• 31 May
    • 姫路 外構・エクステリアとガーデンアクセサリー

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、「安心の5年保証」 「5年間に及ぶ定期訪問点検」で多くのご支持をいただいているサンリブです。 さてこの春も多くのご契約をいただきまして本当にありがとうございます。 スタッフ一同 営業から工事にいたるまでフル稼働で頑張っておりますが、 工事に関しては例年より早く梅雨入りしたことが気がかりです。 特に最近ご契約いただいたお客様においては着工までにかなりお時間を いただいていて、大変ご迷惑をおかけしておりますがご協力のほど よろしくお願いいたします。 さて、「外構・エクステリア」は下記のように梅雨をも吹き飛ばすほど楽しいもので ガーデンアクセサリーのヒントです。            <外構 エクステリアとガーデンアクセサリー> アンテイークな耐火レンガのシンクにLIXILの樹の木Ⅲのウッドデッキなど、 楽しい庭の要素は組み込まれていますが、さらにアクセサリーとしては 寛げるものと癒しのものがあり、どちらも必要なものです。 寛ぎのラタンの椅子や好みのプランターはもちろんですが、 見る人を思わずホッとさせたり、 クスッととさせたりするものは癒しの要素としては非常にお薦めです。 家族同様のペットと遊ぶのはもちろんですが、いろんな理由で、 生き物が苦手な方、良いアクセサリーはそれに勝るとも劣りません。 ちょっとした工夫でそこにいる時間が長くなるかもしれませんから、 小物を侮らないで、大いに利用してほしいものです。

      テーマ:
  • 25 May
    • 姫路 外構 エクステリアとクローズ外構

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に、素敵な外構 エクステリアの提案と、「安心の5年保証」 「5年に及ぶ定期訪問点検」で多くのご支持をいただいているサンリブです。 最近は、街並みの関係とか解放感を優先したオープン外構が多くなり、アプローチ やガレージの土間に意匠をこらした外構・エクステリアが主流になっていたが、 最近は門柱・門扉を組み込んだ「クローズ外構」のご相談も増えてきています。           <外構 エクステリアのクローズ外構>           <外構 エクステリアのクローズ外構> クローズの場合はオープン外構と違い、立上っている門柱や塀の面積が格段に 増え、したがって視覚に入ってくるそれらの色や形の提案は、建物の シルエットや色、または素材などを考慮したものになります。 もちろん動線は最優先課題ですが、あとはアクセントとして何を付加していくか という大事な作業ですが、そこはオリジナルな商品や多くの素材構成を 抱えているかどうかで変わります。 選択の幅は広いほうが良い。 豊富な外構 エクステリアの施工例を有するサンリブには、たくさんの素材サンプルや 庭木を含むモデルガーデンも用意しています。 散歩がてら、ふら~とお気軽に立ち寄ってください。

      テーマ:
  • 18 May
    • 姫路 エクステリア 外構とウッドデッキ

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に、素敵なエクステリア 外構の提案と、「安心の5年保証」 「5年間にわたる定期点検訪問」で多くのご支持をいただいているサンリブです。 まさに新緑の候! ウッドデッキの取付場所と活用方法は表裏一体ですが、今回は少しずつ違う 楽しい施工例のご紹介です。 テラス窓の前、変形した場所に建物に合う明るい色の床は、見るだけでも 、また使っても楽しいウッドデッキの提案です。            <エクステリア 外構とウッドデッキ>テラス 日常の生活に溶け込み、普段から活用されているのが伝わってくるウッドデッキ で、リビングの一部、エクステリアな生活の楽しみが・・・・・        <エクステリア 外構とウッドデッキ>リビング 縁側代わり、意外と見過ごしがちな場所に、あるのとないのとで、 生活にかなり違いの出るウッドデッキで、 ちょっと外の空気を吸いたくなった時、あるいは庭の新緑を見たくなった時など・・・・ 季節感はガラスの外で味わいたいものです。      <エクステリア 外構とウッドデッキ>縁側 ウッドデッキの活用は人が集まるとか、外に出る機会が増えたとか 思わぬ効用をもたらすことがあります。 生活を変える一つのキッカケになるかも知れないデッキを、ぜひサンリブに ご相談ください。

      テーマ:
  • 11 May
    • 姫路 外構 エクステリアと緑効果

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に 素敵な外構 エクステリアの提案と、「安心の5年保証」 「5年に及ぶ定期訪問点検」で多くのご支持をいただいているサンリブです。 ちょっと工夫された緑の配置でタイルのテラスが柔らかく癒しの空間に! 単に立ち上がりの壁が見えるだけでは固いイメージがむき出しですが、 緑が・・花がそこにあるだけで思わず笑顔がこぼれます。            <エクステリア 外構と寛ぎのテラス> ガレージも同じこと。目に優しいものはもちろん人にも優しく、車のない時を 前提とした緑は街並みも好印象に!!             <エクステリア 外構とマクラギのガレージ> 限られたスペースに、組み合わせよく効果的に植栽すると、ボリューム感もあり、 室内からも外部からも十分に楽しんでいただけます。 もちろん夏場の日差し対策の為にもお勧めです           <エクステリア 外構と効果的なワンポイント植栽> この夏は再び猛暑の到来との予報が出ています。実際の日陰以上に 見た目効果は大きなものがあります。 ぜひ一考をお願いいたします。

      テーマ:
  • 04 May
    • 姫路 外構 エクステリアで楽しさを

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に、素敵なエクステリア 外構の提案と、「安心の5年保証」 「5年間に及ぶ定期点検訪問」で多くのご支持をいただいているサンリブです。 いよいよサンリブのセールも5月6日までとなりました。 本当に多くのお客様がご相談にお見えになり、子供さんも交え大変にぎやかで楽しい 商談ルームになっています。まだの方は是非・・・・ さて、いつもの事ですがエクステリア 外構は機能性の他に楽しさがなくては 充分とは言えません。                <楽しい外構 エクステリア> 素材や色、またその配置方法によって雰囲気は一変します。 またその描くデザインは多くの表現の可能性を内包していて、一つの テーマに応じて限りないメッセージを組みこむ事が出来ます。 アイデアともいえるこれらのデザインは、「お客様の想い」をどう表現してあげられるか という戦いでもあり、絶えず感性を磨き、表現力も向上が求められます。              <楽しい外構 エクステリア> 楽しくなくてはエクステリアではない・・・とは申しませんが、 外構における大きなポイントではあります。 どうぞ想いを伝えて下さい。  お役に立てると思います。

      テーマ:

プロフィール

sunlive

性別:
男性
誕生日:
トラ年
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
244619 位
総合月間
282686 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

姫路で27年。最も古いEX専門業者。キャドでなく、今も手書き図面にこだわる。スタッフ10人。設計営業が従来から丁寧すぎるのがたまにキズ。誠意を持って頑張っています。
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。