須田朱音 オフィシャルブログ Powered by Ameba

須田朱音 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

Anela Tokyoで

ついにセレクトを始めました🌵

本当に私達が普段から着てるブランドさんを

セレクトしてます❤️

第一弾は帽子ブランドさんの

【BRIXTON】さん🎩

私は7つもHATをコレクションしてる
大好きなブランドさんです🙋🏻


{D1E4B29B-571F-4916-8462-0C96BB88B65E}


大好きなブランドさんをAnela Tokyoで
お取り扱い出来るのも嬉しいけど😊

本当に好きな物や良い物を皆さんに
お届け出来ると思うと本当に嬉しっ🎶

{F3E10C6E-01DB-4E88-B743-3F2C1A9F7415}

セレクトなので、数に限りがあります。

是非チェックして見て下さい🙏🏼


そして、本日4/29〜5/8まで

LUXE SALE 開催中です🉐

1BUY 30%OFF 2BUY 50%OFF

とってもお得で、目玉品番もあるので

お見逃しなくぅ〜‼️

{E4BBE980-42B7-42F7-A5A9-87C90335537F}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース