STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

あなただけの、オリジナルブレスレットや
ストラップアクセサリーが作れます!!


STONE BLESSでは、お客様の好みや

予算に合わせて、世界に一つ、

あなたの思いがこもったお守りアクセサリーを

お作り致します。


修理やサイズ調整、石やパーツの追加、
入れ替えもできます!(他店のものでもOK!)



店舗情報


☆ナムコワンダーシティ南熊本店敷地内

 営業時間13:00~23:00

 定休日 木曜日


☆ドン・キホーテ佐賀店2F

 営業時間14:00~26:00

 定休日 年中無休


ホームページはこちら


Facebookページはこちら
 (いいね!押してもらえるとうれしいです)




クリスタルアート工房では、
世界に一つ、私だけのオンリーワンアイテム♡
をコンセプトに


・ストーンアクセサリー
・ストーンネイル
・クリスタルデコレーション
・クリスタルアート(レーザー彫刻・サンドブラスト)
・手描き名入れ子供服


を取り扱っています。


ものづくり部門のFacebookページはこちら


手描き名入れ子供服詳細はこちら


TCカラーセラピスト養成講座こちら


テーマ:

IMG_2480.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

お盆期間中、たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

 

連休の方は、帰省して家族や親戚、懐かしい友達と再会されたかもしれませんねキョロキョロ生ビール

 

がっつりお仕事だった方、お疲れ様ですお茶

 

この時期になると、どうしても『縁』について考えてしまいます。

当たり前のように毎日生きてますが、

「当たり前ではないうーんビックリマーク

いま自分がここにいるのは、ご先祖様がいたからこそひらめき電球

素直に手を合わせたくなりますお願いします

 

人の縁だけではなく、いろんな物にも縁ってありますよねやしの木キラキラ

偶然入ったお店で、一目惚れしたお洋服があって、

『人気で最後の1着なんですよぉキラキラ

と言われたら、5分後に来たら買えなかったかも??

それも縁だと思いますほっこりラブラブ

 

天然石も、まさにそういったもののひとつではないかと思いますキラキラ

石をひとつひとつ選んで作るので

思い入れもあって大切にしたいと思えますよねぽわわん*ピンク

持ち主のパワーが宿るから、パワーストーンと言うのかな、とも思います。これは個人的な解釈ですけどねほっこり

 

それではまた、明日のブログでアップ音譜

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2244.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

今日は、RKKラジオGOGOチューンにて

ストーンブレスを紹介していただきましたキラキララブラブ

 

熊本県内で活躍する素敵なアラサー世代を紹介するコーナーキラキラ

…ということで、25歳の時に会社を立ち上げて…という内容など、私個人のこともいろいろお話をしましたうーん

 

青春時代の思い出の1曲は

鈴木あみのlove the island

をリクエストしましたよラジオ

 

中2の夏に聴いてました( ^ω^ )

同世代の方はみんな知ってますよねsei

 

みなさんの青春時代の1曲は何ですか??ハートハート

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま流れ星流れ星流れ星

 

昨日の夜は

ペルセウス座流星群を見ようと、夜中の2:30~3:00

蚊にさされながらも夜空を見上げていましたおばけくん

でも、月が明るかったのと街灯もまぶしくて

普段見えている星すら薄くて見えづらい状況で…

結局見えなかったんですえーん

いつも寒い季節に流星群の観察をしている記憶があるので

昨日はちょうどいい気温だったのに残念でしたあせる

 

見えた方は、どんなだったか教えてくださいね(*^▽^*)sei

 

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2357.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

お盆休み、みなさんどう過ごされていますかっ??

 

毎年のことですが、帰省ラッシュがすごいみたいですビックリマーク

実家に着いたら、普段の疲れを癒してまったりと過ごしてくださいねほっこり

そして熊本・佐賀が地元の方、

この機会に、ブレスのメンテナンスにストーンブレスへアップ

 

 

 

ただいまストーンブレスでは、ひまわり夏ブレスキャンペーンひまわり

人気の3連あみブレスの工賃半額キャンペーンを行なっています流れ星

 

当日お渡しも可能なので(時間帯による)

何かまた雰囲気の違うブレスが欲しいなっと思っているなら

涼しげなあみブレス、オススメですほっこりラブラブ

 

IMG_2356.jpg

 

写真は、アクアマリンカラーの3連ブレスハート

見た目がおしゃれなだけではなく、

健康のアベンチュリン、藍紋メノウなど

ちゃんと意味も込めて作れるのがいいですよねウインク

 

紐の色や組み合わせなど、

当店インスタグラムを参考にしてくださいひまわり音譜

 

ご来店、お待ちしてますキラキラやしの木キラキラ

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2243.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

今日の石は

いちごストロベリークォーツいちご

 

この石には本当に惹かれます…

いまだに持っていませんが

お客様がストロベリークォーツで作られるたびに

私も欲しくなる石キョロキョロいちご

 

IMG_2242.jpg

 

いちご魅力を高める

いちご若さを保つ

いちご恋を呼び込む

いちご他人の欠点に対して寛大になる

 

ファッション・メイク・ネイル関係など

華やかなお仕事の方へ特にオススメキラキラ

 

…って、ネイリストは華やかではなくむしろ地味な作業だと思いますが、センスは大事ということでシャンパンロゼワイン

 

IMG_2241.jpg

 

インカローズと組み合わせると恋愛運UPピンクドーナツ

ムーンストーン・ピンクオパールと組み合わせると美容UPピンクドーナツ

 

男性がつけてももちろんOKですウエディングケーキキラキラ

 

明日は佐賀に行きますOK

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2157.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

今日の明け方の月食月食キラキラ

見た方はいますかっ??

 

いろいろしてたら夜中の3時半になって

「そういえば!」と思って外を見たら

部分月食、感動しましたキラキラキラキラ

 

何よりまず満月であんなに明るい月だからですね

カメラを持って帰らなかったことを後悔しました〜ガーン

iPhoneで撮って拡大したもの月食

 

IMG_2207.png

 

ぼやけすぎてすみませんアセアセ

 

写真は、クラック水晶、藍紋瑪瑙、ホタルガラスのブレスキラキラ

夏らしく涼しげに仕上がりました!!

藍紋瑪瑙はメノウの中でも大人気ブルーハーツ

健康・対人関係・財運流れ星

色も、濃かったり薄かったり、模様があったりなかったり…

選ぶ楽しさもありますよウインクやしの木

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2124.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

今日は月がキレイですね〜満月

そう、もうすぐ、日付変わった夜中に満月になるのですキラキラアップ

8月の満月は、別名がスタージョンムーンさめ

 

チョウザメのことですひらめき電球

この魚、実は3億年前から地球上に存在する

古代魚の仲間音譜

 

恐竜好きなので、古代とか聞くとわくわくしてきますビックリマーク

 

そして月食ビックリマークアセアセ

明日の明け方、月が地球の影に隠される部分月食が起こります目

日本で月食が見られるのは、2年ぶりですねぽわわん*ピンク

 

クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

 

写真は3連ブレスキラキラピンク薔薇

今回は紐の交換をしました音譜

同じ石でも、紐の色を変えるだけで雰囲気が変わりますウインク

イメチェンしたいけど

この石たちは手放したくないな〜

というときは、あみブレスの紐色を変えるのもいいですねハート

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2143.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

今日のワンダーはキッズダンスコンテストが行われていて

小学生〜おしゃれなキッズたちがダンスをしていましたが

大人顔負けのパフォーマンスでしたビックリマーク

毎日毎日、頑張って練習しているんでしょうねアップキラキラ

毎日少しずつでも練習していくことで、うまくなるんですよね、

ピアノもスポーツも英語もネイルもなんでも一緒ビックリマーク

 

なんとなく人前で見せるのは嫌だな、とか不安があるときは

まだまだ練習が足りないってことだと思います目

これだけ練習したんだから大丈夫、と自分で思えるようになれば

不安を自信に変えることができますねキラキラ

 

まずは、毎日少しずつでも続けることほっこり

私も、子供たちのキラキラしたダンスを見ながらそう思いましたラブラブ

 

続ける、ということで

スモーキークォーツ…不屈な精神力

オニキス…決断力・行動力

ソーダライト…意思を強くする

 

どうしてもやり遂げたい目標や夢があるときは

こちらの石たちがオススメですアップウインク

 

IMG_2142.jpg

 

ストーンブレスマガジン更新しましたクローバー

今までは店頭に飾ったり配ったりしていましたが

たぶん、ノート式に変えますイヒ本

待ち時間に読んでいただけたらと思います…鉛筆

 

IMG_2150.jpg

 

今日も一瞬でしたがこんな夕焼けに(*^▽^*)

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2104.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

8月の誕生石のひとつ、サードオニキスビックリマーク

 

ハート夫婦・カップルの幸福や結婚運を高める

ハート魔除け

ハート骨の強化

ハート肺の不調に

 

サードオニキスは、オレンジ〜赤で、縞模様が特徴ですウインク

 

IMG_2130.png

 

ひとつひとつ柄が違うので、

選ぶ楽しさもありますねひまわり

 

カップルさんのお守りとしてもオススメですぽわわん*ピンク

 

魔除けのパワーもあるので、

ストーカーから身を守ったり

自分にとってふさわしくない相手・苦手な人を遠ざける、といわれていますキラキラ

今の彼氏・彼女が結婚相手としてどうかなー??

という意味で選ばれることもありますアセアセ

 

IMG_2106.jpg

 

魔除けといえば黒っぽいイメージですが

こんなに可愛い色なら持ちやすいかも??ニコ

 

8月の誕生石ですが

乙女座の石でもあるので

8月後半生まれの方にプレゼントするのもいいですねクローバー

 

最後に今日の夕焼け・・・

 

IMG_2128.jpg

 

 

熊本本店から見えた空ですビックリマーク

すごい色をしていましたぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_2087.jpg

 

こんにちは( ^ω^ )ハイビスカス

昨日は海に行ってきましたキラキラやしの木

場所はいつもの湯の児…カメ

(過去のブログにも何度か登場した海)

 

水が透き通っていて、小さな魚が泳いでいたり

ヤドカリが歩いているのもばっちり見えますホンヤドカリ

 

湯の児海水浴場は、

小さいのですがおもしろいものがあって

なんと舟の温泉ヨット

 

冷たい海で遊んで

舟の温泉で温まって

を、繰り返すことができますウインク

 

IMG_2031.jpg

 

こんな感じで、1歩舟の外に出れば砂浜ですやしの木

 

亀の石像もたくさんあります(見えますか??)

 

写真の向こう側にある島には

みずがめ座願掛け亀みずがめ座

といって、願い事を考えながらお金を亀の前の器に投げ入れる!!というものもあって

パワースポットが好きな方にもおすすめですよ音譜

 

ちなみに温泉街の一番奥にあるので

疲れたら温泉でまったりして帰るのもいいですね星空

 

今日は、きなこおすすめのレジャースポットでしたおすましペガサスキラキラ

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_1991.jpg

 

こんばんは( ^∀^)クローバー

8月の誕生石のひとつ

とらタイガーアイとら

 

原石ってこんなにゴツゴツしてて、

本当にそのへんにある岩なんじゃないかと思いますよね目

 

磨くとツヤツヤの、おなじみイエロータイガーアイですトラ

 

IMG_1989.JPG

 

男性人気No,1

仕事運・金運アップの石として有名ですねメガネキラキラ

 

角度によってキラっと目のように光ることから

トラ視野を広げて洞察力を高める

トラチャンスを見つけてつかむ!

トラ周りに影響されない強さを持つ

トラ自信と実行力を高める

という言い伝えのある石ですニコビックリマーク

 

単に、仕事運が上がるんだな〜と思って身につけるより

具体的に、

行動力を上げる!今度のチャンスは自分が掴む!

と思って身につける方が、効果が期待できますよねキラキラ

 

ちなみに、イエロータイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ(ブルータイガーアイ)、イーグルアイ(グレータイガーアイ)などなど他にも種類はありますので、ぜひ店頭で気に入ったタイガーアイを見つけてくださいね変な虫ハート

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。