Amebaカスタマーサービスです。
お客様が管理されているピグにて、利用規約違反となる不正行為を確認いたしました。
不正行為の内容としては、「本来販売されていないレアペットを不正な手段を用いて購入している」ものとなります。
つきましては、お客様が不正な手段を用いて購入されたレアペットについて
2015年10月6日(火)の定期メンテナンスにおいて、没収対応を行います。
※購入額に関しましては、別途返金対応を行いますのでご安心ください。
なお、今回の不正行為への罰則として、
10月6日(火)の定期メンテナンス以降、24時間のサービス利用停止措置を実施させていただきます。
予めご了承ください。
今後のサービスご利用に際し、以下の違反行為の例、Ameba利用規約を改めてご確認いただきますようお願いいたします。
【違反行為の例】
・不正なツールやサービス上のバグを使用して、ピグを利用する行為。また不当にサービス上での利益を得る行為
・他の利用者の健全な利用を阻害していると判断できるエリア居座り、封鎖、(発言・連呼)などの迷惑行為
・他の利用者が不快に感じる、又はその恐れのある表現・内容(投稿・動画再生等)の送信
・その他上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為
今後のAmeba提供サービスのご利用において、違反行為を継続された場合は、
事前通知なくサービス利用停止や退会措置などをとらせて頂いております。
ご了承ください。
調査の具体的内容に関しましては、ご案内することはできません。
不正利用の確認に関しましては、お客様の行動履歴より判断しております。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【Ameba利用規約】
http://helps.ameba.jp/rules/post_104.html
【警告メッセージが届きましたが、これはAmebaからのメッセージでしょうか?】
http://helps.ameba.jp/faq/penalty/cat930/ameba_9.html
Amebaカスタマーサービス
-----------------------------------------------------------
アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/
mail:pigg_cs@ameba.jp
運営会社:株式会社サイバーエージェント
-----------------------------------------------------------
※本メールに掲載されている内容の無断転載・転用を禁止します。
非売品レアペット入手して喜んでた方々にお悔やみ申し上げます^^;