1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24

☆金曜日よる8時は「三匹のおっさん3」だよ☺︎☆

テーマ:ブログ
1週間て早いですね。
もう金曜日!
なので今晩8時からは「三匹のおっさん3」第6話です☺︎

パート1かパート2で撮ってもらった志賀廣太郎さんとの写真が出てきたので載せてみます。

たまにダークな発言をする志賀さんが大好きですw

{A5C6C1AB-6625-41AC-8877-20CA85E5F0D8}

そしていいお声♡

今宵もお楽しみに!

おまけ。
昨日Instagramに載せたら「美味しそう♡」との反響があったハンバーグの写真。

{0DE10FED-AFD3-4168-8B87-3AE8AED787C4}

ハンバーグが大好きです♡
ちなみにつなぎは玉ねぎと豆腐です☺︎

Instagramはmaika0321でやってます。
ついでにTwitterはsuzukimaikaです。

よかったら、のぞいてくださいね♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17

☆初めて手作りお菓子を差し入れました☆

テーマ:ブログ
朝からこの荷物。笑
ちらっとのぞくと、この絵に癒されます♡

{3F46D181-EB60-447F-A002-2B55225AFD36}

こちらの中身は黒糖シフォンケーキ。

{A2419FA5-7F40-4F44-8C89-663D0C3F9A9E}

「三匹のおっさん3」の現場に、僭越ながら手作りお菓子を差し入れさせて頂きました。

皆様に食べて頂くのに変なものはお出しできないので、笑
プロの料理人の友達にご教授頂きながら、3種類の焼き菓子を作りました☺︎

こちらは黒糖シフォンケーキ

{853990D5-D38B-4E1C-8D4D-6605431A6A9F}

チーズケーキ

{1AF5CB36-FB3A-42A0-9CFA-A690B43C355C}

そしてブラウニーの3種類の焼き菓子を作りました☺︎

{147B45B4-9A40-495A-B84C-65272C1CFB3D}

とにかく美味しい差し入れがたくさんやってくる現場なのですが

{D6E1E5F6-8613-48C3-BA04-3289850180FD}

無事、みなさんに食べてもらえて嬉しかったです♡

しかもこの日はこんなにも出演者が集まった日で(ほんとはまだいらっしゃいます☺︎)

{3CC5C87C-6E9A-47C5-B8B2-FF6020DE2CD3}

こんなに沢山の方々に食べてもらう事になるとは…笑

そして西田さんのお誕生日もお祝い♡

{BE581D10-B050-41D4-9159-E986753E37D8}

おめでとうございます♡

ということで

今晩も夜8時から「三匹のおっさん3」をよろしくお願い致します☺︎



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-03

☆「三匹のおっさん3」第3話は今晩放送です☆

テーマ:ブログ
今晩8時からは「三匹のおっさん3」第3話です!

撮影したのは、もう随分前の事に感じますが、スタッフさんの準備や撮影はとっても大変だった事だと思いますが、とっても楽しい撮影でした☺︎

{6F8D5F91-E66F-43B3-89B8-0A6A190B44F2}

待ち時間も隣の相方が面白いので退屈しません。笑

{7089F14E-1713-447F-BE9F-AFD4212583A1}

今日の放送、私もとっても楽しみです☺︎

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-27

☆第2話放送☆

テーマ:ブログ
本日夜8時からは「三匹のおっさん3」第2話の放送です☺︎

第1話は
パート2ではまだ小さくてお話もできなかった我が娘・ななちゃんが登場し、元気にご挨拶をしていて、久しぶりの再会で楽しい現場でした☺︎

{0753D1A7-898D-49D0-A6E9-0B5957B3A16C}

公式ホームページの予告動画には私もチラリと映っております☺︎


ぜひぜひご覧にくださいませ☺︎


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-20

三匹のおっさん3

テーマ:ブログ
あー
今年、初投稿だ!!

今年もよろしくお願い致します!

取り急ぎ

間も無く20時から

三匹のおっさん3が始まります!

ぜひともよろしくお願い致します☺︎



{F012B65A-7744-4798-8561-836069CEAB6F}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み