Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013-09-22 14:41:39

七五三 プリンセスのお茶会

テーマ:七五三

女の子って いつでも プリンセスなんですよね


ボーイッシュな格好で七五三に来られた

男の子みたいな女の子が

メイクして ドレスを着た瞬間

表情まで変わって うっとりw

かわいいプリンセスに変身したりして

びっくりする事がありますw


女の子はDNAにプリンセスが組み込まれているのでしょうか?


そんなわけで とっても

かわいいお姫さまたちを紹介したいと思います。


双子の姉妹 るかちゃん、もかちゃんです!
門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 双子

着物姿もとっても華やかです。
門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 着物

門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 着物

この二人が幼稚園の頃、幼稚園に撮影に行く度

なんとか二人の区別がつくように頑張った事がありますw

年少さんの時は 全くわからなかったのですが(ごめんなさい)

年中、年長さんになってくると
よく見ると わかるようになったんですが それでも

二人で 遊んで走り回ったりしてると全くどっちがどっちだかw


そんな かわいい二人とお姉ちゃんも一緒に

プリンセスに変身です。じゃーん!


門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 お茶会
と思ったら いきなりお茶会が始まりますw

「ちょっとー!こっち向いて~!おーい!」


ママが言うには とプリンセスというのは

ドレスの裾がお花のように ばあーと広がってお茶会・・・というものと思ってるらしいw


そんなわけで これでどうだ!


門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三  ドレス

高い脚立に登って 上からプリンセス激写!

とってもお気に入りの一枚になりました(ボクがw)

めっちゃかわいくないですか?


華やかな三姉妹がお花のように美しく咲いています。


今度 大きく伸ばしてスタジオに飾っとこっと!







facebookページもやってまーす
良かったら いいね!して下さいね。
門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-facebookタグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 07:07:25

あおぽんの七五三

テーマ:七五三
こんにちは!かやしまフォトスタジオOhanaの石井達也です。

最近、スタジオの写真はfacebookのページ
色々アップしてるのですが たまには こちらでも紹介したいと思います。

そんなわけで あおぽん事、あおいちゃんの七五三です。

キリッ!この凛々しいお顔を御覧ください。
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三

仲良し兄弟ふたり、
とっても優しいお兄ちゃんのはるぽんwも一緒に・・・
あおぽんも はるぽんも めっちゃ かわいいです。
勝手に ぽん,ぽん呼んでますが・・・(笑)
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-兄弟 七五三

とか思ったら えせサンタ、敗れる!うわあああ サンタのエネルギー源の帽子がぁああ!!!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-サンタ 七五三
とかテキトーな事を言いながら撮影してましたw


仮面ライダーフォーゼの人形を見せてくれました。ちょっと うらやましいw
ちなみに 手前の仮面ライダーオーズは ボクのですw
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-仮面ライダー 七五三


ママ、大好きな あおぽん。今からおでかけ!いってらっしゃーい!
ちなみにママはお菓子を作るのが とっても上手です。いえ、別に催促してないですw
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-ママと七五三

とっても楽しい撮影でした、ありがとうございましたー!



facebookページも
良かったら御覧くださいませ、
いいね!募集中!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-03 08:35:16

あゆみちゃんの七五三 

テーマ:七五三
おはようございます 大阪の門真市 京阪 萱島駅の近くの写真館
かやしまフォトスタジオ Ohanaの石井達也です。

七五三の時期は 本来11月15日なんですけど
前後でお参りに行かれる方が 多いのですが
神社に行ってから写真だと 子供さんも疲れて大変というコトもあって
最近は 12月どころか 1月、2月になっても七五三の撮影してるような気がしますww

それでも やっぱり七五三シーズンというコトもあって
今の時期は いっぱい かわいこちゃんが 来てくれて 嬉しいです。
ありがとうございます。


そんなわけで 先日来られた 3才のあゆみちゃん

前にお姉ちゃんも七五三に来てくれてて
赤ちゃんの時から知ってるんですけど・・・

これは えーと 1才くらいかなw 路上で会いましたw 
会うたびに 人見知りされてるような・・・
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-1才の写真

そんなわけで 今日の目標!あゆみちゃんと仲良くなる!w

最初は警戒されてる?と思いつつも
撮ってるうちに いいお顔になってきました!かわいいー!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 着物

なんか雰囲気あるでしょ?
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 被布

かわいいドレスを着ると 女の子はみんなプリンセス!
あゆみちゃんの テンションもあがります!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 ドレス

とっても やさしいお姉ちゃんは もう5年生だけど
一緒にドレスを来て 「おねえちゃん だいすき!」 ぎゅ!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 ドレス 姉

もう 仲良しだもんねー!この笑顔、たまりません!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-七五三 3才 


大好きなパパとも ぎゅー! とっても 嬉しそうなパパ。
たまには まなみちゃん(姉)も パパと ぎゅーしてあげて下さいw
同じ娘を持つパパとしては 心の叫びですw
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-パパと一緒


ありがとうございましたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 14:28:16

かわいい姉妹のプリンセス

テーマ:七五三
先日、ようちえんに行くと
「カメラマン、こっち来て!こっち!」と呼ぶ声が!
年長ぐみの女の子が大声で呼んでいます。

手を引っ張られて連れていかれた場所は 鉄棒。
「ちゃんと、見ててや!」

一番高い鉄棒にひょいとぶら下がり
くるくるくる…連続逆あがりを披露!すごい!

さらにお友達3人でならんで一緒に くるくるくる…すごすぎ!

二人で鉄棒の上下で くっついて くるくるくる…サーカス団かぁーw?!

他の子にも「私のも見てて!」と呼ばれて しばらくして
先ほどの鉄棒を見ると…落下してましたぁ!

もちろん 先生が 目の前で見てたので すぐに手当、
ひざこぞうを 思いっきり 擦りむいて 血が滲んでいます。

でも 本人はへっちゃら!全然、痛そうな素振りもなく笑ってます。

つ、強い!



そんな 強くて たくましい
そして とっても かわいい みゆかちゃんが Ohanaに来てくれました!(えっ前置き 長かった?w)
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

いっつも愛想良くって笑顔が とってもキュートです。ドキドキ
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

さらに みゆかちゃんとお姉ちゃんの二人でプリンセス!もう何も言うことはないですw
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

ふたりは とっても仲良し!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

私服姿も とってもかわいい…かわいすぎ!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

お二人の写真は 額で おうちに飾っていただいてると思いますが
うちにも飾りたいくらいです。いや マジで(キリッ)



二人とも お年頃になったら
パパ、めっちゃ心配だろうなあw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 17:06:47

みおちゃんの笑顔

テーマ:七五三
色白で ちっちゃくって かわいい みおちゃんの七五三
このなんとも言えない笑顔に はあ~癒されます。
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々
七五三の撮影が終わっても 二人で一緒に遊んでました!楽しかったです。


そんな みおちゃんも お宮参りの時は バーン! こんな感じ!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

そして そして 8ヶ月!
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

パパに ♪高い、高~い♪
$門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々

あー、あんまり変わってないかもーw

これからも よろしくお願いします。
素敵な大人になってねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。