未来クリエイト塾☆スピと脳と心で創る美運プログラム〜HealingRoomFelicia〜

毎日がhappyに☆happy脳トレやスピリチュアルラブライフコーチングを行っています。
自分の本質と繋がり、また天使達と一緒に人生をクリエイト♪
オルゴナイト ORGONITE 等、愛の引き寄せグッズの作成や、オリジナルリーディング、ラブライフWSの開催等を行っています。

大分県中津市を中心に、大人女子限定スピリチュアルラブライフコーチ、ハッピーライフクリエイターとしての活動を行っています。
人生は用意されているものではなく、自分で想像し、創造するもの。その方法をhappy脳トレとスピリチュアルな教えから作り上げたメソッドでライフコーチング、カウンセリングを行います。
また、特にスピリチュアル好きさんには、完全スピリチュアルな(笑)カードセッションもご用意しております。



実店舗→大分県中津市   活動地域→中津市、豊前市、築上町


完全ご予約制オリジナルセッション
•スピリチュアルラブライフコーチング
たった一度の人生を存分に楽しむ為の、長期型セッションです。スピリチュアルな教え&脳のしくみや心理のしくみを使って「望む未来を想像し想像する」セッションです。
グループ塾と個人コンサルをご用意しております。

•カードセッション
スピリチュアル好きさん限定(笑)セッションです。オラクルカードを使いながら、完全オリジナル完全ライブのセッションです。何が飛び出すかはお楽しみ♡

小さなお守り製作販売
•ヒーリングオルゴナイト
•天然石ブレスレット、アクセサリー(エンジェルストーン&エンジェルストーンエンパワメント Ⅱのエネルギーを注入しています)
•フォーチュンサンキャッチャー
•ハッピーアロマオーラスプレー

穴口恵子認定スピリチュアルソウルコーチ
レインボーエンジェルセラピーベーシックコース認定セラピスト
スピリチュアル
メディカルハーブセラピスト
耳ツボジュエリーセラピスト

☆スピリチュアルをお仕事に!
 スピリチュアル起業サポート(ブログ開設、HP作成、ヒーラー講座、オラクルカード講座etc)




テーマ:

さて、突然ですが、1番好きな食べ物は何ですか?

この質問に即座に答える事が出来ますか?

 

好きな食べ物にも変化がありますよね。

前からずーっと好きなもの、

新たに好きになったもの、

それに、たったヒトツだけでなく、アレもコレも好きで順番なんてつけられない

という事もあると思います。

 

自分が大好きな食べ物を食べようとするなら、

当たり前ですがこの「何が好きか」を知っている必要がありますね。

そしてそれが何処にあるのか、

ランチタイムにしかないのか、

ディナータイムにしかないのか、

旬のあるものなら最も美味しい時期は何時か?

他にも誰とどんな風に食べたいか?

 

大きなくくりにしていれば、可能性は増え、手に入りやすい。

搾っていけば、明確になる。

搾り過ぎたら、可能性を狭め、手に入れるのが難しくなる。

 

例えば、

「和食なら何でもいい」なら和食の美味しいお店が沢山あり、その中の何処へ行っても美味しく食べる事が出来ます。

「和食の中でもおそばがいい」なら数ある和食店の中からおそば屋さんに限られ、その中の好みのおそば屋さんへ行って美味しく「おそば」を食べる事が出来ます。

「日本一のそば打ち名人が打ったおそばで、そば粉100%、そばは無農薬で生産地は大分県中津市で、それを絶対にお昼に食べたい」というところまで搾ってしまうと、可能性が無い訳ではありませんが、希望のおそばを食べるには色々な事をクリアしなければなりませんね。

 

現実に体験したい事があるとして、

ボンヤリし過ぎた希望は叶えるまでに時間はあまりかかりませんが、「あれ?何かちょっと違うかも」と思ったり、「もっとこうしたい」というような希望が出てきたりする可能性があります。

「和食だけど、やっぱり今日はおそばの気分だったかも、、、」

 

ある程度明確にしていれば、発言や行動の中にもその希望が明確にあらわれ、自分がそのモードになるだけでなく、周囲の方の協力も得られやすくなります。

「美味しいおそば屋さんを教えてもらって、すごく好きな味だった!美味しかった〜」

 

絞りすぎていたら、沢山の要素をクリアしなければならず、また自分以外にもある自由意志をコントロール出来ない現実にストレスを抱えてしまうかもしれません。

・日本一のそば打ちさんの為、人気が殺到していて売り切れていた

・そば打ちさんがいなかった

・おそばが無農薬じゃない

・ランチタイムにはやっていない

・二八そばだった等

 

望みがあるなら、それは叶いますが

いつ

どのように

誰が関わって

という部分は神の領域であり、私達がコントロール出来る領域ではありません。

けれど、

どんな体験をどんな風にしたいか?

というのは幾らでも望む事が出来、望んだ事は現実になるようになっています。

 

大好きなおそば屋さんで大好きなおそばを注文したら、一番美味しい状態で目の前にそのおそばが出てくるように。

 

神の領域の部分を言うなら、何分かかるかは分からないし、誰が持ってきてくれるかは分かりません。

 

豊かさでも、恋愛でも、結婚でも、仕事でも、

叶えたい事があるのなら、ワクワクとそれを体験している自分をありありと描きましょう。

「どんな豊かさを経験したいのか?」

「どんなパートナーシップを築きたいのか?そのためにはどんなポイントを大切にするのか?(いわゆるタイプ)」

「どんな事をワクワクと追求していきたいか?」

描く事で「オーダー」されます。

オーダーしたら届くのを待ちましょう。

 

1番好きなものを最善最高のタイミングで、ワクワクと食べましょう!

 

・メニューはコチラ⇨
・HPはコチラ⇨
・お問い合わせはコチラ⇨

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。