1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-25

ある意味素直でよろしい

テーマ:ブログ

今日からスネヲ改め、トンガリになります。



スネヲとトンガリの脳内



http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21

単なるテスト

テーマ:ブログ

アメブロにYouTubeの動画を張るテスト。

参考:http://ameblo.jp/daremoyomanai/entry-10030513808.html


タグを編集すれば良いみたい。

すごいなー


なんか文章の途中では出来ないっぽいな。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22

久々のバトン

テーマ:ブログ

気がつけば2週間近く、ブログを絶賛放置中でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は元気です。



さてさて、先日いつも見ていただいているリボヌたんから、久々にバトンをいただいたので、早速してみるとする。


遅くなってすんません。。



この何バトンっていうかはわかんないが、以下のルールがあるそうだ。



ルール
1・回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で、1文字づつ変換する


2・その変換候補に出ている上位5位までを惜しげもなく!!赤裸々に!!さらす



携帯を変えたばかりなので、地雷はなさそうなんだが、早速持ってやってみるとする。




お題は『ドラえもん』で。



・ドコモ

・どした

・土曜

・度

・どう


・ら

・来週

・らしい

・ライブ

・られる


・駅

・遠慮

・えー

・円

・映画


・もなあ

・も

・もうたん

・もう

・もし


・ん

・んすよ

・んで

・ン



・・・落ちが無い

びっくりするほど普通だ。。


つーわけで、徐々にリハビリしながらまた書いていきますので、

ひとつよろしく。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-12

冬の稲妻

テーマ:ブログ
冬のエレベーターは静電気が凄い。


もうバチバチする。
涙もついでに出る。
鼻水とかもなんなら出しとく。


さっき、そんなエレベーターに貼ってある、静電気除去シートに触ってバチバチ来た。


目一杯。

もうバチバチに。


除去するんちゃうんかい・・・


そのあまりの意味のなささに、眦から熱いものが溢れ出すのを止める事を忘れ、ただ立ち尽くした。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-28

一番の特徴は安さです

テーマ:ブログ
20061226163020.jpg
かつて夢見た世界は、
今日には当たり前の光景となり、
未来にとっては郷愁すら感じさせるものだ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-06

ひまーひまー

テーマ:ブログ
06-11-06_03-18.jpg
先日徹夜してから時差ボケが直りません。

様は寝れません。

もう三時半なのですが・・・


羊は240匹位で既に数え飽きたんですが、どうしたら良いんでしょうか?

・・・しらないですよね、そんなこと。

力の限りどうでもいいですよね。


失礼しました。

もう少々羊を数えることにします。


ではよい夢を。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-04

やられた感一杯

テーマ:ブログ

小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)さんところでuniqloのアメリカ版サイト がやたらクールというのを見て、早速逝ってみた。


http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/post_1.html

http://www.uniqlo.com/us/


いや、これ本当に凄い。


どうやったらこんなの作れるか想像も出来ない。


さっきからずっと遊んでる。


で、ブログにまで書いてるところで、もう製作者&uniclo&広告代理店の思うツボ。


でも言いたくなる、これ。


本当、初めてオールフラッシュのサイトで良いと思えたし。


だってフラッシュのサイト、大概動作が遅くて上、いきなり音が鳴ったりして鬱陶しいする場合が多い。



そんなことより、早く値段を見せろ!つーか死ね!今すぐ死ね!と思った人はぼくだけではないはずだ。



そんなフラッシュのサイトが得てして独りよがりになりがちなものでも、最強に突き詰め、完璧なエンターテイメントに仕上げているものは、結果的にブランドイメージを高める結果になるようだ。


何故なら、多分ぼくは週末uniqloに逝っていそうだからだ。


単純極まりない。



でもそんなもんだろう?と思う。


わりと捻くれているぼくでも思うのだ。


ま、店逝ってがっかりするんだろうけど。


本当男物で良いのあんま無いんだ、これ。



HPとか微妙に仕事で作った事もあるが、もう際に自らのセンスの無さに絶望しながら何とか形にしていっていた時代を思い出し、世の中には凄い人もいるもんだとしみじみ思う、秋の夜長であった。



しかし前からuniqloは広告が上手いよなあ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-01

都会に染まれません

テーマ:ブログ
今日ふんふーんとアホみたいな顔しながらご機嫌に電車を降りたら、駅の改札前で、外人のおっさん二人(ハゲ&ヒゲ×2)が熱いキッスの雨を降らせてた。

そう、外の雨より相当禿しく。



母さん・・・・・

東京はとてもオープンな所なんですね・・・・・

そして自由なんですね・・・・・


まだ都会に染まれ無いぼくは、あのおっさん達から発せられた「チュッ」っていう音が耳から離れずに困っています・・・・・



いや、本当、別にいいんだけど、ただただびっくりした。


ついでに、驚いて振り返ってたの、ぼくだけなのもびっくりした。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-31

分析なのか占いなのか・・・それが問題だ

テーマ:ブログ

いつもお世話になっている、totty たんのところで紹介されていたURL訪問者分析占い



ちょっと気になるところなので、早速ぼくもしてみる事にした。


訪問者の 43%は「きれいなお姉さん」です。


 -> ああ、これは合ってるねえ・・・


訪問者の 35%は「川で泳いでいる人」です。


 -> ・・・カッパ?カッパのような(以下略)


訪問者の 13%は「インテリアデザイナー」です。


 -> これはある意味maoたん か?


訪問者の 7%は「ナース」です。


 -> 酒好きのお医者さん ならいるが・・・

訪問者の 2%は「教授」です。


 -> 教授?上記の酒好きのアメリカン がそのうち・・・とか?



いや、皆様いつも御贔屓にありがとうございます。


はい。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-29

何と言いますか・・・

テーマ:ブログ
速水もこみちを見ると、加藤鷹に見えてしょうがないのは、ぼくが汚れているからなんだろうか・・・
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。