メロメロパーク
2007-01-04

それでもまた日はライズする

テーマ:電波


06-12-10_12-25.jpg

今ホウムからトウキョウの自宅への帰りである。

新幹線は異常に混んでいるし、トゥホット。

座れずパッセジに立ってる兄ちゃんが何故コートを着てられるのか、全くミーニング不明である。

そこまでしてその暑苦しいコートを着てるとは、ユーそのアンダーはネイキッドか?


さてディスイヤーのニューイヤーは年末の忘年会後、風邪をグランドゥにひいた為、ホウムから一歩も出なかった。

実際、起きてるタイムより寝てたタイムの方が多かった気がする。

リテラルの寝ニューイヤーである。
そんなわけで、全く年賀レター書いてない。


送って頂いた方、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

トゥモロウには何とか・・・


ちなみにファーストドリームは、お腹がペインくなる夢だった。

暫く夢かと思ってたら、どうやらリアリティーにペインらしいと気付き、ウェイクアップ。

ニューイヤー始まって4タイム後の出来事である。


ただただクライ。


http://e8y.net/labs/lou_trans/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-14

なんだか・・・

テーマ:電波

ドラえもん繋がりという事で見てみたのだが、思わず笑ってしまった自分にちょっと自己嫌悪。


http://youtube.com/watch?v=Fz_kkg-0tsQ



なんていうか、なんていうかだ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-02

レシピ

テーマ:電波

今まで殆どレシピを見て料理を作った事が無い。



そのせいで、本当に大した物が作れない。


つーか酷い。


焼くとか、煮るとかだけだし。


いい加減、自分の作る物にも飽きてきた。



そんなわけで、ここは一念発起し、ちゃんとレシピ通りの正しい作り方を勉強してみた。


http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304





やはり自己流でもいいかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-15

合いの手

テーマ:電波

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968



笑いすぎてハライタイ・・・・・


ここまでじゃなくても、ホンマにありそうや(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-29

チャレンジし杉

テーマ:電波

「誰だ!?」


「誰だ!?」


「・・・本当に誰だ!?」





http://gatchapin.com/






何故こんなことに・・・




ポニーキャニオン
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-12

人生イロイロバンドもイロイロ

テーマ:電波

某所 でちょっとだけ話題になった仏教をロックで歌うバンド「シャクソンⅤ(ファイブ)」


名前はもちろんあのマイコーが幼少時のバンド名とブッダ(釈尊)が由来だろう。



ぼくはてっきり先輩のバンドだと思っていたら、名前が似てるだけで間違えていたようで、北海道は小樽のバンドらしい。

http://hokkaido.yomiuri.co.jp/youyomi/thu/040617.htm


バンドコンセプトは 「ポップでキャッチーな布教和音!!」という激しくネタっぽい雰囲気でありながらちゃんとした演奏をしていたようだ。


メンバーが窃盗で逮捕されたりなど大変な状況なのか、今公式ホームページが閉鎖されていて状況が良くわからないが、一度数珠持って見に逝きたいものだ。



そういや関係ないけどたまたま見つけた人。

http://m-shakson.blogzine.jp/michael_shaksons_blog/


世の中にはいろんな人がいる・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-03

10点満点!

テーマ:電波

昨日たまたま使った10点満点!という言葉がちょっと気に入ってしまった。


言葉の後につけたら意味なくポジティブになれる気がする。

その為調子乗っていっぱい使ってみた。



ラーメン喰った
10点満点!


カレーを喰った
10点満点!


たこ焼き喰った
10点満点!


食べ過ぎた
10点満点!


お腹壊した
10点満点!


反省した
10点満点!


テストを受けた
10点満点!


100点満点中
10点満点!


10分の1でも
10点満点!


島国社会
10点満点!


大陸社会
10点満点!


変態行為
10点満点!


ロックンロール!
10点満点!


まあ気にするな
10点満点!


のび太はいつも
10点満点!


ぼくも負けじと
10点満点!


10点
10点満点!


10点10点
10点満点!


10点10点10点
10点満点!


なんだこりゃ
10点満点!


責任者出てこい!
10点満点!


ちょっと飽きた
10点満点!


ネタが尽きた
10点満点!


今日のブログは
10点満点!


なわけあるかい!

・・・お後がよろしいようで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-11

アトムは国境を越える

テーマ:電波

なんていうか、オースティン・パワーズだ。

http://www.msnmarketing.co.kr/2005/04/msg_webcam/swf/movie_03.swf



っていうか何で「鉄腕アトムのTシャツ(ウランかも?)」着ているんだろう。


その方が気になる。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-02

どうかと思う

テーマ:電波

これを見てたら 如何なものかと。


正直恥ずかしい。っていうか他所逝ってするなよ。

そんなこと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-13

明日は

テーマ:電波
そんな、気を使わなくたっていいって!

ぼくが甘いもの好きだからって別に気にするなって!

好きな国はベルギーだからって、そこの名産品なんていいって!

手作りじゃなくてもかまわないって!

高くなくてもいいって!

明治や森永もわりと好きだって!

でも「ゴディバもいいなあ」なんて言わないって!

そんな渡すのは、体育館の裏でなくてもいいって!

一緒に手紙を添えなくてもいいって!

「先輩のことが・・・好きです」とか書かなくてもいいって!














というわけでよろしくお願いします。


2月14日、危うく男友達と二人で会うところでした。

全力で回避しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。