1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-30 18:37:40

減水・激濁りだが

テーマ:ブログ

どうも、ウサビですパー


今日は仕事がお休み・・・と言う事は・・・


行って来ました釣行へニコニコ


今後チョット通おうかなって思ってる場所へ


初めに本流へ繋がってる水路へ


期待して打ちまくるが雰囲気は良いが出無いダウン


同船者の1号に多望のバイトが「ガバッ」っとナイスなバイト音のみで乗らずしょぼん


その後本流へ移動して


倒れこんでる木の横を首振りしながら通すと・・・


「ガバッ」ドンッ


ナイスバイトグッド!


しかし乗らずダウン


そのまま首振りを再開し5回位首振り後「ジュボッ」ドンッ


ウサミミ
やっとここでのバスを触る事が出来ましたチョキ


これで幸先の良い感じの雰囲気が漂うが・・・目


打っても×2・・・出無いしょぼん


かなり先へ進み木の下へ放り込みあの手この手で誘うもなかなか・・・シラー


ルアー回収時に「シュポ」っと目


ウサミミ
久々にこんな小さいの釣れましたゎニコニコ


ココは木の下がイイのか?と思い木の下攻めまくるが・・・


そんなに甘くは無いですな


入水ポイント手前まで来た所でまたまたイイ感じの木の下へキャストグッド!


と思いきや完全に引っ掛かりガサガサとルアーを揺らして外して回収時に「ガバッ」ドンッ


引ったくりバイト


ウサミミ
本日一応3本目の魚捕獲グッド!


ココの魚は良い出かた良いバイト音で出てくれますゎニコニコ


出た時はもっとデカイと思ってしまいます


久しぶりに魚に触った事とココで魚が釣れた事


今日の釣行は満足です


ではではパー



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-18 22:39:17

イイ感じに

テーマ:ブログ

どうもウサビですパー


先月だったかなA.H.P.Lの集いの時に事前にお願いしておいたブツを入手グッド!


ウサミミ
安藤さんとこのグリップニコニコ

しかも、色々とわがままを言ってこんな感じで目


ウサミミ
白色で全部バラバラの状態で入手グッド!

自分で塗装したくて無理言って申し訳ない限りで汗

それをこんな感じに


ウサミミ
ん!チョット関係無い物も写ってるな目


ウサミミ
こんな感じにニコニコ

イイ感じの色合いに仕上がりましてアップ

ソコから先日こんな感じにパー


ウサミミ
うん!イイ感じニコニコ

先端のスタッズ?の取りつけは思っていたよりもてこずりましたあせる

安藤さんにアドバイスは頂いていたのでなんとかなりましたがねグッド!

コレは大量に作業したくないブツですな目

さぁまだあと一本残ってるから時間を作りながら進めないとあせる

ではではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-17 17:08:43

久々に、そして初めての

テーマ:ブログ

どうもウサビですパー


本日久々に釣りへ行って来ましたニコニコ

今回行った場所は始めて行く場所で今後チョット通ってみようと思ってる所でもありグッド!

一応始めての場所という事で事前に入水場所の確認をしたりなんかもして居りましてグッド!

ワクワク・ドキドキしながら入水ニコニコ

同船者はお馴染み1号との釣行ニコニコ

丁寧に打ちまくるがなかなか思う様には出てくれない

それでもひたすらキャスト生産機の様に打ちまくるグー

そして待望のバイトが「ガバッ」ドンッ

残念ながら乗りませんでしたしょぼん

続いて木の下にてバイトが「ガバッ」ドンッ

結構なメガバイトテンションアップ

が、しかしこれまた乗らずダウン

そんなンが更にもう一回ダウン

結局その後釣れたのがナマやん1本しょぼん

他の釣り人とちょっとお話をしてみるとパー

今年はチョット渋めだそうで耳

そんな情報をし入れながら入水ポイントへ向かう
ウサミミ
景色を見ながら・・・タイミングが違ったのか?が無かっただけなのか?

なんて考えながら夢の中へ・・・!!

はっ!っと気付いた時には岸ギリギリの所を木の枝を少し擦りながら・・・叫び

危なく岸にぶつかるところでしたかお

今後ココの場所はチョット通ってみようかなニコニコ

ではではパー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-12 19:38:24

隙を見て

テーマ:ブログ

どうもウサビですパー


仕事が休みだったもんでコレは・・・今でしょっ事で

本日朝一フローを出しに行って来ました

先日と同じ場所へ走る人

前回よりも水が濁ってるのと水面にアオコ?が出て来ててしょぼん

出る雰囲気が・・・ダウン

まぁ水面に出れるだけでもイイかな的なニコニコ

予想通り打ちまくるが反応無ししょぼん

1時間位打ち続けて立ち木のわきにキャスト・・・の予定が立ち木に当たり手前にポトリドンッ

がしかし、2アクションめで「ペチッ」っと目


ウサミミ
30㎝位のチビッ子が出ましたグッド!

全然反応が無かったので良く出てくれたなってニコニコ

その後、場所を変えて良いバイトが4バイトほど有りましたが

全く乗せる事が出来ずしょぼん

本日終了と言う事に

今後も隙が有ればコツコツと行こうと企んで居ります

ではではパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-06 20:09:40

今年初の・・・

テーマ:ブログ

こんばんわ、ウサビですパー


もうどれ位コノブログも更新して無かったのか・・・シラー

何か良く解らない位に忙しいと言うか、いっぱい×2と言うか・・・叫び

今年何回釣り行ったっけかぁ~?

3回・・・・かな?

で、今年未だにバスを触って居らずしょぼん

コレでは良くないと思いグー

本日仕事がお休みだったので

本気で釣る気でフローターを持って朝一だけ行って来ました

ココなら本気で攻めれば何とか1本って思える池に到着車

明るくなり始めたので速攻準備して入水グッド!

思いっきり意気込んで一投目から丁寧に攻めて行き

ココの池ではあんまり実績の無いポイントで

でも雰囲気はいかのもって所でグッド!

木の下にそっとルアーを滑り込ませて波紋が消えるのを待つ・・・・・

更に待つ・・・・・目

丁寧に首振りを5回位した所で・・・リサイクル

「ガバッ」ドンッ

そこそこ引きます!!

3回ほどジャンプをしたが何とか捕獲グッド!

今年初バスがようやく触れましたニコニコ


ウサミミ
意気込んだ割にはアッサリと45㎝位のがニコニコ

写真では暗く写ってますが明るい時間立ってんですがね

毎年思うのが、初バスの時って久々のやり取りだから

良く引くように感じるし、釣れた時は大きく感じますねニコニコ

その後も丁寧に2本目を狙いに打ちまくり

運良く2本目


ウサミミ
サイズダウンですがコイツも元気良く遊んでくれましたグッド!

1時間30位で池一周し2本釣れたので時間はまだ早かったですが

満足な朝一でしたニコニコ

でもまた当分釣り池無さそうな気がしますしょぼん

ではではパー




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。