スイスイクラブ 門垣祐平のブログ

日々の出来事メイン。
泳ぎのコツ関しても、たまに書きます。


テーマ:
実はここ一ヶ月ほど、スイスイクラブのホームページが検索から消えてしまい、なざだなぜだと試行錯誤を繰り返しながらも、全然検索に戻らず。。

諦めて新たにホームページを作り直し、サイトを進化させて検索にどちらかが上がるのを待っていましたが、上がらず。。


スイスイのページだけはペナルティ喰らわないためにクリーンにやってきたし、被リンクも自然リンクのみで自作リンクなんて一つもないのに、、なのになんで飛ぶの?意味不明すぎるわっ!

と。

全ての自信を喪失し、久々の不安で不安で不安すぎて精神的にもここ数年で1番レベルで疲れていたこの頃。


こんな深夜にして、
サイトが検索から消えた理由がようやっとわかりました。


なんと、トップページがなんらかの拍子でno indexになっていました。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


いや凡ミスすぎるだろ。。

しまいには新しく作った方のトップページもno indexになってたし。

何やってんだよばかな俺。





とりあえず理由がわかりほっとしています。

が、果たして元の検索順位にもどってくれるのか?

こればかりは天下のgoogle様が決めることです。


はぁ、何て凡ミスをやらかしてたんだ俺。

申し訳ない。


でも、今回のミスに気づかず、消えた原因も全くわからなかったので、どんどんマイナスに捉えてしまい人生に不安になりすぎて、ネットやSEOについて初めて本当に死ぬ気で調べて猛勉強し、死ぬ気でめっちゃ作業しました。

ここ数週間頑張った日本人ランキングの中でもかなり頑張った

だからもうSEOに関しては、トップアフィリエイター以外には負けない知識と自信がつきました。笑


不安や恐怖は1番のやる気につながりますね。

これで元の順位に戻ってくれれば、今回の大ピンチは自分自身の大きな成長へとつなげてくれただけの単なるラッキーな出来事。

と、早く思いたいし、早く精神的に落ち着きたいので早く検索エンジンに戻って来てくださいgoogle先生お願いします!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。