ストリテア ーハンドメイドと本と雑貨ー

京都の手作り市に出没する架空のお店です。
樹脂によるアクセサリー、雑貨。
メイキングや本の感想、出店情報などをのせていきます。


テーマ:
こんにちは!

神戸てづバありがとうございました&ありがとうございました✨✨✨
前のイベントで神戸出るのって初めて?と聞かれ、いやー2回目ですね!と答えた晴茶氏、なんだかんだ3回連続で出させていただいてました。ありがたやありがたや。
今回、チラシにうちの子が乗っかっていて嬉しかったです。先着順かな?‼次も応募はじまったらすぐに出します( ☆∀☆)

朝イチに来てくださった方、何かしらで見ていただいたようで、とても嬉しかったです。ボタンのブローチを気に入ってくださったことも。
男の人は近寄りがたいブースかなと思っていたのですが、数人来ていただけました!レジン好き🙆よい🙆
たくさん悩んでくれた方も娘さん、お友だちにお土産を選んでくれた方も喜んでいただけますように💠
パステルボタン、選んでくださった方はほんとお待たせして申し訳なかったです。平然と放浪の旅に出ることが多いのですが、看板とか置いといた方がいいなと思いました。
あやかさんとお友だちも来てくれてありがとう!良きGWになりますように(*^^*)
Twitterでボタンヘアゴムx2つけた写真をくださった方がいらっしゃいまして、可愛すぎてありがとうございました。
まだまだまだ書ききれないですが、区切らせてもらいます(*´-`)
月入りハートネックレスもバラと感謝ボタンもミモザ猫ちゃんも良い出会いでありますように✨

差し入れもたくさんありがとうございます!
生きていくのに‼食べることは‼必須!!🙏🙏🙏

ブース的にはこんな感じでした。




角ブースが多いので、生かしてみました🙋✨
ボード4枚がよかったです。ネックレスが今までで一番見やすかったですし、案外安定したのでディスプレイ的にまとまりも良かったです。荷物は増えるけれど、次は5枚もいいななんて思います。全面ネックレスも良さそう\(^^)/楽しそう\(^^)/

ではでは、楽しませていただきありがとうございました!
次の出展は受かっていれば、VIVREものづくりMARCHEに6月14日出ます🙋✨

企画展の委託が多く、来週10日~16日に東急ハンズ、あべのキューズモール店で母の日プレゼンとの催事に参加。その次は「天体観測展」に参加します。
よろしくお願いします‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。