March 18, 2006

3/18 Training

テーマ:Others

最近やっぱり平日は走れないから、週末はランニングと掃除の繰り返し。あは。でも、そんな毎日が何だか平和で楽しい日々。


というわけで今日も朝から洗濯機を回した後、河川敷に飛び足しました!

今日は相方も一緒♪

ちゃんと走った距離は6キロ強だけど、途中アスレチックFIELDで腹筋やらしてたから1時間くらい動いてたかも。つかれたぁーーー。

ただ、ひとつ思ったことは、相方はやっぱり基礎体力が私よりある・・・涙(当たり前だけど)。

走りこんでない同士が同時に走るとやっぱり最後は相方が早い。

でも、昨年末最強に【?】走りこんでた私はいつも相方より持久力があったのにやっぱり基礎レベルがちがうんだ・・・と納得。

同等に走るには女の私は2倍トレーニングが必要なのか??????


がんばらねば!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 13, 2006

携帯からUPできるの?

テーマ:Others

教えてください!このAmebloって携帯から UPできたるするんですか?

コメントとかかけるし、見れるのは知ってるけど記事とか写真つきでUPできたりするのかぁ?

最近徐々に進化していて全く浦島太郎です。


だれか、おしえてぇぇーーー。


今日も引き続き筋肉痛でした!ふふ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 11, 2006

始動!!!

テーマ:Marathon

有言実行です!

今日は早めに起きて、Tamagawa沿いをランニング。

本当に2ヶ月以上ぶりのRunningでした。案の定、最初の5分がキツイキツイ・・・でもペースを落としてのんびり走ろうと決めてからは楽しく走れた気がします♪

やっぱり河川敷だけあって走りやすい!都内で走っていた頃は車を注意したり、空気が悪かったりであまり快適なランニングはできなかったけど、ここは最適でしたわ。


というわけで、とにかく30分はどんなにゆっくりでも走ろうと決意。

目標通り、40分弱走る事ができて今日は満足満足。


いやぁーでも、疲れました!

午後はお昼寝をし、ポテトチップを一袋をペロリ(TT)


さぁ、継続的にがんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 09, 2006

体内の変化

テーマ:Marathon

健康診断の結果が返ってきました。ドキドキ・・開封。


えーー

身長1.5CM減 (おばあちゃんじゃないんだから・・・・縮みすぎ)

体重2キロ増 (自業自得・・・)

体脂肪2%増 (大台・・・)


マズイデス、、怠け者生活から早く脱出しなくては!

今年は山中湖マラソンが初大会になりそうです。

実は引っ越して神奈川県民になりました★

東京よりもずーーと走り易い環境なので、これからは車に注意せず走れそうです。


さぁ、まずは15分走からね。

有限実行だわ!!!


皆様に会えるの楽しみしてます★★

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。