先日のカラーツーリング

心の解放をしたいな、と思い立ち

桜のカラーで描き始めました

 

今まで私として生きてきたこと

そのすべてを許そう・・・

そんな思いが湧き上がってきました

 

そして受け取ったメッセージダウン

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私にとってカラーツーリングで

自分を表現することは究極の喜び

無を体験することが魂の喜び

 

今この瞬間、私はすべてのものを持っています

もう誰も私の歩みを止められません

止める必要もないのです

止まる必要もないのです

あなたの中で心の解放が起こっています

それを静かに受け入れてください

 

あなたの中にあるすべての魅力が開花します

今、それを受け入れてください

ジャッジせず、ありのままを受け入れてください

才能も魅力も開花していきます

あなたがそれを求めたから

受け取ることができます

 

あなたに必要なものは最初からすべて

持っています

すでに与えられているのです

 

自分を知って幸せになる!

あなたがそう決めると

現実はそのように動いていきます

 

すべての人が満たされ

すべての人が今すぐ幸せになっていいのです

 

あなたの内側からあふれ出る愛に

あなた自身が気づいてください

 

あなた自身が愛そのものであることを

忘れないで

 

すべてが完全なのだから

どうもしようとする必要がない

 

 

 

 

 

 

AD

本日はナチュラルカラーツーリングのセッションに

お越しくださりありがとうございます

 

お客様の作品です

見ていても美しい、癒される作品となりました

 

 

 

 

カラーツーリングでは、

リンガと呼ばれる特殊な絵の具で

自然界に存在する色をつくり

(今回はふきのとうの色でした)

自然をベースにした下絵を直感で選んで

心のままに、出したい色をのせていくだけ

 

何かを描こうとする必要もないし

うまく描こうとする必要もありません

ただ、描きたいように

色を出して筆を動かしていくだけ

 

描いているうちに自然と一体になる

ただそれだけです

 

自然と一体化することで

得られるエネルギーはものすごく大きくて

浄化と癒しが起こります

 

体験してみたい方はぜひ

ご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

今日のメッセージ

テーマ:

あなたは豊かな存在です

 

もともと 存在そのものが限りなく豊かなのです

 

存在そのものの豊かさを表現することを忘れないで

 

魂の美しさを表現してください

 

宇宙は愛に満ちていることを伝えてほしい

 

この絵は愛と調和の絵

 

すべてのものが愛おしい

 

 

 

 

AD