1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 15:05:52

アナタはどっち派?

テーマ:ブログ

どうもです(´・ω・`)

 

 

お久しブリーフのともちゃんです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ここ数日胃の調子が悪い・・・

 

 

逆流性食道炎もあるし、子供の頃からよく胃が痛くなるんだけど

 

 

久々に結構に結構キツイのがきたので

 

 

胃腸科へ行ってきやしたショボーン

 

 

 

診てもらうと、胃の動きが余り良くないし、風邪の名残りでしょうとの事でした。

 

 

※GW中にマルコメの風邪が移り、それ以降ずっと風邪が治らないのだ笑い泣き

 

 

 

逆流性食道炎もあるし

 

 

胃カメラした方がいいね。←先生

 

 

「えっ!胃カメラですか(笑)」と笑ってごまかそうとする私笑い泣き

 

 

 

「とりあえず今日は薬だけ出しておくから」と先生。

 

 

「じゃっ、じゃあ胃カメラはしなくても大丈夫ですよね!?」

 

 

いや、した方がいいよ。

 

 

ガーン←ともちゃん

 

 

 

「わかりました・・・。胃カメラは口からですよね?」

 

 

「いや、鼻ですよ~」と看護婦さん。

 

 

 

じゃあやります(笑)

 

 

 

 

今まで3回胃カメラしたけど、1回は口で2回は鼻から。

 

 

口と鼻では天と地ほど差があると思っているともちゃんですお願い

 

 

 

 

以前友達と話しをした時、友達はバリウムが本当に辛いと言っていました。

 

 

バリウム飲むなら胃カメラの方がいいとガーン

 

 

いや~、私は胃カメラならバリウムの方がいいです(笑)

 

 

 

バリウムの味と発泡剤とアトラクションの様な動きは確かにキツイし

 

 

終った後、口の周りがアダモちゃんみたいになりますが

 

 

それ以上に胃カメラは嫌なの~笑い泣き

 

 

 

皆さんはバリウムと胃カメラ、どっちがいいですか(笑)?

胃カメラ頑張るがいいわんよ~

 

 

 

ともことみるくのおきらく日記

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 

シェルレスでは医療の必要な子、終生預かりの子なども増え

 

費用も沢山かかっております。これから助けられる命の為にも

 

少しで構いませんので皆様のご寄附をいただけたら幸いです。

 

 


 

<ご支援振込先口座>

※口座名はシェルティ レスキューです。

(シェルティとレスキューの間にスペースが入ります)

 

【ゆうちょ口座】
記号 10110 番号 70065981  店名 018 (ゼロイチハチ)
 
【都市銀行】
みずほ銀行 立川支店 普通 1561596 

 

 

 

もしご寄附いただけた場合、お手数ですが こちら までご一報ください。


 

シェルレスキューでは現在預かりさん、資金ともにいっぱいいっぱいな状況です。


 

こんなに可愛くていい子達の命が繋がったのは


 

預かりさんやご寄附くださった皆様がいてくれたからです。


 

こちらも併せてどうかよろしくお願い致します。

 

 *1週間程度のショートステイ

 *普通の長期預かり

 *犬の各地への輸送

 *譲渡先チェックのお手伝い(関東以外も大歓迎いたします)

 *医療費および輸送費のご支援

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。