ハロウィンの時期って昼間はまだまだ暑い感じがするのに、夜は冷え込むから、せっかくエロいコスプレしても上に上着羽織らないと凍えるよなーと思いながら

昼間、ノースリーブで汗だくになりなら一人ショッピングを楽しむ私。


現在はコスプレなんて自宅でしかしないので、テレビで見かける露出魔達を

「可愛いなー、谷間に血がついてるー♪」

とか思いながら見る程度だ。



友達との待ち合わせ前に時間ができたので、ブラブラとショッピングモールを探索に来たのだ。


この日、脇の空いたノースリーブのニットに、モフモフのカーディガンを羽織ってきたのだが、

脇汗にモフモフが絡まり、せっかくのワキ脱毛の効果が台無しになる程、脇にカーディガンの毛が張り付いてしまった。

両腕が挙げられない。



仕方なくトイレに向かい、ワキ毛となったニットの処理(もとい除去)をし、10月中旬にもかかわらず夏みたいな格好をしてショッピングモール内の雑貨屋を見て回っていると

後ろから男の人に声をかけられた。



「一人ですか?良いのありました?一緒にお昼食べる相手とか探してません?」


明らかに私よりも背が高く、低い声の男性。

雑貨屋を見て回ってただけの汗だくの私は、さらに怖くて冷や汗までかいた。


ナンパ?だよな??

ナンパなんて久しぶりだ。何年振りだ??

だが全然嬉しくなかった。

昔はもっと男性に声をかけられるって嬉しいとか楽しいとか、自分の女としての魅力が…♪みたいな優越感に浸れるような感覚があったのに。


顔も見ることもなく小さく首を左右に振り、足早に私は店を出た。

何歳かは分からないし、どんな顔かも知らない男の人。



店を出て少し冷静になった後。私は思った。

顔くらい見とけばよかった。イケメンだったならランチくらい良いやん!!私のバカ!!と。


結婚してることも旦那がいることも忘れて、その日の私は服以外の収穫物を取り逃したのだった。


ハロウィンでもないのに旦那にコスプレ披露した時の動画↓




YouTubeやってます↓