☆メッセージ☆
♥当サロンMeKeALOHAは、オーナーかんこが、かわいいマスターとして「お客様のかわいいの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、自分を受け入れて、本当の自分に戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
メニューやご予約など、HPはこちらから

 



こんにちは(^ ^)



「今、何したい?」


「どう感じる?」


「それ、全部いいよ〜♡」


「それも、いいよ!」「あれも、いいね!」


「今のままでも、いいじゃ〜ん!」


って、全てに全肯定してたら……。



あれ?



「つまんなーい!!」

「私、大事にされてなーい!!」が、出て来ました。





Σ('◉⌓◉’)えぇー!!





そして、ハッと見ると、奥平亜美衣さんの日めくりが…。「人生は、自分をいかに 楽しませるか、というゲームです」



カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

「楽しませるゲーム」


{321449AF-5843-45D8-937C-B20B20D1BE33}

(シナモンたっぷりのシナモンロール)


そう!ゲーム!全部ゲームでした!(≧∀≦)



育成することだけに集中するとゲームも、つまんなくなっちゃう。
クエストを1つ1つを、楽しまなきゃね(^^)


さぁて、ガツガツ遊ぼう〜!!



今日も、自分を丁寧に大事に特別にして、遊びましょうー♡










ご予約・お問い合わせは、
 mekealoha2015@gmail.comまでどうぞ。



ランキング応援おねがいしますニコニコ



       MeKeALOHAのHPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディング……このリーディングは、自分の心の光を感じ、その光にフォーカスして今あなたに必要な、最善・最高のメッセージを与えてくれます。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから