鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


テーマ:



現在発売中のノンノ
見ていただけましたか?


ずーっと目標だった
1人表紙をさせて頂いています!
{A1C9BAEA-71F8-4D64-BCFC-76A828887620}


そして、トークショーを
させて頂きました。

まずは仙台!
{2295F3F9-9351-42A0-BA10-AB9B8F24BEF2}


初めての仙台。
着いて早速、ずんだシェイクと
牛タンを。
{15150B2F-4BF7-43EF-9152-F8D1009BAB10}
美味しかったーー


あ、あとトークショーの時に
話してたリップはこれ

シャネル ルージュ
アリュールインク152です
{1247026E-E9FD-4DC1-BF74-BA71F143D491}

さらっとしてて
色が残るのでおすすめ



そして25日には早稲田大学で。
{510E07F4-0337-4691-ADE6-5D899047080F}


お越しくださった皆様
ありがとうございました。
遠くから足を運んでくれた方もいたので
もう少しなにかできたらと思いながら
うまく話すこともままならず
ごめんなさいえーん

でも両日とも最後にハイタッチ会が
あったので、少しでも
みなさんと目を合わせて話せたことが
嬉しかったです。


またこういう機会を作れるように
頑張ります。
ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み