2015年度スタート! | Style Academy information
スタイルアカデミー2015年度がいよいよ始まりました!

こんにちは、スタイルアカデミー代表、講師の原田です。
これからスタイルアカデミーの情報や、在校生、卒業生の活動状況、そしてスタイルアカデミーメンバーの記事など随時更新してまいりますので、是非御覧ください。

さて、4/19(日)入所式が行われました。
本科3期生、基礎科1期生の他、アッパークラス、研修生、所属メンバー含めた先輩方も参加し、新年度のスタートを切りました。

入所式では、スタイルキューブ野口隆行社長、
そして本年度よりレギュラー講師として教えていただきます、作家の木原浩勝さんから熱いお言葉をいただきました。
皆の背筋がピン!となっていましたね。
木原先生の授業は皆のハートに火がつくお話が盛りだくさんです。
アニメがどうやって作られるのか、私達声優のお仕事に大切なものはなにか、
まずオーディションを受けることができる等チャンスをつかめる人間になるためにはどうすべきか、(アニメ、ゲームなどエンタメ作品)作り手の意図をしっかり汲むことができるタレントになるにはどうすべきか・・・本当に沢山の要素が盛り込まれた講義は定期的に行われます。
入所式でのメンバーと卒業式でのメンバーの変化をこれから楽しみに見守りたいと思います。

入所式終了後は、事務所の先輩である“StylipS”のライブツアーファイナルを鑑賞。
ライブ終了後には先輩たちのステージを鑑賞して、ますます刺激を受けたアカデミー生たちからの熱い決意のメールが多数届きました。

スタイルアカデミー2015年度のこれからにどうぞご期待、応援よろしくお願いします。

スタイルアカデミー 代表
原田奈美