お家を中心としたナチュラルライフで健康&幸せな毎日を♪

動物が大好き! 自然が大好き!! 大好きな家族・仲間と一緒に緑豊かな地球で暮らしたい。 家族を守れる 環境を大事にできる、そして心穏やかに自信を持って幸せ・充実ライフを満喫したい、そんな仲間を募集中!!

どんな状況にいても 

幸せでいられる人と



不平不満 いっぱいで

 

不幸せを感じてる人がいる。





目の前のこと

今いる状況を

どう意識するかで


幸せかどうかの

感覚も変われば、




どう意識するかで

その後の行動が変わるから、


現実的に 起きることも変わってくる。



だったら 

幸せにフォーカスした方が良いよね
(意識を向ける)





私も今まで 大変なことも沢山あったし

ずっと 精神的に厳しい状況が続いてたけど


そんな時も 振り返ってみると

恵まれてたこと 幸せだったこと 沢山あった。



でも、味わい尽くせてきてなかったし

チャンスを活かせず、勿体無いこと沢山してきた。





だから、目の前の幸せの種

これからは しっかり意識して 育てて

より沢山の花 咲かせたいと思っている。





目の前にあるのに

自分では気が付けない、

活かしきれないことって あるんだよね。



勿体無いこと していない?




幸せと 不幸せの境界線は

意識一つで いくらでも変わってしまうもの。





健康も、豊かさも

あなたの意識から 生まれるの。



  意識 ⇒ 気持が変わる ハート ⇒ 幸せ プレゼント

 
  意識 ⇒ 行動 ♪2 ⇒ 状況が変わる ⇒ 幸せ プレゼント



どんな意識を持っているか

 

 

目先のことでなく

死ぬ時 後悔しない

本当の幸せを掴みたい。





見せかけでなく

他人目線でなく

自分の魂が喜び

ワクワクできる幸せな暮らし♪







目の前の 幸せ 見落としてない?


気付いてないと 勿体無いよ。







今朝 昨日起きたことを友人に報告しつつ

「何があっても 

 

 視点1つでギフトに変わる、楽しめる♪」


「その醍醐味を一緒に味わっていこうね~ハート

そうメールしたら 

ピンと来ることがあったようで

そのメッセージを喜んでくれた。







それで、ブログでも書いてみました。







与えられてるチャンス


気付いてないともったいないよ。



何が自分にとってのラッキーアイテムか


ヒントが欲しい人は

先日の記事で紹介した

倫子さんのリーディングは信頼できるから


おなまえメソッド 受けてみるといいかもよ。

  あなたの名前が今の貴女に役立つ

  ラッキーアイテムを語ってくれる。
 
  【検証】倫子さんのおなまえセッション♪

倫子さんのブログは こちら です。



 


幸せの種は もう貴女の手の中に♪2


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。