キュービックのエデュケーター(指導者)は、毎年、4時間の講習を受けることを義務付けされています。

で、今年のスクーリング日程が合わなかったので、スクーリングに参加されたエデュケーター仲間のりえさんから、教えて頂くことになりました♫

実は、りえさんのサロンは、てと建築工房の事務所のご近所♫

てくてく歩いて、ついでに紅葉八幡さまに
ご参拝~(*^_^*)

{E0FA389A-BF02-42EE-BF7A-D45BAB7BB747}

緑がきれいな季節ですね~🍀

{D71A9D66-CEBD-44D1-81D5-644AB94F96EF}

3本指の龍の手水舎♫

{0866A5B7-29A5-47B9-961B-5B5CA1AFA835}

気持ちのよい神社です♫

{5E9E6080-3155-4A02-B376-57F41E80855B}

りえさんが出してくださったお茶も、鳳凰柄♫
縁起物だわ~💞

スカイプでタイから参加のエデュケーター仲間含め、4人でワイワイ、充実した時間のスクーリングでした~(≧∇≦)

りえさん、ありがとうございました~❤️

さーて、生徒さん達の講座で生かさなきゃです♫

AD

風水のご相談♫

テーマ:
風水をやってる~!と、皆さんにお知らせして間もないのですが、既に何人かの方々にお問い合わせや、ご相談を受けています♫

今日は、ご近所のママ友さんが、お互い出かける前の朝の時間を利用して、
話を聞きに来てくれました~(*^_^*)

いろいろ説明せずとも、わかって頂ける方には、話がはやい!

では、どう対策しようか。。。

という話になるまで、ほんの数分。

風水のよいところは、対策が可能なところですもん❣️

100%の家に住み、100%の生活をできるわけではないけど、できるだけ
心地よい環境を手に入れるために
風水対策することは可能ですから!

どこまでやるか。。。は、選べばよいのです♫
お金がかからないようにやりたい方は、
有気とりがおすすめ❤️

楽しみながら、運気もアップ❣️なんて、
素敵ですね~(≧∇≦)

7月からは、「くらしの風水講座」全4回を開講予定です♫

{85066BD8-3700-4AC0-9B9F-6F6F185BF913}




AD
昨年から徐々にカタチ作られてきた、
カラーメンタリング®︎🍀
全国で、ケースもどんどん増えていっているようです(*^_^*)

つい先日開講可能になった、
カラーメンタリング®︎指導者コースは、
ご自分でカラーメンタリング®︎認定コースと、カラーメンタリング®︎入門コースを開講できちゃうんです❤️❤️❤️❤️

キュービックとはちょっと違って、試験はないので、受講、修了と同時に認定証を頂けちゃいます❤️

キュービックを実践まで終わっている方は、9月までは半額❣️で受講するのことがてまきるので、キュービック修了生には、超おすすめです💖😊

。。色彩心理がはじめての方も、入門コースから始まり、認定コースを経ていただければ、指導者コースに進むことももちろん、可能です❤️

そもそも、カラーメンタリング®︎とは。。。
「あの人ともっと仲良くなりたいな~」とか、「ちょっと苦手ではあるけど、お付き合いはして行かなかきゃならないあの人と、どーせなら、気持ちよくお付き合いしていきたいなー」という対象の、「気になるあの人」って、いますよね~❣️

そんな、気になるあの人の心を、色を使って、キュッとつかんじゃおう❣️❣️
。。。というものなんです❤️

コミュニケーションが苦手~!
という人や、
子育てに使いたい~!
という人、
うまく恋愛したい~!
なんていう人にも、
超おすすめなプログラムなんですよ(≧∇≦)

はじめての方は、ぜひ、入門コースから❤️
入門コースの教材はこんな感じ😊🍀
{9E3668A7-1FF4-4E58-911A-100F0AE0824B}
テキストの中身は、なんと!
マンガで構成されているんですよ~(*^_^*)

なので、簡単、楽しく受講できるしくみです❤️

まずは、7月17日日曜日、体験会開催します❤️
詳細、お問い合わせくださいませ❤️
Info@switchcolors.com




AD