1年

テーマ:
一回忌の法要が無事に終了致しました。
改めて、あっきぃに関わっていただいた全ての方にお礼申し上げます。
この1年間、思い出すたびに正直苦しい、辛いことの方が多かったですが、これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


AD

出張中

テーマ:
気まぐれな書き込みご容赦下さい滝汗

あっきぃが生前よく書いてた「旦那が今日から出張で…」の出張に葬儀以来初めて一泊二日で来ています。場所は岩手の北上と花巻です。自宅のある四国からはかなりの距離です、なお岩手は雪ですポーン

上司からは年度末までは控えていいと言われていたし、その気になればずっと出張を拒んでも大丈夫な状態ではあります。しかし、自分が担当している案件ということもあり、前向きに来ています。

私の仕事は、全国の医療機関に電子カルテを販売することがメインで、本気で全国に営業活動やフォロー活動をやろうとすると平日は出張で出ずっぱりになる仕事です。
実際そのように仕事をする人もいますし、社内で居る人もいます。今の会社に転職して半年で妻の再発がわかり、それからは家を不在にして申し訳ないという気持ちと、キャリアアップのために出張に行きたいという葛藤の中で仕事をしてきました。
現場でないと得られない知識の蓄積と、初めて行くところは食事の楽しみなどもあり、妻の「家で居て欲しいオーラ」を振り払って行っていたこともありました。本当に申し訳無かったのですが、、、

私が出張中は、娘はもれなく実家での生活になるので当然セーブしながらですが、たまには自分の気分転換も兼ねて頑張ってきます。

もう少しで四十九日法要もあり、まだ手続きなど残っていて多少なりともバタバタはしていますが、だいぶ落ち着いてきました。
安心してください、私も娘も元気にやっていますよウインク

前回応援のコメントをいただいた皆様、改めてありがとうございます^ - ^
AD