STEADY noco* の 優々はなうた日和

千葉市あすみが丘 イエローハットさんの近くにあるへサロン。
STEADY hair graphics の noco* によるブログです。
仕事、ではなく楽しんで綴ります。脱線ばかりでもご愛嬌♪(´ε` )


テーマ:

久しぶりでDVD借りてみました。

チーパス提示で1枚無料。

なんだか申し訳ないからもう1枚借りちゃった(笑)


好きな監督、ナンシー・マイヤーズ(好きなのにメイヤーズだと思ってた)の作品、マイ・インターン。

アン・ハサウェイはそんなに好きではないんだけど。

ロバート・デニーロで気になってたし。

ほんとは借りたかったDVDのタイトルを忘れちゃったんだけど(笑)


さて、何より観れるのかな〜(汗)



それは置いといて、とうとう娘が携帯を持ちました。

家電をやめちゃったので、というのも理由の一つであり、あすみが丘へ移転したら娘が意外にも1人で来るようになったから、というのが理由です。

隣にいるのにメールしてきます。

子どもの飲み込みの早さに感心ですよ。


私なんて、管理設定するだけで手一杯なのに……


ゲームできないことにしょんぼりしてる娘ですが、まだまだ5年くらい早いわ!


ちなみに、息子は1人で遠征中(次の月曜にお迎え)です。

実家でじぃじやばぁばや、夫のいとこまで連れ立って焼肉行ったそうです。

きっと良い肉を前にソーセージを頬張ったに違いない。

いいなぁ。

私も行きたかったなぁ。




いやいや、その前に!!


ママに会いたいって、ちょっとは思うんだろうか……(心配)。






noco*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。