件にかかわり再び獄中に。
出所後に再起を目指すが、
再び悲劇に見舞われる。

…ひどい話だわ(笑)

共演する男性群すごいよ。
・瑛太
・伊勢谷友介
・武田真治
・谷原章介
・ガレッジセールゴリ
・劇団ひとり(ベッドシーンあり)
・カンニング竹山(セクハラ役)
・スカパラ谷中敦(!)
・宮藤官九郎
・荒川良々
・柄本明
・香川照之


豪華だし、幅が広い(笑)
や、谷中さんが映画に!?
風俗店の店長役らしいです。
似合いそう。
小説読んでみよっと。

gooニュース
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-01 21:18:02

female

テーマ:映画さん
昨日は、フェス仲間さんからのお誘いで
映画見てきました。レイトショー!
しかもタダ。
小さな映画館。人は数人。

「female by jam films」
5人の女性作家の短編小説を映画化。
あぁ、エロかった。刺激強い!
美しいいやらしさ?が共通のテーマって感じ。
5つの話で構成されてます。

長谷川京子桃をいやらしく食べるシーンとか。
桃をお互いグチャグチャに食べながらの
ベッドシーンとか。
ドキドキしたけど、それって素敵だ。

松尾スズキ監督の話が一番おもしろかった。
それもエロなんだけどね。

「あたしもあの人もただやりたかっただけだよ」
ドキッ。

ホームページ→female
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-04 19:29:21

真夜中の弥次さん喜多さん

テーマ:映画さん

たわー

真夜中の弥次さん喜多さん
見ちゃった。見ちゃった。

原作のマンガは読んでませんでした。
ある意味、こんな映画だと思ってなかった。
もっと楽しく伊勢を目指すのかと…。
甘かった。

狂気、幻想、愛、リアル
ある種の恐怖すら感じる。
普通に考えたら危ない世界でしょ!
そしてキャストが豪華。豪華過ぎ!
くどかんワールド特有の仕掛けが
映画の中に数えきれない程、ちりばめられている。
笑っちゃうよ。


「こんな映画だと思ってなかった」
 けど
「こんな映画が私は大好き」

エンドロールのZAZENの曲が
ものすごくカッコヨイ。
酔った。
江戸も東京も昔も今も関係ない、
時代MIXクレイジーワールド!

みなさんはもう見ました?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-27 21:20:43

ファンタスティポ

テーマ:映画さん
♪ファンタスティポ~。
耳から離れません。ポッって何だよ。ポッて。

私のお気に入りブログさんの半数が最近更新ないとです。
密かに寂しいわ…。あめばブログの更新が全体的に
停滞してない?
それってたぶんランキングのせいだよね。
もう少しで復活だね。だね。

冒頭でも歌いましたが(聞こえちゃった?)
ファンタスティポが気になってます。
テーマが「愛と自由と再生」。微妙だな。
もしかしたら、期待して見たらやっぱりつまんな~い…的な
映画なんだろうか。でも細かな設定にクセがあって面白いかも。
私がこの手の映画に求めるのは「くだらな~い、でも好き。
えへ」という
「極上のくだらなさ」なんですよ。
去年見た「恋の門」みたいな!石を集めろ!
サンボマスター万歳!早くDVD出して!
ゼェゼェ…。見る前から疲れてしまいました。
文句は見てからにしよ。
え?こっちでの上映予定がまだ未定?えぇ~。

今からシロップ野音DVD鑑賞会。
では本日のおやつです。先取り桜餅でございます。
葉は食べない派です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-10-31 22:30:23

見た!恋の門

テーマ:映画さん
賛否両論のようですが、今日見て来たよ。
素晴らしい批評は、他のブログを見てね!
あたし、上手く言えん、言えんけどね、

松尾ワールド全開。細かい部分にこだわりあり。
☆とにかく恋がしたくなった。
☆あんなに映画館で笑うとは思わなかった。
松田龍平にほれた。声がいい。
酒井若菜かわいい!かわいい!セクシー!
☆キャストが豪華。片桐はいりに笑った。エンドロールでそんな人出 てたん?って人いたし。しりあがり寿?どこだ?

つまりあたしの好きな映画でした。見てよかった。恋がしたい。
とりあえずサンボマスターの曲をTSUTAYAで探そうと思います。
やばい、しっかりはまってる。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。