プロサーファー村松爽香

自分らしく生きる。
This is my surf style.
Instagram ⇒sashagram73
follow me....


テーマ:


こんばんは!
お久しぶりでーす☺️


イースターで連休続きかと思いきや、
いつもと変わらない(笑)


金曜日にイースターで
ホリデーだったので、
仕事場のみんなとウェイクボードに行きました。

{79A7FE73-4476-423B-A7B1-8FEF61AF2212:01}

{17462FFD-C3F8-4B67-A7D0-3487B996E5B6:01}

{F83334C3-8FE5-4111-B1A8-6B654DB094F7:01}

{6A550538-883E-4896-9D2B-ACDFE6C44BBC:01}

{41F96063-08ED-49B7-8815-A4CE40E8A903:01}

ウェイクボードやってるとこないけどʬʬʬ

すっごく楽しかったです!
最初二ーボードで膝立ちで滑ってみたんですが、
もう凄く気持ちがいい!!
ただカーブのとこに差し掛かるとロープが緩んで、飛ばされる!!
何回も転びましたー!
二ーボードで1周できたら、
スタンドアップボードに乗ることができて、
それは簡単にできたんですが、
次のスタンドアップの
最初の出だしが全然出来なくて、
コツが掴めず10回ぐらいスタートでコケました。。
本当に悔しかったけど、
諦めなかったかいがあって、
その後立てましたー(∩˃o˂∩)♡
めっちゃ嬉しかったー!ラブ
ウェイクボードって難しいと感じた一日でした(笑)


そして、
その後BBQしてその日は終わったんですが、



つぎの日。。。














体が動かない。








起きれない(笑)
上半身筋肉痛に襲われました。
何かを持つにも痛いし、
服を着るのも大変なくらいでアセアセ
今日ストラディってとこにサーフィンしてきたんですが、
筋肉痛が残ってるせいか、
パドルが全然進まず。。
ダメダメな日になってしまいました😭



明日、落ち着くことを願います。(笑)


{065331A9-14B1-4ED6-9E99-6A6D492D9C21:01}

今日は最後のホリデーですね。
寂しいですが、
とても楽しいイースターでした♥
次のホリデーは何かな??



それでは、Ciao!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「australia life」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こーんばーんはー!

今日は朝から一日中、
奈央と一緒にいましたー!💕

ずっと楽しくて
そういえば、写真一枚も撮ってないわ笑

朝は、カランビンでサーフィン🏄

とりあえず流れが強くて、
一本のると、戻ってこれない😭
波に乗ってるよりパドリングしてる方が八割ぐらいだったえーん
波は良かったですが、
どーしてオーストラリアは流れが強いんでしょうかね笑
とにかく朝からバテバテでした笑

その後はpacific fairにお出かけ🚗💨

車の中でのひたすら熱唱(笑)
撮りたかったーʬʬʬ

一緒にご飯たべたり買い物したり。

あんまり会えないけど、
時間を作ってくれる奈央に会えて、
本当に良かったー(∩˃o˂∩)♡

サーフィンも一緒に出来たし
一日とても充実しました♡

ありがとう😊

また遊ぼー♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

今日は
{4E8F2798-98DF-4B59-BF8D-89405ACE1D73:01}

またここに来ました!
天気も波もとてもよかったのですが、

忘れ物。。

水着忘れましたのショボーン

本当に素で忘れたの初めてで、
本当にガッカリでしたタラータラー

なので、
ビデオ係をしました!
みんな楽しそうにサーフィンしてたなーおねがい

ビーチでもみんなのんびりしてて
私も見てるだけだったけど、
楽しめましたー(*^^)v




{BC1470FD-A3EF-4DA4-A892-7C88D544ADEA:01}


スタスタと歩いてきて挨拶してくれた
ボンボンちゃん!
可愛いかったー^^*



{ED615692-E1FA-40FA-9748-2DCC5393A108:01}


写真も撮らせてくれたのー!ラブラブ
可愛いかったーラブ



それより、明日は楽しそうな予感(∩˃o˂∩)♡



楽しみー♥







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。