アクセサリー | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。

 


暖かくなってくると欲しくなるのがアクセサリー。


以前から気になっていたアイテムを先日ピックアップしてきました。




巷でも旬なシルバーフェザーを丸めたリングです。


かなり繊細で美しいヘアーラインが際立つのがShaft Silver Worksのフェザーの特徴です。


フェザーはいろいろな意味合いでモチーフとして使われます。


御守りの意味幸運を引き寄せる意味、悪い事を払う意味、


運気上昇飛躍する意味だったり、真実友情だったりの意味もあります。


自分的には、その中で一番はご自身の込める想い、意味合い、願いが大切かと思っています。


ご自身の手放せないアイテムとして身に着けるのも良し、


仲間同士で身に着けるのも良し、もちろん大切な人と身に着けるのにも良いアイテムです。





お次はずっと人気のビーズブレスレット。



なんと言っても これから夏に向けて一番着けたくなるアイテムではないでしょうか!!


他のブレスレットなどと重ねづけしても抜群の相性です。




そしてやっぱり一番売れる人気のベル!!



Shaft Silver Worksと言えばベル。


ベルと言えばShaft Silver Works。


余計な装飾の無いシンプルなベルなので、よりベルの曲線美が際立ちます。


キレイな澄んだ音色も魅力です。


こちらはキーホルダーになるよう二重リングが付いていますが、


キーホルダーはもちろん、二重リングを外してネックレスのヘッドにしても良いですし、


バイクや車のガーディアンベルとしてお使い頂いても良いかと思います。


使い方はご自身でお好きなようにアレンジして頂ければ幸いです。


ご自身用にはもちろん、プレゼントにもよくお選び頂くアイテムです。





そうそう、こんなお客様からのオーダーアイテムも。




人気のボーンシリーズ・クロスタイプのヘッド


ブラックビーズとシルバービーズを組み合わせたネックレス。


普段よく見るレッドのビーズとは、また違った落ち着きある雰囲気


クロスボーンのヘッドと相まってハードな中に大人な印象を受けるアイテムになっています。




コチラもお客様からのオーダーアイテム。



ラウンドコンチョとベルのヘッドにホワイトハーツとシルバービーズを組み合わせた、


抜群の存在感が最高なネックレスです。




最後の二点はお客様のオーダーで製作して頂いたモノになりますので、


気になる方は店頭でお問い合わせ下さい。







Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434