こんにちは。
調布の女性社労士、土屋寿美代です。
 
事務所のある飛田給駅付近、昨日はお昼くらいからそわそわしたムードでいっぱいでした。
サッカー日本代表の親善試合が味の素スタジアムで開催されるため、飲食店やコンビニなどが販売のためのイベント用テントを設営したり、おそらくスタジアムのアルバイトスタッフの方々が大勢駅前に集まっていたり。
 
お察しのとおり、私も観戦しに行きましたけどねにこにこ
 
{BCD39924-3897-41B7-8B13-EF697FBAEDDC}

 

試合内容はいかがなものかと…。乾と井手口がよかったくらいかな…。他はコメントのしようがありません涙

 

また、今回はFC東京の選手がなんと一人も招集されていない!という。。。涙

そのせいか、極めて客観的に(熱くならずに)試合を観ている自分がいました。痛い失点もモリゲくん呼ばなかったからじゃんぷんぷんって思ってみたり涙

 

ホームでやったシリア戦がこんなで、大丈夫なんだろうか?イラク戦。

…と思っていたら「香川離脱」のニュース!!

脱臼、痛そうだったもの。

香川いないの…痛手だなぁ~。

でも仕方ない。残りのメンバーで絶対勝ってほしいものです。

もう祈るしかないね。

 

土屋社会保険労務士事務所 、土屋でした寿

東京都調布市、府中市、狛江市、三鷹市、武蔵野市および多摩地区を中心に対応しております。労働保険・社会保険手続き、給与計算、就業規則、助成金、労働トラブルなどのご相談は、お気軽にお問い合わせください。