横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

桜木町駅から徒歩5分の所にある、マンツーマン指導がメインのボディメイクスタジオです。ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポール・筋力トレーニングによって、身体を美しく機能的に整えましょう。


桜木町にあるパーソナルトレーニングスタジオCOPOLUのオフィシャルブログへようこそ。


コポルはお客様の美しく機能的な体作りをサポートする為に生まれた、マンツーマン指導がメインのボディメイク専門スタジオです。


幅広いエクササイズの中からお客様の身体に合わせたプログラミングを行い、食事アドバイスと併せて理想の体へと導きます。








ウエストや太もも、二の腕を引き締めたい
綺麗な姿勢になりたい
肩こりや腰痛を予防・改善したい


このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひスタジオコポルまでお越し下さい。


プロフェッショナルのトレーナーが、全力でお客様をサポートさせて頂きます。






営業時間>


 ・月~金 ⇒ 10:00~22:00

 ・土曜日 ⇒ 10:00~19:00

※日曜日・祝日は定休(その他臨時休業有)


予約・問い合わせ  copolu.pds@gmail.com

             045-263-0322

オフィシャルサイト http://www/copolu.com/




テーマ:

 

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桜木町駅から徒歩5分

パーソナルトレーニングスタジオCOPOLU

045-263-0322

copolu.pds@gmail.com

 

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こんにちは、スタジオCOPOLU具志堅です。

 

桜も散り始め暖かさが増してきた今日この頃、半袖を着る機会も増えてきました。そんな時にふと自分の二の腕が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

腕周りがムチムチして太くみえる」、「二の腕のたるみが気になる

etc・・・・

 

このように半袖になってくると腕のたるみや太さが気になってきますね。でも何をしたら良いか分からない・・・

そんな時は一人で悩まずに、トレーナーにご相談ください。

 

 

さて、今回そんな二の腕に注目し、「5月限定二の腕引き締めキャンペーン」を行います。二の腕を引き締めるトレーニングで二の腕のサイズ-3㎝を目指してみませんか?

 

まだ申し込み期間は先ですが早めの告知になります。

 

 

 

細かい詳細は下記をご覧ください。

 

◆内容【二の腕に特化した(二の腕を細く・たるみを取る)パーソナルトレーニング】

◆担当トレーナー 具志堅

◆料金  3回券 ¥10,800円  5回券 ¥18,000円

(1回あたりの料金3,600円)

◆期間 2017年5月1日(月)~5月20日(土) まで 

◆定員 先着10名 (先着順なので早めのお問い合わせお待ちしています)

※ご予約はHPの予約フォームから

 

夏に向けて身体を変えていきたい方はぜひこのキャンペーンから始めてみませんか?ぜひお待ちしています。

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こんにちは、スタジオCOPOLUの具志堅です。

 

今回は理想的な身体を目指そう第2弾になります。

 

前回は私の理想としている身体をお話ししましたが、今回はどのような身体になりたいのか・・そして今現在はどのような体型なのかを分析してみて下さい。

 

 

・ガリガリ体型(筋肉:- 脂肪:-)

・ボクサー体型(筋肉:+ 脂肪:-)

・プロレスラー体型【ムッチリ体型】(筋肉:+ 脂肪:+)

・ボディビル体型【ムキムキ体型】(筋肉:++ 脂肪:-)

・ぽっちゃり体型(筋肉:- 筋肉:+)

 

 

など・・・皆さんはどの体型に近いですか?

 

今回はボディビルのような体型とボクサーのような引き締まった体型を目指す方にオススメの記事です。

 

 

 

では、まず最初にボディビルのような体型を目指す方

ボディビルの体型になるには筋肉を大きくして、体脂肪を落とす事が重要ですね。

現段階でぽっちゃり体型もしくはプロレスラーのような体型ならば筋トレをして、食事を少し控えつつ脂肪を落としていきます。

逆にボクサー体型かやせ細った体型なのであればより筋トレを積極的に行い、食事も多く取るようにしていきましょう。

 

続いてボクサーのような引き締まった体型を目指す方

ボクサー体型になるには、ボディビルほど筋肉を付けすぎず、体脂肪を減らすことが重要です。

 

むっちり体型の方がボクサー体型になるには筋トレの強度を少し軽めにして食事を抑えることが大切です。

逆にぽっちゃり体型の方は筋トレを積極的に行い、食事は摂り過ぎないようにして下さい。

そして、やせ細った体型の方は体脂肪と筋肉が少ないので、ボクサー体型に近づくには筋トレをどんどん行って下さい。

 

ご自身の理想の体型を目指して、トレーニングを頑張りましょう。食事を改善しなければいけない方は気をつけて下さいね!

スタジオCOPOLUではお客様の理想とする体型に近づけるように全力でサポート致します!ぜひお越し下さいませ

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こんにちは、スタジオCOPOLUの具志堅です。

 

今回のテーマは『理想的な身体を目指そう!!』です。

 

 

今回は皆さんが思い描く理想的な身体は人それぞれだと思います。

 

ボディビルダーのようなマッチョな身体

 

ボクサーのような引き締まった身体

 

モデルのような細く美しい身体

 

 

皆さんはどんな体型が理想ですか?

どうすれば理想的な身体になれるか考えてみましょう。

 

運動や食事は身体を変えるのに大切なこと・・

というのは皆さんもある程度理解されていると思います。

 

私の理想はクリスティアーノロナウド選手のような身体です。

今回は理想的な身体を目指して私が現在行っているトレーニングをご紹介します。

ロナウド選手のような身体を目指している方は参考にしてみて下さい。

 

私は、週3日はトレーニングを行いますが、時間がない日はなるべく1種目は行うようにしています。

 

私が行っている種目

(例)

月曜・・ベンチプレスとインクラインダンベルプレス

●大胸筋の筋肉を肥大させる為にベンチプレスと胸の上部にも筋肉をつけたいのでインクライダンベルプレスも行います。

水曜日・・ラットプルダウンとベントオーバーロウ

●背中の種目はラットプルダウンで逆三角形のような背中にする為に行い、さらに背中の厚みを出す為ベントオーバーロウを入れています。

日曜日or木曜日・・スクワットやデットリフト

●下半身の種目は、僕の場合はロナウド選手に比べ脚は細いのでスクワットとデットリフトを行っています。

 

腹筋の種目

〇クランチ 〇リバースクランチ など

●腹筋の種目は、腹直筋を肥大させて腹筋のラインを出していこうと思いこの種目を入れていきます。

 

以上のような種目を行っています。

 

忙しい中でも、少しづつ自分自身が決めたメニューを行っていきましょう。継続して理想的な身体に近づけていきましょう。

 

このようなトレーニングメニューにしたのは、ロナウド選手に比べ私は細身の体型なので筋肉を大きくするために、大筋群(胸、背中、お尻、太もも)をメインに行っています。

なので、食事を過度な制限はしていませんし、むしろ摂るように心掛けていますよ。

腹筋を割りたい・・・と思ったら少し食事内容は考えないといけませんね。

 

今のところ見た目の変化は少しずつ成果は出ていますが、まだまだ理想には近づけていないので頑張りたいと思います。

 

 

 

今回は僕が実践している内容をご紹介しましたが、次は理想とする体型を目指す為の記事を書いていきます。

次回の記事は理想とする体型別に記事を書きますよ。

内容は次回をお楽しみ下さい!

 

 

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