amimiruの青SOLA

楽しんでhappyなこと


テーマ:










遅くなりましたが
たくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございました!

たくさんの商品がお嫁に行きました。
皆さんが試着される姿がとても嬉しかったなー

大好きなカフェre:Liさんで展示が出来たこと、
いつも前向きでヤル気にさせてくれるitukaさんに感謝です!
楽しい5日間ありがとうございました😌



上半期の出展も残すはひとつ。
7/22-23
HandMadeinJapanFES
at.東京ビッグサイト

お待ちしています!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月も駆け抜けました🏃

浜松moonsisters
姫路アートフェスティバル
サンデービルヂングマーケット
立山クラフト

お越しくださった方、
ありがとうございました!

そのとき時にいろんな出会いがあって
いつも楽しいです。
本当にありがとうございます!



6月に入ってしまいましたが
6月の出展予定⏩⏩⏩

6/3-4 駒ヶ根くらふてぃあ杜の市
(これも終わってしまっている💦
来てくださった皆様、ありがとうです🙏)

6/18 サンデービルヂングマーケット
           at.岐阜柳ケ瀬商店街

6/23-27  belleasie × ituka なつのふたり展
                 at.cafe re:li





2回目となるふたり展です。
個人的に、名古屋のカフェご飯で
トップ3には確実に入るお店です。
とにかく美味しい♥
管理栄養士さんがいるカフェ。
体にも良さそうです❇

そして、今回も素敵なDMが出来ました!
デザインは毎度同じみになりつつある
andthroughdesignの安藤さん。
いつもふんわりなイメージしか伝えないのに
安定の完成度!

カメラマンも毎度同じみなりつつある
kurumi sato さん
今回も細かいワガママを聞いてくれて
こだわりの写真を撮ってくださいました!

ヘアメイクは今回はじめましての
KOKOKARAhair のかなえさん。
理想のその上を行く完成度で感激しました!

DMの完成度に負けないくらい
いい作品を持っていきたいと思っております。

お近くの際はぜひとも
宜しくお願い致します!

在廊日などまた追記します。


instagramもどうぞよろしくです
⏩⏩⏩@belleasie_


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の前に、

4/22-23
東海エコフェスタ
4/27-29
日本ホビーショー

来ていただいた皆様
ありがとうございました!

エコフェスタ⏬





ホビーショー⏬




今回本当にたくさんの人に
見てもらって、お買い上げ頂いて
やってて良かったなーって
心から思いました!


ありがとうございました😊
またがんばれそうです!



そして5月の出展予定⏩⏩⏩

5/6-13
さわやか初夏服展
at.gallery moonsisters  浜松
(アトリエケイズと合同展)

5/13-14
at.シロトピア記念公園 姫路城北側

5/21
at.柳ケ瀬商店街 岐阜

5/27-28
at.立山総合公園


お近くの際はよろしくお願いします🙋








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。