温かいお蕎麦が美味しい季節となってまいりました。

 



毎朝性懲りもなく女子高生弁。

新橋「カレーは飲み物。」の黒カレー大盛り。

大盛でご飯400g。

山盛りでご飯500gです。

 

自分としては400gが適量かと思っております。

ただし、めちゃくちゃ空腹なときは500gでいこうと決めております。

どうでもいけど。



日曜弁。

 

土曜弁はどうだったか忘れました。

 



これは自虐弁と性懲りもなく女子高生弁。

 

 

 

中2男子にスマートフォンという機器を

献上いたしました。

 

今時スマホないと連絡が取りあえねーんだよ、バッキャローって雰囲気だったので

グチグチネチネチぶんむくれてるくらいなら献上して

あとはどうにでもしてくれということです。

支払いは全てワタクシですが。

 

テレビはつまんねーし、スマホだかシマホだかシコシコしやがって

なんなんだよ、現代人は・・・って己の生きてきた昭和時代を偲び

ネクラに陰湿に飲めない酒をチビチビとやる・・・という自分でいようと思っています。

 

スマホで思い出したのですが

歩きスマホ、運転スマホなどの

ながらスマホを見かけるのですが

全て断罪されるべきと考えます。

実際、人命にかかわることですし

その場で逮捕、収監すべきです。

このような全世界に通じる高機能端末を

資格審査も何もなく持つのであれば

罰する規定も設けるべきだ・・・・・

・・・・なんて、クソ真面目にありえないことを

ジメッと考えてる自分のことが大嫌いです。

 

まあとにかく日々あれよそれよと

忙しい日々で

あらゆる神様に感謝感激。ヒデキギャランドゥーです。

 

 

 

AD